chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バストアップしたい・・・めざせDカップ☆ http://bbuptomato.seesaa.net/

Aカップの胸が大きくなるの・・・?気持ちが冷めないうちに始めたblog

ずっとAカップ、30代。何もしないであきらめるより、少しでもやれる事やってみようと思う。

リラ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/09/15

arrow_drop_down
  • おすすめスープ

    昨日、生理になってしまいました。 今回は生理痛が全然無くてビックリです バストアップで色々やっていたからなのかな? 前回お話したおすすめスープは、化粧品やサプリメント などを扱ってる「オルビス」の「プチチャウダー」です。 なんと…たんぱく質が12gも取れちゃいます 普段スーパーで売っているカップスープの5、6倍の たんぱく質が取れちゃいますね。 お値段はちょっと高めだけど、今は期間限定でセット 販売もしているので、さらにおすすめですよ〜☆ 詳しくはこちらです。 http://www.orbis.co.jp/s..

  • テキスト購入

    忙しい日々が続いてて、更新が少し遅れちゃいました でも、バストアップは続けていましたよ〜。 バストアップを続けて一ヶ月…。 前回の生理前のハリは維持しているものの、私は元々 痩せ体質で(あばらが見えてる)なかなか胸に お肉がついてこないなって感じてました バストアッパーさん達が使用している「レディース プエラリア」というサプリも、体に合えばきっと同じ 様な効果が表れるのかもしれないけれど、残念ながら 私には合いませんでした 今の自分の力ではなかなか難しいと考えていたので とうとう買って..

  • 楽しく続けてます

    今日は忙しくなかったので、バストアップの事を色々 考えてました。 朝・晩の豆乳、たんぱく質多めの食事、マッサージ、 サプリ、コラーゲンを中心にがんばっています 今飲んでいるサプリにコラーゲンを呼び込む成分が 入っているみたいなので、プルオイも効果アップに プラスになってるみたいです 日中は「ソダブラ」という、胸を育てるパットをブラ に入れてます。 「ソダブラ」はつい最近購入したばかりなので、 効果の方はこれからって感じです あとは、バスト用のマッサージクリーム、下着を 購入すれば、もう少..

  • 新しいパット

    服装によって、胸を大きくみせたいなって思うときは ブラにパットを入れています。 少し寂しいけど… 先日ネットでバストアップの情報を色々見ていて すごく気になっていたパットを購入してみました 「ソダブラ」という、胸を育てるパットです。 見た目は普通のパットとそんなに変わらないけど、 表面がポコポコしてる。 つけてるだけでいいみたいなので、さらにバスト アップ効果があるといいな〜って思ってます マッサージクリームも色々あって悩むなあ でも、最近バストが少しだけハリが出て..

  • 胸が張ってる

    今夜は雨 昼間買い物行ってよかった〜 私が今飲んでる「アトミックボム」というサプリです。 今日は何だか胸があったかくて張っている感じが します サプリが効いてきたのかな? 今まで、生理前でもないのに、胸が張るなんてなかった からうれしいです 他にも色々気になっているサプリがあるけれど、今の サプリは体調が悪くなる事もないので、無くなるまで 飲み続けてみようと思います 今夜も腕立て、腹筋して寝ます。 明日時間合ったら、バスト用のマッサージクリームを ネットで探..

  • ローソンへ

    今日は仕事が忙しくて疲れたぁ… 仕事で新しい事が始まると、色んな人と関わらないと いけないから、気疲れだね…。 明日はお休みだからゆっくり体やすめよっと ローソンでおでんを買うと、リラックマのお弁当箱が 安く買えるという情報を職場の人に聞いたので、早速 帰りに行ってきました バストアップを意識して、卵も買いましたよ でも、おでんで一番は大根だな〜。味がしみてておい しかったです。 380円でお弁当箱が買えちゃいました かわいい バストアップ..

  • 胸に栄養を

    夕飯の後、ネットを見ていたら、プルオイの限定セール やっていたので購入しちゃいました 以前、他のコラーゲンを試してみたけれど、プルオイが ダントツです 翌朝の肌の調子が以前と全然違うんですよね きっと、飲んでる人は私と同じ気持ちの人いるはず。 コラーゲンはバストにもいいみたい バストの方は、前回の生理前の大きさと変わってません 今飲んでいるサプリ「アトミックボム」は、毎日飲んで います。寝る時に胸が張っている感じがしているので、 少しずつ効果が出てくれるといいな〜って思ってます&..

