chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハピネス〜人見知りナースの日常〜 http://yaplog.jp/runaway-2/

職業;看護師、性格;人見知りな引っ込み思案。性格的に向いてない職業だけど、自分なりに頑張ってます。

仕事・恋愛・趣味・思考など素直に表現していくつもりです。そのときのテンションによって文章がネガティブだったりアクティブだったりします・・・気が向いたら詩とか書くかも。

IKU
フォロー
住所
浦添市
出身
浦添市
ブログ村参加

2008/09/17

  • いろんなダイエット報告会

    痩せられた人も、痩せられなかった人も、ダイエットして嬉しい事も悔しい事もなんでもいいからブログを書いたら、投稿してください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • ひとりぼっち

    なんだかひとりぼっち なぜだかひとりぼっち ひとりが好き ひとりは嫌い 強がりさん さみしんぼさん ひとりぼっちが集まれば ひとりじゃないよ(・∀・)ノ

    テーマ投稿数 31件

    参加メンバー 0人

  • 今、苦しんでいる君たちへ

    かつて欝だった。いじめ、自殺願望、自傷行為、人間不信、引きこもり、自己否定。苦しかったけれど、悲しかったけれど、寂しかったけれど。今、曲がりなりにも生きて笑っている。そんな私たちから、今現在苦しんでいる君たちへのメッセージ。 《当事者だけでなく、ご家族や、周りにそういった人がいる、と言う方にも見て頂きたいです。》

    テーマ投稿数 28件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、IKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
IKUさん
ブログタイトル
ハピネス〜人見知りナースの日常〜
フォロー
ハピネス〜人見知りナースの日常〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用