chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リプロセレクトショップブログ https://blog.goo.ne.jp/lipro_1968/

リプロセレクトショップのブログです。美容と健康にお役に立つ情報をお届けします。

リプロセレクトショップは美容と健康の維持・管理にお役に立つ情報、旬な情報、知ってお得な情報をお届けします。当店一押しのハイパーウモについての情報もお届けします。ハイパーウモはミネラル豊富な高純度ケイ素濃縮溶液です。最近、新聞・雑誌でも取り上げられ、口コミで話題となっています。 主に珪素水ハイパーウモ、レクソーナのスティックタイプのデオドラント(制汗剤)を販売しております。

リプロセレクトショップ
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/09/18

arrow_drop_down
  • ハイパーUmoで体にどんな効果が期待できるのかご紹介いたします♪

    皆さま、こんにちは!最近は台風が多く気温が上がったり、かとおもえば寒くなったりで体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?こんな不安定な季節はハイパーUmoで乗り切りましょう!今回はハイパーUmoで体にどんな効果が期待できるのかご紹介いたします♪ハイパーUmoに含まれるケイ素は地球上に最も多く存在するミネラルの1つです。ケイ素は他のミネラル、ビタミン、アミノ酸の働きに密接な関係があるのですが、それらは実のところケイ素と一緒でなければうまく活動できないのです。しかしながらケイ素は水溶性でないと体に吸収されないので、ケイ素を体に取り入れることは難しいとされていました。なのですが、ハイパーUmoは世界唯一の水溶性のケイ素濃縮液なのです!!!だからグングン体に吸収されます。ハイパーUmoにはミネラル、ケイ素が入ってお...ハイパーUmoで体にどんな効果が期待できるのかご紹介いたします♪

  • ハイパーUmoで髪の毛の悩みとさよならしませんか!

    こんにちは!皆さんは髪の毛について気になったりしたことはあませんか?抜け毛が多くなったなぁ、とか、髪の毛がベタベタするなぁ、とか・・・。それは生活習慣が多く関わっているのです。思いあたることはありませんか!?1.不規則な睡眠の影響髪の毛の細胞新生に成長ホルモンは深夜0時~午前2時の間にかけて分泌される性質があります。日ごろから早寝早起きを心がけましょう。2.食生活の影響欧米型スタイルの食生活は頭皮の脂分の過剰分泌を起こし、血行不良を引き起こすリスクが高くなります。脂分が増えると毛穴に脂分が詰まりやすくなるので、髪の毛の成長を止める原因とななります。そして頭皮の血行不良も髪の毛の成長にはよくないのです。肉食がダメというわけではなく、偏った食生活がよくないので、野菜等をバランスよく摂取するように心がけましょう。ハイ...ハイパーUmoで髪の毛の悩みとさよならしませんか!

  • 『ハイパーUmo 50ml』 ご購入のお客様が増えております!

    毎日暑い日が続きますが、皆様、体長はいかがですか?夏バテなどしていませんか?最近、じわじわと『ハイパーUmo50ml』ご購入のお客様が増えております!少し試してみたいという方にはちょうど良いサイズになっているからでしょうか。「味はするのかしら?」「自分には続けられるかな?」など人によってさまざまな不安があるかとおもいますが、試してみるには『ハイパーUmo50ml』はちょうど良いサイズですね!ぜひお試しあれ!『ハイパーUmo50ml』ご購入のお客様が増えております!

  • RexonaとDOVE(制汗剤)が入荷いたしました!

    一部にはなりますが、RexonaとDOVE(制汗剤)が入荷いたしました!人気商品の「DOVEcucumber&greentea20g」や「DOVEwhiteningUnscented20g40g」も入荷しております。そして新商品!「DOVEpure40g」と「DOVEultimatewhite40g」も入荷いたしました。これから蒸し暑い日々が続きますので、ぜひRexonaやDOVEで汗対策を!Rexona☆passion20g☆showerclean20g☆whitening20g☆powderdry20g☆naturals20g☆passion40g☆whitening40gDOVE☆cucumber&greentea20g☆whiteningUnscented20g☆whiteningOriginal40g...RexonaとDOVE(制汗剤)が入荷いたしました!

  • 世界で唯一珪素を水溶性で取り入れることができるのは「ハイパーUmo」だけ!

    ハイパーUmoは純度99.9%の高純度水晶石から生まれた水溶性活性ケイ素です。ハイパーUmoは、水晶石の活用と植物ケイ素による特殊な抽出法の成功によって抽出された「水溶性ケイ素」です。ハイパーUmoは難しい製造過程の結果、想定を超える不思議な能力を持っているのです。ハイパーUmoに含まれるケイ素は食生活では野菜などの根菜類・穀物などに多く含まれています。しかい、近年の食生活のみだれによりなかなか摂取が難しくなっております。その為に生活習慣病や骨粗鬆症など歳を重ねるにつれ弱くなっている部分があるのも確かです。このように養分として吸収されたケイ素であれば体内で腸管から吸収されますが、石類などを限りなく粒子を細かくし体内に取り入れても不溶性のため、栄養素としては吸収されず排出されてしまうのです。ケイ素成分を多く含むケ...世界で唯一珪素を水溶性で取り入れることができるのは「ハイパーUmo」だけ!

