chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meiwaku bar http://meiwakubar.seesaa.net/

メイワクババアのように踊り狂いたい。。 20代脱力系サラリーマンの日記。

仕事:食品メーカー技術職 趣味:音楽聴く、    bmx(street)で遊ぶ、    ビール飲む    寝る    カワイイ娘と寝たい

meiwaku
フォロー
住所
幸区
出身
山科区
ブログ村参加

2008/10/12

arrow_drop_down
  • 動画をブログに貼る

    わかりません。 まったく。 youtubeにある、 「埋め込み」ってやつをブログに貼れば いいらしいのですが。。 リッチテキストって?? HTMLって?? 「ウェブ進化論」読んでその気になってましたが、 壁は限りなく高いです。。

  • KOG Final in 浅草

    10/19のKOG Final Proクラス、 見に行きました。 前も書かせてもらったんですが、 KOGってのは King of Groundの略で、 BMXっていうタイヤの小さくて クルクル回って遊ぶ自転車の、 全日本選手権大会みたいな感じです。 http://www.kingofground.com/ 全日本選手権なんで、 みんな真剣だし、 みんなとっても上手なんだけど、 会場の空気はかなりユルいです。 入場は無料、 いい音楽が流れてる、 控室なんてなし、 ライダーも観客もそこらでたまってる、 客がアガればもう1ラウンドプレーする。。etc ..

  • KOG、行ってみます

    BMXってのがあります。 タイヤの小さい自転車で、 クルクル回ったり、ピョンピョン飛んだりして 遊びます。 こんなの↓ かっこいいね。 今は安いのもいっぱいあるみたい。 楽天で16800円↓ でも、すんごく重たいから ホントに遊びたい場合は、 ちゃんと専門のお店に相談した方がいいと思います。 http://bmxcave.com/ そして、 BMXの全日本選手権が今日、明日と 浅草で開催されます。 King of Ground:KOG、 オシャレな人は「ケーオージー」、 僕はこないだまで「こぐ」と発音してました。 http://..

  • パンダゲノム解析

    こんにちは、meiwakuと申します。 中国の研究チームが、 パンダゲノムの解析が完了したそうですね。 なんのこっちゃ?? 多くの方は大して興味がないでしょう。 私は大学で植物のゲノム解析をしていたことから、 だいたいの意味はわかります。 遺伝子をイジイジすることですね。 小学校の時、理科の実験でアルコールランプを つけたり、消したりしました。 ほぼ同じ難易度です。 雑談はよいとして、 このゲノム解析により明らかになることの一つとして、 生物間の類縁関係があります。 つまり、 踊り狂うブラジル人よりは、 < 自分の母親の方が ..

  • 藤原ヒロシのタワレコポスター

    NO MUSIC NO LIFE のタワレコポスター。 いつ見てもおしゃれです。 最近だと、 special othersのやつや、 上に張った藤原ヒロシさんが出てるやつが、 ナチュラルでカッコいいです。 と思ったら、過去の一覧のページがありました! http://www.towerrecords.jp/company/nmnl_p_list.html ところで、上に張ったポスターで、 藤原ヒロシさんと写ってる左手前のダンディーおじさん。 ヤン富田さんという方で、hiphop、houseの大御所さんみたいです。 確かに渋い。。 カッ..

  • 三浦和義。。 ブログ立ち上げました。

    こんにちは 25才、夢のないサラリーマン、meiwakuと申します。 ブログ立ち上げました。ヨロシクです。 いままで、人に迷惑ばかりかけてきたので、 今回は人様が読んで何か得するトピックを 書いて行きたいと思います。 ブログを立ち上げたとたん、、 三浦容疑者自殺のニュース。。 自分の中で盛り上がってたのに、 話題をさらわれた気がします。 それにしても、誰であれ自殺は凹みます。 大してX japan は好きでなかったですが、 hideが死んだときは、しばらく落ち込みました。 ところで三浦和義といえば、 われらがキングカズ。 といえば、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、meiwakuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
meiwakuさん
ブログタイトル
meiwaku bar
フォロー
meiwaku bar

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用