chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産総合事務所でNO1を獲得中:観て観て(^o^) https://blog.goo.ne.jp/office-a

1級建築士.マンション管理士.不動産コンサル,行政書士等の総合事務所が不動産アドバイス情報等を・・

柳川市・みやま市・大川市・筑後市・久留米市・大木町を中心とした地元県南地区の不動産売買・賃貸・管理・査定・調査・設計等を《不動産総合事務所》として、不動産コンサルティング登録者・マンション管理士・FP・1級建築士・行政書士等が総合力でバックアップ中! 提携先様多数(平成23年3月25日現在98社)と皆様のお手伝いをさせて頂いております。 よろしくお願いします。

アトム総合事務所・アトム不動産
フォロー
住所
柳川市
出身
柳川市
ブログ村参加

2008/09/15

arrow_drop_down
  • 成道会お釈迦様のお悟りに因んで、「坐禅会」開催されます!

    ときおり吹く木枯らしに、駆け足でやってくる冬の気配を感じる季節となってきました。お寺の紅葉も見ごろを迎えております。(※一部お写真掲載中です)以前より定期的に開催されてありました、「坐禅会」が新型コロナウイルス対策を万全にして開催されます!12月5日、午前の部に始まり、3回に分けて行われます。足を組むのが難しい方には、イス坐禅もご用意されております。お子様からおご年配の方まで、宗派、年齢、性別問わず、幅広い方に気軽に体験していただける坐禅会となっております。いちど体験されてみませんか??お気軽にご参加ください。坐禅のみならず、写経や法話も個別で対応できますので、お気軽にお問い合わせください。年末に向かい何かとご多忙な日々になってきておりますが、ゆっくりとした空間・時間の中、自分を見つめ直す時間をつくられてみませ...成道会お釈迦様のお悟りに因んで、「坐禅会」開催されます!

  • 3月は年度末でも有り所持の1級建築士の定期更新講習&考査が

    3月は年度末でも有り、資格試験の定期更新の為の講習と考査が多数有り、今年は5件有りました、3月最後の講習・考査を3月30日に一級建築士の講習考査に出かけました今は新型コロナウイルスが気になりますので万全を期して出かけました会場も天神でも有り街は人が多かったです!講習会場はクラスター予防の為に人数制限や通路はビニールシートを張りして有ったりで最善を期して有りました!最後に考査が有るので講習に集中しました、7時に出かけて18時まで大変でしたが終了して家路に着きました(居酒屋には今は・・)4月は休みも無く(振り替えて個々に休みますが)基本的人権を尊重して忙しく不動産業に邁進致します!</sjavascript:void(0)pan>3月は年度末でも有り所持の1級建築士の定期更新講習&考査が

  • 新生活の準備・ご相談はアトム総合不動産へ

    やわらかい日差しが優しい季節となってきました。通勤途中の公園では、桜が満開できれいでした!お花見の季節と言いたいところですが、まだ心配なコロナウイルス…今年まで、道中の桜を眺めるだけになりそうです。この季節になるとお客様の新生活のためのお部屋をお手伝いすることが多くなります。転勤だったり、就職だったり、独立だったり、お部屋探しの理由はさまざまです。お部屋探しの際は、ぜひアトム総合不動産へ。条件に合ったお部屋をご紹介させていただきます。また、週末は新築分譲住宅のオープンハウスを開催しています。建築中の物件でも、完成前にご成約というケースが増えてまいりました。今週は、安全を考慮して建築中の物件も完成前見学会として、ご案内いたします!コロナウイルス感染予防対策のためにも、事前にご予約をお願い致します。TEL:0944...新生活の準備・ご相談はアトム総合不動産へ

  • 3密を避けて、開催されます!

