chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
toto予想 大好き! http://totoyosou.seesaa.net/

toto(サッカーくじ)徹底分析&予想♪ プロ評論家各氏の分析もしっかり収集しています☆

かわとう
フォロー
住所
豊島区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/17

arrow_drop_down
  • G大阪二川緊急合流、ベンチ入り濃厚に

    G大阪西野朗監督(53)が奇跡の勝利へ布石を打った。18日のマンチェスターU戦に向けて16日、右ひざ半月板を痛めているMF二川孝広(28)を大阪から呼び戻し、横浜に滞在中のチームに緊急合流させた。戦力として計算できる状態ではないが、「チームになくてはならない存在だし、多少の可能性があるなら(マンU戦の)18日まで待ちたい。絶望的な状況ではない」と話し、二川がベンチ入りすることが濃厚となった。 http://www.nikkansports.com/soccer/world/fcwc/2008/news/p-sc-tp0-20081217-440953.html 乾の完全移籍を正式発表…..

  • 入れ替え戦で今期Jリーグが終了

    13日は白熱した見事な入れ替え戦でした。仙台はあとほんの一息、薄氷を踏む思いの磐田残留で幕を閉じましたね。磐田サポのみなさん、おめでとうございます!仙台サポのみなさん、来期は堂々一位通過での昇格をお祈りしています。本当に惜しかった! 私はきっと古い人間なのでスポーツリーグは基本的に国内モノしか観ないんです。そう野球なら当然日本プロ野球、サッカーは当然Jリーグ! なので有力選手が相次いで海外に流出すること、嬉しく期待することよりも国内リーグが弱くなることの憂いの方が勝っちゃうんですよね。(あでもバスケだけNBA観ます、ここ矛盾だけど) てことで、トヨタ杯もG大阪が勝ち残っていく間はガッ..

  • 素敵だ!ガンバ大阪!!

    MF佐々木、MF二川のアクシデントで次戦が大変心配ですが、奮闘を期待しましょう!日本代表として!! にほんブログ村 toto 人気ブログランキング サッカー

  • 入れ替え戦・ゲーム前、報道特集

    さぁ泣いても笑ってもこの一戦!今日も仕事しながらインターネットラジオで楽しみます。(て仕事そっちのけやんけ!) 第1戦は静岡放送の実況でしたのでジュビロの応援放送でしたね。今日は仙台の局だから逆と。なかなかラジオでこういうの新鮮で小気味良い。 はい、私は今は東京に居ますが、元は静岡出身ですので今日はジュビロを応援します! 磐田名波残留決めて「うまい酒飲みたい」 J1、J2入れ替え戦第2戦磐田−仙台戦は、13日にヤマハスタジアムで行われ、今季限りでの現役引退を表明している磐田MF名波浩(36)が、最後のユニホーム姿を披露する。先発出場は難しいが、ベンチからでも声を出し、選手に指示を出..

  • モンテディオ改名?候補は「月山山形」

    来季からJ1に昇格するJ2山形がチーム名を変える計画があることが11日、明らかになった。現在の「モンテディオ」を漢字名に変更するプランで、庄内、内陸の両地域を結ぶ名山「月山」が候補に挙がっている。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/12/01.html 北京五輪指揮の反町氏が湘南の新監督 J2湘南は11日、北京五輪代表監督の反町康治氏(44)が来季の監督に就任すると発表した。クラブ側は五輪代表に加えて、新潟を01年から5シーズン率い、J2から昇格とJ1定着に導いた手腕を高く評価。若手育成を含めた長期的なチーム強化を期待している..

  • 仙台J1行ける/J入れ替え戦

    <J1、J2入れ替え戦:仙台1−1磐田>◇第1戦◇10日◇ユアスタ 手痛いアウェーゴールを許し、J1昇格を一気にたぐり寄せられる白星を逃した。J2仙台はJ1磐田と1−1の引き分けに終わった。前半41分、FWナジソン(26)のゴールで先制。だが後半8分、磐田MF松浦にミドル弾を許しドローに終わった。J1昇格には第2戦で、勝つか2点以上奪っての引き分け以上が条件になるが、チームの目標は「勝つのみ」と明確。手倉森誠監督(41)は、アウェーでの昇格を誓った。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081211-439033.html ..

  • 仙台アウェー勝負!ホームは0-0でOK!

    JリーグのJ1、J2入れ替え戦第1戦は10日、J2で3位の仙台とJ1で16位の磐田がユアテックスタジアム仙台で対戦する。03年以来のJ1復帰を目指す仙台の手倉森誠監督(41)は、アウェーゴールを与えないサッカーに徹して、0—0のスコアレスドローに持ち込む異例の対策に打って出る考えを明らかにした。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/10/01.html 磐田オフト監督6連勝中「北国に強い」 磐田がJ1残留をかけたラストサバイバルに、ハンス・オフト監督(61)の「北国に強い勝負運」で勝利を呼び込む。J2仙台との入れ替え戦第1戦(ア..

