chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
R32
フォロー
住所
博多区
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/10/08

arrow_drop_down
  • やってもーたー!!!

    ブログのタイトル通り、うちのベランダは狭くてゴチャゴチャしています。特に今は、植替えとかでさらにゴチャゴチャベランダに日があたっている間はニクズが占領している為、洗濯物を干すのも一苦労しますこんな状態で、気をつけながら洗濯物を干していると・・・惨劇が・・・エケのプリンセスレースが被害にあいました・・・自分が悪いのは100も承知けど、かなりショック&イラつきましたもう泣きそう色んなニクちゃんが沢山です私のもう1つのブログ(モルモット&ハムスター)ですhttp://blog.livedoor.jp/aishya_gt_r32/やってもーたー!!!

  • いつになったら働くの?

    9/30に退職し(派遣)、未だに自由人(無職)している私。この間に誕生日を向かえ、2?歳になってしまいした離職票の手続き中だけど、次の仕事が見つかるかどうか不安・・・先が見えないと不安な私。いつ見つかるんだろ?って思ってしまいます。と言いつつ、後先考えず仕事を辞めました。ずっと辞めよう!と思っていましたが、ズルズル引きずりまくってましたが、メニエールにはなるし、かなりのストレス。毎日、明日も仕事だ・・・と思うと中々眠れない。起きると頭痛・吐き気・腹痛と最悪でした。何度も辞めた後の金銭面等、相方と話し、思い切って辞めました。矛盾していますが、辞めた事には後悔していません。詳細↓もう1つのブログ。10/1の記事をコピーしました。9/30をもって2年10ヶ月勤めた会社を退職しました。「お世話になりました。」と回ってい...いつになったら働くの?

  • 順番が逆ですが・・・

    私は素人です。素人が趣味で、ニクをやってます。何か間違っていたり、不快な思いをさせてしまう場合もあるかもしれませんが、お許し下さい。順番が逆ですが・・・

  • シャビアナ畑♪

    シャビアナに関わらず、ニク鉢が増えてしまったので属毎にちょくちょく植替えをしえいます。寄せ植えならぬ、適当すぎる相鉢です。今日(と言うよりは、日付が変わってしまったから昨日)、久し振りに土いじりをしました4鉢あったシャビアナを1つのプランターにまとめました。しかもプランターは100円ショップで購入した物だったりしますおまけに、まとめ買いしましたまとめると、違いが一目瞭然ですね。画像、一番左。アップ左から2番目。アップ一番右上。最後に、右下。個性がありすぎます日当や土・環境等の相性かな?今日も、怪しい咳をしながら植替えようと思います早く寝よーっと素敵なニクちゃんが沢山です私のもう1つのブログ(モルモット・ハムスター)ですhttp://blog.livedoor.jp/aishya_gt_r32/シャビアナ畑♪

  • おやすみします。

    風邪をひいていてなかなか治らず病院に行きました普段、風邪くらいで病院に行かない私。異常すぎる咳で夜も眠ない始末です。軽い?肺炎になっていましたしばらく自宅で安静にしておかなくてはなりません大好きなニクちゃんズを窓越しにしか見れませんおやすみします。

  • 茜の塔が・・・

    茜の塔に花が咲きましたこの怪しい姿から、小さくて可愛いお花が素敵です・・・ですが、何ともしれない匂ひが・・・植替えを少しずつやっていましたが、鉢の数が凄い置き場所確保+今後増やせなくなると困るので、適当にまとめて植えようかなと思います。おしゃれに言うと寄せ植えなのですが、そんなの気にせず(育成期等は気にします)適当にやっちゃいます鉢中を完璧に乾かす為、放置プレイしていますが、私が風邪ひいたりして葉がしわしわになりすぎてたりする仔が続出中可愛い多肉が沢山です私のもう1つ(ペット)のブログですhttp://blog.livedoor.jp/aishya_gt_r32/茜の塔が・・・

  • コノフィツム&リトープス

    仕事を辞め、少し余裕が出てきましたので、多肉ブログをはじめさせて頂きました。私が幼少の頃から母が、サボテン・多肉・観葉植物・野菜作り・花を育てており、気が付けば、何時の間にか私も好きになっていました。まだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します。住んでいるマンションのベランダの日照時間は1日、2時間もありません風通しはかなり良いです。因みに、5階に住んでいます。そんな中、多肉&ペットの為に野菜を育てています。太陽大好きな植物にとっては致命的日当たりが良いのは、玄関ここも、風通しはかなり良い。ネーム札が飛んで行ってしまう事も多いです。おかげで、名無しさんが続出していますなので、何時もメセン達は玄関にいます。宅配な方がいらっしゃると、良く「これ、何ですか?」「これ、ニセモノですよね?」と聞かれます。たまに、「触ってもい...コノフィツム&リトープス

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、R32さんをフォローしませんか?

ハンドル名
R32さん
ブログタイトル
ゴチャゴチャなベランダ。
フォロー
ゴチャゴチャなベランダ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用