chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
作ることを楽しむ。 https://plaza.rakuten.co.jp/haru5777/

消しゴムはんこや刺繡、プラバン、フェルトなどなど、いろいろなハンドメイドを楽しみたいと思っています。最近はイラストを描いてデザインするのがマイブーム。suzuriで販売しています。

はんけしくんインストラクターの資格を取得しました。

ハル
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2008/09/15

  • はんこがすき。

    消しゴムはんこ ラバースタンプ クリアスタンプ UMスタンプ 木版 鉄版 いも版(笑) などなど はんこが大好きな方 お気に入りはんこの自慢(著作権にご注意を)、 お気に入りのはんこを使ったなにか!!クラフトやハンドメイド雑貨、スクラップブッキングなど(なんでもOK)作ったらぜひトラックバックしてください♪

    テーマ投稿数 59件

    参加メンバー 0人

  • 11ミリクラブ

    11ミリ枠内に、9文字以上の消しゴムはんこを 彫ったよ〜♪という方。 是非紹介してください♪ もともとは子供の音読サイン用になるはんこを 彫るためにはじめましたが、それにこだわらず なんでもけっこうです♪ ミニミニミニサイズの文字を彫った後に、 少し小さめだと感じていた文字が、上手に彫れる ようになりますよ(多分^^;) 無理のない程度に、チャレンジしてみてください♪ お知らせ・・会員証の発行は終了致しました。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • ハンドメイドのある暮らし。

    カワイイもの大好き、おいしいもの大好き、たのしいコト大好き。雑貨、ハンドメイド(ファブリック、刺繍、クラフト、アクセサリー、スウィーツなどなんでもオッケー。)ごちそう、おやつ、ショップ情報など幅広いジャンルでぜひ紹介したい!!という記事を書いた時にTBしてくださいね。

    テーマ投稿数 13件

    参加メンバー 0人

  • 消しゴムはんこ交換会

    消しゴムはんこを楽しむ人同士で、 オリジナルの手づくり消しゴムはんこを交換しよう! ・消しゴムはんこ交換会企画 ・消しゴムはんこトレーディングクラブ(郵便交換) ・消しゴムはんこ交換お茶会 ...etc 消しゴムはんこ交換の記事を書いたらトラックバックをしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • QRコードクラブ

    消しゴムはんこでQRコードに挑戦しよう! ブログのQRコードを作ると便利ですよ。 QRコードは以下のサイトで作れます。 http://qr.quel.jp/ http://www.cman.jp/QRcode/ http://qr-coder.com/

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ハルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルさん
ブログタイトル
作ることを楽しむ。
フォロー
作ることを楽しむ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用