  • 【結果】toto第372回

    あああ、終わっちゃいましたねー。結果です。 やられましたー。岐阜の「1」以外は当てるべきところでした! ブログの成績は、9個的中、4個外し! いつもの、普通くらいで終わりました。 今回はいつもより少額の予想、比較的低い支持率をシングルで当てたのが、新潟「1」神戸「2」大分「0」、そこまでは良かったんですけどねー、やはり他カードで無駄に「0」を打ってしまいました。 特に浦和が大敗しましたね。ここの「0」は要らない予感まんまんだったんですけど‥‥。まあそんなもんでしょう。 詳しくはコチラから「くじ結果」 http://www.toto-dream.com/dc/SK0150...

  • 【予想】toto第372回

    こんにちは!予想をアップします。 ※マルチ 800円 いよいよ最終節、目標の有る無し、解雇解任など明らかにモチベーションに差が出るカードもあり、その読み通りなら順当としてまた配当は低く終わるかもしれませんね。ただその通りいかないのがtotoの難しさ面白さですので、ここはじっくりと予想してみましょう。 ---- ■1 札幌 vs 鹿島 力の差と勢い、モチベーションで鹿島有利は歴然。だがドローでも優勝となる心理は少し心配。対する札幌は一人好調ダヴィが来期に向けて敢然とアピールし鹿島も相当に注意を払う。 ここは「2」、穴で押さえ「0」 「0」「2」 ■2 千葉 vs ..

  • “名古屋の大黒柱”が絶体絶命の大ピンチ

    名古屋のFWヨンセンが欠場する可能性が出てきた。11月30日の札幌戦で負傷。1日に豊田市内の病院で検査を受け、右太腿裏肉離れと診断された。「ギリギリ間に合うかどうか。微妙な状況」とチームドクター。ヨンセンも「筋肉が少し硬い。出場は分からない」と練習を見学した。大分戦はGK楢崎がリハビリ中で出場が微妙な状況。今季12点を挙げている大黒柱の状態が気になるところだ。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20081204013.html 代表守護神楢崎、J優勝も行くぞ 名古屋の日本代表GK楢崎正剛主将(32)が3日、奇跡逆転Vへ..

  • 岡野が浦和ラストゲームでベンチ入り

    11月に戦力外通告を受けた浦和のMF岡野雅行(36)が、6日の最終節横浜戦(埼玉)でリーグ4試合ぶりにメンバー入りする。2日のさいたま市内での練習後、エンゲルス監督が「メンバーには確実に入ると思う」と明言した。岡野は他クラブからの正式オファーがまだ届いていないそうで「赤いユニホームを着るのも最後。スピードは落ちていると思うけど、まだ走れるぞって見せたい」と、「野人」健在をアピールしようと気合十分だ。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081203-436070.html 名古屋ストイコビッチ監督 逆転優勝へ執念 首位..

  • 鹿島全選手スタッフ60人で札幌入りVつかむ

    北の大地に全員集合! 鹿島が2連覇のかかった6日のアウェー札幌戦に全32選手、スタッフ全員を帯同させることが1日、分かった。通常サブ組は遠征にはついていかないが、優勝のかかる最終戦ではチーム一丸となるため、全員を決戦の地に集結させる方針を固めた。サブ組、スタッフは当日移動で約100万円(金額は推定)の追加費用がかかるが、クラブ職員も含めれば普段の倍の約60人で札幌戦に臨む。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081202-435686.html 名古屋も逆転V信じ総力戦40人で大分入り 名古屋が奇跡の逆転Vを信じ、総..

  • 【結果】toto第371回

    終わりました。結果です。 波乱もなく「0」も1つしかない、配当も少額といった結果でしたね。 残念でした。 ブログの成績は、9個的中、4個外し! 因みにここ別に買っているシングル2等保証のそれ、母体は全て当てましたが条件絞りすぎ、辛うじて3等が1つ当たっただけに終わりました。なんとも少額ですしね、つくづく残念な結果です。 totoは残り1回となり、J1では優勝も残留争いも決定がラストとなってしまいました。 優勝はまあ決まりの様相ですが、鹿島が磐田にギリギリ勝ったあたり次節への波乱も期待したいところです。んんー難しいかぁ。 まあ張り切りすぎず頑張ってみましょう! 詳しく..

  • 【予想】toto第371回

    さて、第371回の予想をアップします。 ※マルチ 3,200円 今週は忙しいので予想寸評は割愛します。(でもね渾身の予想です!) じゃまた!! みんなの予想も見てみよう! 人気ブログランキング サッカー

  • 柏、洪明甫氏に来季監督就任電撃オファー!

    柏が来季の新監督として、かつて柏でプレーし「アジアのリベロ」と呼ばれた元韓国代表DFで元同代表アシスタントコーチの洪明甫(ホン・ミョンボ)氏(39)に電撃オファーを出したことが27日、分かった。柏はこの日、石崎信弘監督(50)が今季限りで退任することを発表。洪氏は母国・韓国Kリーグの複数クラブも争奪戦を展開するが、古巣凱旋に前向きな姿勢を示しているという。 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081128-OHT1T00230.htm 残留争い磐田がDF不足で大ピンチ J1残留争いをする磐田が、DF不足で大ピンチに陥った。..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かわとうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かわとうさん
ブログタイトル
toto予想 大好き!
フォロー
toto予想 大好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用