    春の陽気も過ぎ去り、梅雨の足音が近づいてきました。お寺でも、この時期ならではの紫陽花が咲き誇る準備をしています。(※一部お写真掲載中です)前回のブログにてご案内させていただきましたが、コロナウイルスが終息するまでの間は定期的に開催されてあった坐禅会ではなく、個別に対応されてあります。宗派、年齢、性別問わず、誰でも参加できますのでぜひご体験されてみてください。坐禅のみならず、写経や法話も個別で対応できますので、お気軽にお問い合わせください。春から梅雨、夏に変わっていく四季の移り変わりを楽しみながら、自分を見つめ直す時間をつくられてみませんか??お問い合わせ先大牟田市櫟野曹洞宗巨福山金泉禅寺(そうとうしゅうこふくざんきんせんぜんじ)TEL:0944-53-4946FAX:0944-53-49483密を避けて、開催されます!

  • 坐禅・写経・法話、一度体験してみませんか?

    新型コロナウイルスの影響もあり、定期的に開催されてあった坐禅会は、中止となっております。コロナウイルスが終息するまでの間は、個別で坐禅や写経、法話を受け付けられてあるそうです。コロナ疲れを感じてる方や、ゆっくりと落ち着きたい方などおすすめです。ご希望の方は、希望の日時や人数などをご連絡ください。ご不明な点はお気軽にお問合せください。坐禅・写経・法話、一度体験してみませんか?

  • 写経・法話会&坐禅会で心落ち着く時間を過ごしませんか??

    大寒を迎えましたが、例年にない暖冬が続いています。世間では、新型肺炎が流行ったり、インフルエンザが流行したりと、落ち着かないニュースが連日報道されています。そんな中でも、ゆっくりとした時間を作って、心穏やかに、見つめ直すひとときを過ごしてみませんか??今回は大牟田市の「金泉寺」で行われる「写経・法話会」と「坐禅会」のご案内です。締め切りの期日も迫っていますので、ご興味があられる方はぜひお早めにお問い合わせください!◎「写経・法話会」参加費無料令和2年1月31日午後1時半集合、2時始まり※締め切り1月29日(水)◎「坐禅会」参加費無料令和2年2月2日午前の部午前5時半集合、6時始まり午後の部午後1時半集合、2時始まり夜の部午後6時半集合、7時始まり※締め切り1月31日(金)写経・法話会&坐禅会で心落ち着く時間を過ごしませんか??

  • 成道会(じょうどうえ)坐禅会が開催されます。

    日に日に秋が深まる季節となりました。山々も少しずつ色づき、紅葉を迎えているところも出てきているようです。さて、12月8日は、お釈迦様がお悟りされた日、「成道会(じょうどうえ)」です。それに因んで、大牟田市櫟野にある金泉寺では坐禅会が行われます。お子様でもご年配の方でも、だれでも体験できる、坐禅会。足が組むのが難しい方へはイスのご用意もあるようです。体験された方の声も掲載しています。ご参考にされてください!住職はさまざまな被災地を訪問されてボランティアをされてあります。法要では、それらの体験をもとに、法話を説いてあります。その様子の記事もぜひご覧ください。12月8日の坐禅会は、12月6日が申し込みの締め切りです。お申込みは、金泉寺までお名前と人数をお知らせください。(金泉寺)TEL:0944-53-4946FAX...成道会(じょうどうえ)坐禅会が開催されます。

  • ブログお引越しのお知らせ。

    いつもご覧いただきありがとうございます♪アトム不動産ホームページリニューアルに伴い、ブログもお引越しをしました!新しいブログはこちら→https://www.atomoffice.jp/blog/新しいブログでも不動産に関する事、スタッフのつぶやき、お知らせなど更新していきます。よろしくお願い致します。ブログお引越しのお知らせ。

  • 9/8(日)坐禅会(参加費無料)が開催されます!こころをととのえてみません?

