chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
satoshi3
フォロー
住所
府中市
出身
東京都
ブログ村参加

2008/10/05

arrow_drop_down
  • たのしみじゃ

    今日 親戚のうちから 我が家にクール宅急便が到着! 親戚 伊豆大島に住んでるんですけどそこからのおくり物 期待しながらあけると 白身系のイサキとサザエ、とこぶしがたんまりはいっておりましたぁ いやはやイサキおいしいんですよねぇ 塩焼きにしてもいいし 煮付けにしてもうまいw 20匹くらいはいっていたので 知り合いにおすそわけしたら よろこばれましたw サザエととこぶしも 結構大量に入っていたので おなじくおすそ分けww いや今日はいいご飯くったぜぇぇぇぇぇぇぇw 映画ギフトの紹介 怪我と関節痛の関係 ルーキーズ漫画面白

  • おもしろい

    好きな刑事役ランキングなるものが オリコンでやっていたので軽く紹介〜 フジテレビでも この春から 『BOSS』など刑事もののドラマが始まってますねぇ〜 で肝心の好きな刑事役ランキングの第一位ですが、『相棒』の杉下右京だったそうです。 杉下右京の話し方独特で結構おもろいんですよねー 相棒との掛け合いも良いしw 見てない人は一度『相棒』見てみるとよいとおもいます。 関節痛にはいろいろな種類があります テニスの打ち方について 外用薬と内服薬 水虫の治療法 沖縄観光地について 楽天でクロックスのサンダルを

  • 赤ちゃんは汗知らず?

    ちっと耳にしたんですが 赤ちゃんは汗をかかないらしいんですよ ご自分の子供が汗をかかないの なんて 少し心配されているママさんもいるかとおもいますが、 お子さんの体はまだ 発汗機能が完全にととのっていないだけの可能性もあります。 あかちゃんは 体温調節の能力がまだ完全ではないなので、 ママさんや大人のひとが 体温調節に気をつけてあげる必要があるんです。 赤ちゃんには エアコンはあまりよくないなどの話も良く耳にします。 エアコンじたいがどうだかはわかりませんが 冷やしすぎたりするのはよくないようです。 扇風機や送風機などで 直接風を赤ちゃんに当てて..

  • オバマさんは愛用のBlackBerry

    オバマさんは愛用のBlackBerryを守ったようです。 わたしはこの記事で初めて知ったのですが、オバマさんはBlackBerryのヘビーユーザーらしいです。 でも大統領になってしまったために安全保障上の懸念から愛用のBlackBerryを手放さなければならなくなる心配があったとか、でも利用を制限し、政府高官及び少数の個人的友人とのみ連絡を取り合うという妥協のもと使用継続がかなったみたいですので良かったですね。 ちなみに、ジョージ・W・ブッシュもビル・クリントンも任期中は電子メールを使用しなかったそうです。 これは合衆国大統領の電子メールは公的記録とみなされ、退任後には情報開示..

  • 小6が自宅で喫煙・・・

    小6が自宅で喫煙、母黙認「自分も子供の頃吸っていたから」。 うーん、なんでしょうこれ理由が理由になってがないんですけど・・・、親が子供の頃喫煙してたからなんて子供にはわかんないんだから、形だけでもいいから注意なさいよって感じですね。 まあほんとに子供のこと考えてるなら子供に分別がつくまでは形だけでなくちゃんと注意するとおもいますが。 しかしですねこのニュースの驚くべきことはまだありまして、この家でですね同学年の児童計7名の男児が一緒に喫煙していて1日10本吸ったときもあったて言うんですよ、1日10本ってニコチン中毒なんでない? って気がするんですが、どうなんだろ。 もし、ニコチン..

  • 通称UNHCR

    国連難民高等弁務官事務所、通称UNHCRご存じですか (通称はなんて発音するんでしょうね?) この弁務官事務所はですね、難民を第三国から受け入れ定住させる「第三国定住」を世界に呼び掛けているところなんです。 で、この前麻生首相がこのUNHCRの偉いさんであるグテーレス弁務官と会談しまして、タイに避難しているミャンマー難民30人をですね「2010年度から受け入れるぜ!」とキップよく伝えてきたそうなんですよ。 いやさすがですねいい仕事してますよ。 でもね、国籍法はもっと時間をかけて(特に参政権のあたり)やってほしかったですねえ。 ルイボスティーの効能いろいろと紹..

