chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
投資家ラリーのニュース斬り! http://commoney.seesaa.net/

投資家ラリーがニュースを斬る!!金融・経済から政治、芸能まで☆

毎日の出来事や思ったことなどブログに書いていきたいと思います。

ラリー
フォロー
住所
荒川区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2008/09/26

arrow_drop_down
  • 運勢バイオリズムを占う方法について 運勢・運命チェック

    運勢バイオリズムを占う方法について 運勢・運命チェック2013年 バイオリズムについて、前回は説明をしました。 バイオリズムは科学的根拠を元に考えられたもので、身体にはいいときと悪いときといったリズムが存在するというものでした。 そんな科学的根拠を元にしたバイオリズムと運勢をあわせたものがあります。 ヤフーの占いでは、四柱推命で占うバイオリズムというものがありました。 実際に、自分のバイオリ…

  • 2012年、最後の仕事運をチェックしておきましょう!2013年へ向けて

    2012年、最後の仕事運をチェックしておきましょう!2013年へ向けて 2012年、残りの半分もしっかりと充実させて過ごしたいですよね。 今、恋愛を楽しんでいるなら恋愛運を上昇させたいと思うでしょうし、金運をアップさせたいとか、仕事運をアップさせたいとか、思うことは人それぞれ違うと思います。 2012年の残りのそういった運気が気になるという人もきっとたくさんいるでしょう。 2012年の残りの運勢を占っている…

  • 姓名判断で調べる仕事運などの運勢について

    姓名判断で調べる仕事運などの運勢について 姓名判断をしてもらったことはありますか? 子供の名前をつけるときに、姓名判断で運勢を占ってみたという人も多いと思います。 私も2人子供がいてますが、2人の名前を決めるとき姓名判断の本を読んで決めるときに参考にしました。 姓名判断というのは、自分の名前の字画を見て運勢を占うというものです。 子供を産むときに、名前を付けるのは1つだけ、途中で変えるこ…

  • 東京で有名な占い師さんをご紹介します

    東京で有名な占い師さんをご紹介します 有名な占い師さんは、たくさんいます。 中にはテレビや雑誌など、色々なメディアで活躍されている方もいらっしゃるほどです。 占いにそこまで興味がないという人でも、この人は見たことがあるなと思う占い師さんもいるのではないでしょうか。 大都会である東京には色々な占い師さんがたくさんいます。 他の県に比べても多いかもしれませんね。 それだけ、東京にはたくさんの…

  • 無料で四柱推命で仕事運を占う方法について

    無料で四柱推命で仕事運を占う方法について インターネットでうれしいのは、無料でいろいろな情報を集めることが出来るということです。 無料といっても、プロバイダ料や電気代なども必要ですので、完全に無料で行うことはできません。 ですが、それでも情報を集めることやコミュニケ−ションをはかったりすることが出来るのもインターネットだからこその魅力だと思います。 インターネットを活用すれば、占いも無料…

  • 仕事運を良くするために、運気アップの方法とは?

    仕事運を良くするために、運気アップの方法とは? 今現在、私は仕事をしているので、やっぱり仕事運を良くすることを気にする時が多々あります。 毎日仕事をしているわけでも、正社員として働いているわけでもないのですが、やっぱり仕事としてやっている分にはしっかりとやらないとなという気持ちがあります。 その気持ちがあるからこそ、仕事運を良くすることが気になるのです。 運気を上げたからどうなんだという…

  • 風水で仕事運アップさせる方法とは?

    風水で仕事運アップさせる方法とは? 風水を意識した生活をしている人も、世の中にはたくさんいるみたいです。 風水では部屋を綺麗にするというのが、一番の基本にあるみたいです。 それを聞くと、風水っていいこというなと思ったりもします。 やっぱり部屋を綺麗にしておくというのは、とてもいいことだと思います。 今、自分の家の中がとても汚い状態になっているので、気持ち的にも余裕がなくなっているように思…