    『しせい』をととのえ『いき』をととのえ『こころ』をととのえてみませんか?年4回開催の、坐禅会。開催のお知らせです。夏の暑さももうすぐ終わりを迎えようとしているようですが、まだまだ残暑厳しい日が続いております。日常の暑さや忙しさ等から少し開放されて、静かに過ごしてみませんか??小さなお子様の参加もあるようです。足を組むのが難しい方は、イスでの坐禅も可能ということ。ご興味ある方は、ぜひ♪事前の予約が必要です。お気軽にお問い合わせください。9/8(日)坐禅会(参加費無料)が開催されます!こころをととのえてみません?

  • ☆夏季営業日と休暇のお知らせ☆

    暦では、立秋が過ぎたというのに、連日猛暑続きです。熱中症には、気を付けてお過ごしください!!今日からお盆休暇という方も多いかと思います。アトム不動産は、今日8/10(土)~8/12(月祝)の3連休、新築分譲住宅のオープンハウスをしています。夏の休暇や帰省を利用して、ご見学されませんか?10:30~17:30、開催しておりますので、お気軽にご見学ください!!3連休開催中の物件はこちら↓↓◆柳川市三橋町藤吉第1◆大木町横溝第2◆筑後市長浜第2◆柳川市新外町第1◆大牟田市本町第2また、8/14(水)~8/16(金)は、休業日となります。緊急時の対応などはできますので、その際はお問い合わせください。大型で強い台風も近づいているようです。何とか被害が少なく済むことを願って…。まだまだ暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くだ...☆夏季営業日と休暇のお知らせ☆

  • ★夏休み★ご家族そろってお越しください♪

    本日から、夏休み始まりましたね。昨日は子供達もドキドキの「あゆみ」とたくさんの「宿題」を持ち帰っていました。月曜からは、早起きのラジオ体操です!猛暑で学校のプールが中止になるなど、大騒ぎした昨年とは違い、今年は本格的な夏の暑さはもう少し先のようです。しかし台風や豪雨など、被害が拡大しないことを願うばかりです。本日も、雨模様の天気ですが、新築分譲住宅のオープンハウス、開催しています。お天気の日のお部屋もぜひ、日当たりの良さや断熱性など見てもらいたいところですが、雨の日のお部屋もぜひ見ていただきたいです!雨の時はこのくらいの音が聞こえるのか、お庭の水はけはこんな感じなんだ、など雨の日だからチェックできる部分もあるからです。どの天候でも暮らす人が暮らしやすく、安心・安全に建築されてあるのが、弊社がオープンハウスをさせ...★夏休み★ご家族そろってお越しください♪

  • 一度体験されてみませんか?6/16(日)坐禅会(参加費無料)が開催されます!

    紫陽花が華やかに映える季節になりました!年に4回開催されてある、坐禅会。6/16(日)開催です。場所は、大牟田市大字櫟野(いちの)1332曹洞宗巨福山金泉禅寺本堂です。時間帯は、午前・午後・夜の部の中からお好きな時間帯を選択できます。・午前の部午前5時半集合、午前6時始まり・午後の部午後1時半集合、午後2時始まり・夜の部午後6時半集合、午後7時始まり興味のある方はどなたでも、宗派も問わないそうです。お子様からご年配のかたまで、お気軽にご参加ください。足を組むのが難しい方も、「イス坐禅」ができますので、ご相談ください!参加費無料です!ご希望の方は、6/14(金)までに、時間帯・お名前・人数等、お申し込みください。お問合せ先は、金泉寺TEL:0944-53-4946FAX:0944-53-4948下記に、これまで参...一度体験されてみませんか?6/16(日)坐禅会(参加費無料)が開催されます!