  • 頭皮ケアとアンチエイジング

    最近ではハイパーUmを使って居る方がどんどん増えてきて、珪素という言葉もわりと聞くようになってきました。今日は父についてです。少し前から白髪を気にし始めた父。今までも何回か美容院に行って白髪染めをしたり、金銭的にも助かる市販の白髪染めを使ったりして髪の毛を染めていました。ですが、それって髪の毛を傷ませてしまうので薄毛の原因になったり、頭皮にもあまりよくないのです。そこで根本的な問題を調べてみました。白髪の主な原因って活性酸素による老化現象なんです。だけど、老化現象って仕方無いことだよね…と思っていませんか?そこで、白髪を気にしている父そして母にハイパーUmoを購入しプレゼントしました。母にはちょうどこの間の母の日に、父にも使ってみてーと合わせて購入!ハイパーUmoを飲用すると、活性酸素を消去して免疫力を強くして...頭皮ケアとアンチエイジング

  • 歯周病と珪素

    みなさんこんにちは。今回は感染症のお話です。世界で最も患者数が多いとも言われる感染症!日本でも7割の人がこの感染症にかかっているとのこと…感染症って言ってもいろいろ種類がありますが。その感染症とは…歯周病です!!昔は「歯周病=歯が抜ける病気」と思われていましたが…それは大間違いです。最近の研究では全身に影響を及ぼすことが分かってきたのです。特に糖尿病とは密接な関係があることご存知でしたか?歯周病がある人は症状が良くならないばかりか悪化してしまう事もあると言われております。さらに歯周病菌が血管内に入ると血栓ができやすくなり、心臓病や脳梗塞のリスクを高めるという研究報告もございます。そこでハイパーUmoがあなたの歯周病の強い味方になります!ハイパーUmoの強力な殺菌作用で歯周病菌を珪素が次から次へと消滅させていくこ...歯周病と珪素

  • 母の日の次は父の日ですね!

    みなさん昨日は母の日でしたね!次は父の日!母の日は祝うけど父の日は忘れちゃうって方多いのではないでしょうか?今年の父の日は6月16日!今年こそ忘れないでお祝いしてあげたいですね!少し早いけどプレゼントを用意されてはいかがでしょうか?ハイパーUmo50mlを父の日プレゼントするとこんな感じ♪ハイパーUmoはお父さんの体調をばっちり調整してくれると思います。○高血圧○肥満○動脈硬化○狭心症・心筋梗塞○脳梗塞○腎臓病で悩んでいる方や、加齢臭や頭皮ケアにもハイパーUmoはいいんですよ♪プレゼントされる前にご自身で使用してみたいという方は無料サンプルもプレゼントしております。30mlと小さめサイズなので化粧水や乳液に入れてもいいですね!お肌への浸透率がグググっとUPされます。是非御家族で使っていただきたいです。母の日の次は父の日ですね!

  • お客様の体験談ページが出来ました!

    ハイパーUmoの体験談を載せたページが出来上がりました。これからもちょくちょく更新していきますので是非みてください♪よろしくお願いいたします。●母のプレゼントにも!ハイパーUmo50ml●●新商品!Dr's水素セレブはこちらから●お客様の体験談ページが出来ました!

  • 無限に広がるハイパーUmoの働き

    ハイパーUmoは、優れた浸透性と優れた浄化作用、細胞を活性化する力が強く血管・筋肉・内臓・皮膚・骨などの組織の働きに欠かすことのできない重要な微量元素です。そこでどんな飲料と一緒に飲むと効果的なのかをまとめてみました。・精神安定したい人(リラックスしたい人)・癒されたい人(ヒーリング効果を求める人)・更年期障害を緩和・改善したい人・生理に関する不調を緩和したい人玉露、抹茶、緑茶に入れる(テアニンの作用)・集中力アップさせたいとき。コーヒーや紅茶(カフェインの作用)・疲労回復黒酢ドリンク(クエン酸効果)・ストレス解消牛乳など乳製品に(カルシウム作用)緑茶(テアニンの作用)・胃腸の弱った方お味噌汁に入れる(酵素の作用)・冷え性の方玉露、抹茶、緑茶に入れる(テアニンの作用)生姜湯に入れる(ショウガオールの作用)・美肌...無限に広がるハイパーUmoの働き

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リプロセレクトショップさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リプロセレクトショップさん
ブログタイトル
リプロセレクトショップブログ
フォロー
リプロセレクトショップブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用