  • 潤いますね~

    朝、晩は寒くなってきてますね。 バイクだと、風が冷たくて厚手の上着が必要です バストの方は…大きくはなってないけど、まだ生理前の 時と大きさを維持できてる感じで、少しうれしい 豆乳も毎日摂っています。 今日はコーヒー+豆乳を温めて飲んでいます 乾燥肌で少しアトピーなので、これからの季節は 全身カサカサって感じなのに、プルオイを飲んで みたら、いつもより潤ってる感じでした みんながおすすめにしてるのわかる気がするなあ 特に、化粧水が肌に吸収されやすく?なった..

  • 何だかうれしい

    以前は、バストが小さいことが気になっていたけど、 いまさら大きくなるわけないだろうな…って感じ でした。 そんな時、他のバストアッパーさんのブログを見て、 胸って大きくなるんだ…とビックリしちゃいました。 今は、もしかしたら自分も大きくなれるかもしれない ってワクワクしながらがんばっています。 実は…いつも生理後は胸が小さくなってしまうのに、 まだハリ感が残ってるんです〜 サプリのおかげかな? 何だかうれしいです ホワイテックスとプルオイがいいみたいなので、 早速購入してみました。 お肌もつやつや..

  • ゆず辛チキン

    今夜の夕飯はケンタッキーのチキンになりました 月に何度か、すご〜く食べたくなっちゃう時があります。 オリジナルチキンもおいしいけど、今回は新しい味、 「ゆず辛チキン」も食べてみました。 ゆずの香りはほんのりと、じわっと辛ウマって感じ でした 今日の豆乳は、「小岩井いちごミルク+豆乳」です。 この組み合わせはおいしい 鶏肉と豆乳でたんぱく質はOKかな? 今飲んでる「アトミックボム」というサプリです。 今の所、生理後の胸は、小さくならずに現状維持できて いますよ 今夜はネ..

  • 今日はギリギリ

    今日は朝、寝坊してしまってあわててしまいました〜 お弁当は作れなかったけど、たんぱく質を意識して、タマゴ ハムミックスサンド、ヨーグルトを購入。 最近、バストの事を常に考えるようになったので、仕事中も 猫背にならないように気をつけたり、トイレの時に下着に 胸のお肉を集めたりしています。 バストアップできるかもしれない…って考えるのが楽しく なってきました 今飲んでるサプリ「アトミックボム」は、飲んだ後も、 気分が悪くなることもなく、買いやすいお値段なので、 続けていきます。 実は、いつも生理が終わりかけになると、胸のハリ..

  • 明日もがんばるぞ

    今日はいい天気だったけど、昼間は蒸し 暑かった〜。 今日から、マッサージ+軽く腕立てと腹筋をして 寝ることにします。 他のブログを参考にして、ホワイテックスとプルオイ を飲んでみようかな。 バストだけでなく、美肌にも効果がありそう とりあえず、年末までに何か変化があるといいな。 あせらず、マイペースにがんばって行こうと思います

  • 豆乳を飲みやすく

    ブログを始めてから、胸のことを常に考えているように なりました。 年末までに少しは変化があるといいなって思いながら、 今日はネットでみつけたマッサージを寝る前にやりたい と思います 今夜の豆乳ドリンクは、豆乳+青汁(粉末)+いよかん ジュースをミックスしたものです。 ナチュラルハウスのいよかんジュースは香りがすごく さわやかでとってもおいしいの いよかんの酸味で豆乳がトロッとした感じになって、 青汁くささも無くて飲みやすいからおすすめです 明日から、またサプリを開始したいと思ってます。

  • どうなのかな

    雨ですね… 昨日、生理になってしまいました… 胸の違和感は、生理前だからだったのかな? まだ、少しハリ感はあります。 今飲んでいる「アトミック・ボム」というサプリは、 飲んだ後も特に調子が悪くなることもなくて、お値段 もお手ごろなので、数日したら、また飲んでみようと 思います。 たんぱく質をとるために、夜と朝、豆乳ドリンクを 作って飲んでいます 日によって、一緒に入れるジュースを変えたりして いるので、あきずに続けられそうです 朝、お弁当作れる時も、たんぱく質強化していこうと 思ってます..

  • おやすみなさい

    ブログを始めてから2日間。 今まで、小さい胸が気になってて、何もしていなかったわけでは ないのです 実は以前、「レディースプエラリア」というバストサプリメント を飲んだ事があったんだけど、不正出血してしまったり、気分が 悪くなったりして… 他のブログを参考にして飲む期間を決めたりしたけど、私には ダメでした ネットで色々探してみて、ちょうどブログを開始したのと同時 に飲み始めたサプリがあります。 「アトミック・ボム」っていうキャベツのエキスとか色々入っ てるサプリです。 実はこの2日間、胸に違和感が..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リラさん
ブログタイトル
バストアップしたい・・・めざせDカップ☆
フォロー
バストアップしたい・・・めざせDカップ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用