  • 部屋の漫画を一斉捜査

    部屋の漫画を一斉捜査しています。 バラバラに散らばったシリーズを一括整理。 いらないものをまとめて古本に出そうとも思っています。 か〜な〜り〜溜め込んでいたので、ここでどれだけ整理できるか楽しみです。 というか、本ありすぎ。 弟のクローゼットからでるわでるわ。 ダンボール箱三つ分くらいは古本屋に出せそうです。 もちろん、引き取りに呼ぼうと思っています。 こんなにたくさんは運びきれないぽ。 水虫の種類と症状 角質型 ジョギングの初心者講座 横浜アウトレットはとっても魅力的 テニスの打ち方について

  • きょうはちゃっちゃと寝よう

    きょうはちゃっちゃと寝よう よぉーし おじさん今日はとっとと 寝ちゃうぞぉーw まぁ 今日も仕事が忙しかった 会社的に忙しい時期なのでいたしかたはないが まぁいそがしい・・・・ で帰宅後 飯を食い 風呂にはいり ビールを少しのみ いまブログを書いている そして 寝る 以上w あしたもがんばりましょー 伊達メガネでお洒落しちゃおう sonyの液晶テレビ スーツケースサイズの選び方のポイント

  • 最近寝不足ですたい・・・

    最近寝不足ですたい・・・ ここ最近まぁ 睡眠不足・・・ まぁ寝不足ってわけです。 仕事などを持って帰り作業というわけではないのですが 家に帰ってから 本をよんでいたり ため撮りしていたテレビの番組やドラマを 見ていたり オンラインゲームをしていたりするとまぁ 時間のたつのが早いわけですよ・・・・ 気がつくとさぁ あっ、こんな時間。。。 なんてことがざら ではなくで ほぼ毎回 どうにかしねぇーとなぁ〜とシミジミ思いました。。。。

  • ひでえなぁ~

    まあ少し前に ひどい事件がありましたなぁ。ひき逃げです。しかも、被害者を車体に巻き込んだまま3キロも引きづったという悲惨な事件です。 大阪市北区の国道176号交差点で起こった事件で、被害者は午前3時ころ、同僚と一緒に道路を渡ろうとして車に轢かれたようです。車の 走行速度はそれほど速くはなかったらしく、おそらく被害者の方は横断歩道をきちんと渡られていたのではないようですが、それにしても、 ぶつかって車に巻き込んだまま3キロも逃走するとは・・・。 途中、被害者の方を振り払おうと車が蛇行した跡もあり、事件はひき逃げだけでなく殺人容疑も加わったそうです。 被害者の奥さん..

  • パナソニック

    大正7年、かの有名な松下幸之助さんが創業した”松下電器産業”。 10月1日より社名変更して”パナソニック”となりました。 私にとっては、携帯電話のメーカーがパナソニックなのでこちらの方が馴染みがあるかも。 でも、昔から松下電器産業、ナショナルで親しんできた人たちにとっては、パナソニックがナショナルだってことがピンとこない人も多いそう。 これからのグローバルな活躍に期待しての社名変更だと思うけど、創始者の理念はそのままに大きく発展していってほしいと思います。 伊達メガネでお洒落しちゃおう プーマのエナメルバッグは如何ですか? ウクレレの楽譜について 韓国語検定につ..

  • ミスチル

    ミスチルことMr.Childrenのニューアルバムが12月10日(水)に発売になるらしい。 それに伴って来春からは全国17ヶ所をめぐるコンサートツアーも開始されるらしい。 一旦活動を中止し、その後再開したグループで以前と変わらずヒットを出し続けているグループってミスチルくらいしかないんじゃないか? 目まぐるしく変わるミュージックシーンで不動の人気を誇るミスチルの曲はタイアップ曲がとても多いこともあって、発売されると必ずオリコンでも上位にランクインする。 それに、曲がまた耳に残る覚えやすいメロディーだったり、ドラマやCMのイメージにピッタリだったり。 ニューアルバムも大ヒット間違いない..

  • ああつかれた

    昨日は週末ということもあり なかなか仕事がハードでしたねぇ 帰宅は終電にのって最寄り駅までとまぁ いつもの週末のとおりでした。 今日は珍しく座ることが出来たので 家のある駅まで うとうととしながら 結構快適な帰路をけいけんいたしました。 いつもすわれたらいいのに・・・・ 恵比寿のネイルサロン 爪の水虫について エコ検定解答速報ってなに ウクレレの楽譜について

  • ヨーグルト自作だとさ

    ヨーグルト自作だとさ 知り合いがヨーグルトを自作しているらしい 作り方はいたって簡単 種になるヨーグルトを スプーン大盛り2杯ほど魔法瓶にいれ 人肌まで温めた 牛乳をいれ 数日たつとヨーグルトが出来ちゃうそうです なんかうまそうだなこんどやってみようかな グランドハイアットバリって知ってます? 占いカラーボトルって エナメルバッグ 手作りの化粧水にチャレンジ

  • 漁師な気分

    漁師な気分 昨日ともだちなとど車を出し 渓流へ釣りへでかけました 道端でする釣りではないですよ! で小さいころから釣り好きとしてご近所に なを轟かせていた 私は釣り担当 その他もろもろの三下が料理担当に別れ 久々のアウトドアライフを満喫してまいりました たまには自然と戯れるのもよいものですねぇ pixusix5000 爪の水虫について プーマのエナメルバッグは如何ですか? 男性のヘアスタイル

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satoshi3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
satoshi3さん
ブログタイトル
こそこそとブログ
フォロー
こそこそとブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用