  • タロットカードで仕事運を占う方法とは? 運勢・運気を知る秘訣について

    タロットカードで仕事運を占う方法とは? 運勢・運気を知る秘訣について タロット占いをしてもらったことがありますか? 私は一度、学校の文化祭の出し物で占いコーナーがあって、そこでタロット占いをしてもらったことがあります。 タロットカードをひいて、それで恋愛運などを調べてもらったことを今でも覚えています。 あのときは恋愛運でしたが、今もし調べてもらうことが出来るならば金運や健康運、家族のこと…

  • 2012年の運勢を占う方法をお教えします

    2012年の運勢を占う方法をお教えします 2012年も気がつけばもうすぐ半分折り返し地点までやってきそうになってきました。 そう考えると、毎日時間が過ぎるのって早いと思いませんか? 2012年、少し気が早いですが、残り半分も充実した時間を過ごしたいと思います。 2012年が始まったときもそうですが、残り半分だと聞くと、残りの2012年の運勢が気になってきます。 占いで、どんな運勢か調べて…

  • 足痩せと歩き方の関係について 女性のための美容と健康情報!

    足痩せと歩き方の関係について 女性のための美容と健康情報! 足痩せを目指している女性はたくさんいます。 やっぱりズボンやスカートから見える足が細い方がいいと思っている人はたくさんいるでしょう。 痩せたいと思っている女性はたくさんいます。 人によって痩せたいと思っている部分は違ってくるでしょうが、足痩せを目指している女性も多いのです。 足痩せしたいと思ったとき、あなたならどんなことをしよう…

  • 男性のコスプレのメイク事情について

    男性のコスプレのメイク事情について コスプレをするのは、女性だけではありません。 なんとなく、コスプレと聞くと、女性がアニメキャラなどに似た格好をしているところをイメージする人が多いかと思います。 ですが、コスプレは女性だけのものではなく、男性もコスプレをします。 海外でも、コスプレは人気があって、もちろん男性もコスプレを楽しんでいます。 男性で困るのは、コスプレをするときに上手くメイク…

  • コスプレ用の眉をメイクで整える方法とは?

    コスプレ用の眉をメイクで整える方法とは? コスプレをするときに、メイクをしているという人は多いと思います。 コスプレというのは、自分のなりたいキャラクターに似せるということです。 もともと顔立ちが似ているのなら問題ないかもしれませんが、少しでもそのキャラクターに近づくようにと、メイクをして似せるというのが普通だと思います。 そんなメイクで目は重要視されますが、他にも色々と気になる部分って…

  • ヘタリアのコスプレについて かわいいコスプレ衣装・イベント情報!

    ヘタリアのコスプレについて かわいいコスプレ衣装・イベント情報! あなたはヘタリアというものをご存知でしょうか? ヘタリアというのは、日本の漫画作品の1つになります。 あなたは、ヘタリアを見たことがあるでしょうか。 この作品は、ウェブ漫画で公開されているようです。 それでかなり人気がでて、コミックスやCD、アニメになったりとかなり大成功を収めた作品だといえるでしょう。 そんなヘタリアが大…

  • 銀座の母は口コミで人気になった?

    銀座の母は口コミで人気になった? こんにちは! この間テレビの「金スマ」を見ていたら、また銀座の母が出ていました。 もうすっかり有名人ですよね? なんで銀座の母がこんなに有名になったか知っていますか? 私もよく知らなかったんですけど、実は25年も銀座の路上で占いをしていたらしいです。 銀座は占い師が集まる激戦区なので、25年も続けてきたということはそれだけで大変なことですよね。 路上…

  • 2012年の運勢を四柱推命で無料で占う方法とは?

    2012年の運勢を四柱推命で無料で占う 占いで運勢を占う方法はたくさんあります。 タロットカードだったり、星座占いだったり、 風水だったり、四柱推命という方法もあります。 自分の好きな占いが決っている、たとえば、星座占いがすきだとか、四柱推命がすきだとかが決っているのであれば、その好きな占いで、2012年の運勢をうらなってもらってはいかがでしょうか。 2012年の運勢は、インターネットで早くも掲載さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラリーさん
ブログタイトル
投資家ラリーのニュース斬り!
フォロー
投資家ラリーのニュース斬り!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用