chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マニラ・サル日記 http://manirasaru.at.webry.info

悪戦苦闘するマニラ生活、現地生活23年間「我慢」と「気合」で頑張ってます。

マニラ生まれマニラ育ちなのに心は日本人です。 日本の実家に胸を張って帰れるようになるまで 日々マニラで頑張っています。比国の大学に 進学し就職する。と単純な計画だったが・・・ そうはなかなか行かないものですね。 充実したマニラでの生活を目標に皆様といろんな 情報交換できたら幸いです。宜しくお願い致します。

比国ムツゴロウ
フォロー
住所
フィリピン
出身
四日市市
ブログ村参加

2008/10/10

arrow_drop_down
  • 死には至らなかったがメッチャ痛かった

    お疲れです 今日は比較的渋滞も無く家に帰れましたが昨晩のとある出来事で 体がくたくたです 実は抜打ちで彼女が家を訪問され 女の勘って鋭いものです パロパロをする前に察知され 追求されているところを寝たフリをしたら いつの間にかボコボコニされました 腕にはアザがあり、無理をしてまで長袖で出勤したぐらいです こうなったら、結果は最終的には同じだから・・・パロパロ開始宣言 鬼嫁日記に出…

  • 駄目だコリャ・・・。

    夜勤からの仕事帰りはとっても辛いです 週2日は一人で帰り運転が減っただけありがたいです 午後2時を回っているのに今だ寝れないのが毎日の悩みなりつつある 単に仕事での緊張が解けないためかタバコの本数も増す一方 会社帰りはガソリンスタ近くの喫茶で眠くなるまで時間を潰したが かえって元気に目が覚めてしまった! 大変な事態に遭遇する毎日です いい出会いがあって、仕事が少しでも楽しくな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、比国ムツゴロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
比国ムツゴロウさん
ブログタイトル
マニラ・サル日記
フォロー
マニラ・サル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用