  • GWも新築分譲住宅オープンハウス開催中♪

    平成31年4月30日。いよいよ、平成という時代が終わりますね。メディアでは、「平成最後」というフレーズが飛び交っています。アトム不動産は、平成最後の日の今日も営業中、オープンハウスも開催中です!もちろん、令和初日も(水曜日ですが、祝日なので)、営業しています!!前回記事同様、ゴールデンウィーク期間中は、4か所で毎日オープンハウス開催しています。◆柳川市三橋町藤吉(全3棟)◆柳川市新外町(最終1棟)◆大牟田市東新町(最終1棟)◆大牟田市城町(最終1棟)例年にない、大型連休ということもあり、各会場ご家族そろって足を運んでいただいております。無理な営業は致しません。ご家族でゆっくりご覧になり、ご不明な点などお気軽にスタッフへお尋ねください。住宅ローンのご相談も承っております。会場でも申し込みができます。消費税増税が計...GWも新築分譲住宅オープンハウス開催中♪

  • ☆GW中の営業について☆

    昨日の夏日の気候とは変わって今日は朝からどんより。とうとう雨も降りだしてきました。今週末はまた少し冷え込むようで、なかなか思い切って衣替えができない季節です。いよいよ今年は10連休となる、ゴールデンウィークが近づいてきました。ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか??アトム不動産は、4/27(土)~5/6(月祝)の10日間、新築分譲住宅のオープンハウスを開催します!そろそろ賃貸から持ち家へ…とお考えの方や、気になるけどなかなか足を運べない、という方など、この大型連休の機会に、ぜひご来場ください!!10連休中、オープンハウスを行っている会場は…①いよいよ完成しました、柳川市三橋町藤吉。閑静な住宅街に、整備されたきれいな分譲地内。全3棟です。広い敷地で、駐車スペースやお庭もたっぷり確保できます!急な雨にも対...☆GW中の営業について☆

  • ご家族そろって、お気軽にご来場ください!

    町中の桜の花も散り、葉桜になってきました。朝晩はまだ冷え込むこともありますが、だいぶん過ごしやすい季節になってきましたね!世間では、新しい元号も発表され、「平成最後」のフレーズをよく耳にします。「令和」の時代。どんな時代になるんでしょうね。アトム不動産は、令和の時代もスタッフ一同、皆さまの不動産に関するお手伝いのために精一杯頑張っていきます!!これからもよろしくお願い致します。さて、アトム不動産では、土日、新築分譲住宅のオープンハウスを開催しております。現在、オープンハウスを開催しているのは、以下の物件です♪◆柳川市新外町第11号棟のみ・柳川市でも人気の城内小学校校区です。・全室南向きで6帖以上。日当たり◎です。・大きな通りから1本入っているので、静かな場所です。・柳川病院やローソンなど、周辺環境もそろっていま...ご家族そろって、お気軽にご来場ください!

  • 座禅会でリフレッシュしませんか!2月3日(日) 福岡県大牟田市大字櫟野(いちの)1322 曹洞宗 金泉寺にて開催(参加費用一切無料ですよ!)

    福岡県大牟田市櫟野(いちの)1322で座禅会が催しされます!無料参加自由との事平成31年2月3日(日)に午前の部・午後の部・夜の部の3回に分けて開催されます電話(0944-53-4946)で2月1日(金)までに金泉寺さんの和尚様までお気軽にお申込下さい、健康的で癒やされますよ!お子様も参加出来ます!駐車場にお越しの際はナビでは福岡県大牟田市櫟野(いちの)1939です!初参加の方のアンケート(記載自由です)を3通掲載しております↑昨年の画像です。今年は雪は有りませんよ!座禅会でリフレッシュしませんか!2月3日(日)福岡県大牟田市大字櫟野(いちの)1322曹洞宗金泉寺にて開催(参加費用一切無料ですよ!)

  • 【求人】土日or土日祝 勤務スタッフ募集中!

    冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。昼間は日差しのもとでは、ぽかぽかと暖かいですね。世間では、インフルエンザが大流行中!今年は、重症化のニュースを聞くことが多いような気がします。早く落ち着いてくれることを願っています。ところで、タイトルにもございますように、弊社では「土日」または「土日祝」に勤務してくださる方を募集しております!今週の土曜日に「アピールコム」さんの新聞折り込み広告にも掲載予定です。以下の条件にて、募集しております。・時間10:00~17:00・資格年齢・性別不問、要普通免許、簡単なパソコン操作・時給1400円・待遇交通費支給、マイカー通勤可、副業OKまずは、お気軽にお電話ください。お電話後、履歴書を送付いただきます。空いた時間に働きたい方、副収入がほしい方など、明るくやる...【求人】土日or土日祝勤務スタッフ募集中!

  • 本年もよろしくお願い致します。

    新年を迎え、早いもので10日を過ぎてしまいました。今年も1月5日より、通常通り営業いたしております。土祝日は、10:30~17:00まで新築分譲住宅のオープンハウスを開催しております。お気軽にご見学ください!◆筑後市長浜第11号棟3号棟◆広川町川上第11号棟2号棟◆大牟田市東新町第11号棟3号棟◆大牟田市城町第11号棟2号棟本年も住宅や土地の売買、賃貸や管理など、不動産に関するあらゆることについて、小さなことでも、お気軽にご相談ください。皆様のお力になれるように社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。本年もよろしくお願い致します。年末、弊社ホームページのURLが新しくなりました!新URL→https://atom-realestate.jp/内容も今後リニューアルしていきたいと考えております。よろしく...本年もよろしくお願い致します。

  • ご挨拶&年末年始の営業について

    年末寒波で、朝から雪がちらついています。今年は暖冬とは聞いていましたが、やっぱり冬は寒いですね。今年も残すところあとわずかになりました。弊社も、今日が仕事納めの日です。1年間お世話になった事務所をきれいに掃除して、新年を迎える準備中です。年末年始の事務所の休業は、明日12月29日~新年1月4日までです。(緊急時は、電話にて対応致します。)また、新築分譲住宅のオープンハウスは、新年1月2日(水)~1月4日(金)、11:00~16:00開催しております。開催物件は、◆広川町川上第1◆筑後市長浜第1◆大牟田市東新町第1です。スタッフが複数の現場を掛け持ちしているときもございます。現地に不在の時は、お気軽に0944-74-8555までお電話ください!最後になりましたが、本年中は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。...ご挨拶&年末年始の営業について

  • 12/8(土)・12/9(日)新築分譲住宅オープンハウス情報!!

    あと27日でお正月...なのに暖かい日が続いている今日この頃こんにちは!!今日がブログ初投稿、生まれも育ちも柳川市出身声が大きいのは母親譲り、毎日西鉄柳川駅に旦那さんを送り迎えに励むアトム不動産2年目のAです皆さま、お手柔らかにお願いします。さてさて、12/8(土)・12/9(日)に新築分譲住宅のオープンハウスを開催いたします!!10:30~17:00事前にご予約は不要ですが、多方面へご案内へ行くこともございます。ご来場日時をご予約いただくと、確実にご対応できます。土日は、都合がつかない...という方は平日や時間外でも対応しておりますので、ご連絡ください。その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。●柳川市隅町第1●筑後市長浜第1●大牟田市東新町第1今日は暖かいですが、天気予報では土日は冷え込む...12/8(土)・12/9(日)新築分譲住宅オープンハウス情報!!

  • 座禅会でリフレッシュしませんか!12月2日(日) 福岡県大牟田市大字櫟野(いちの)1322 曹洞宗 金泉寺にて開催(無料ですよ!)

    12月第1日曜日,福岡県大牟田市櫟野(いちの)1322で健康座禅会が催しされます!勿論無料参加自由との事です平成30年12月2日(日)に午前の部・午後の部・夜の部の3回に分けて開催されます電話(0944-53-4946)で11月30日(金曜日)までに金泉寺さんの遠山和尚様までお気軽にお申込下さい、癒やされますよ。尚、子供さんも父兄同伴されたら良いでしょうネ!前回も大人気でした!臨時Pにはボランティア係員さんがおられますので安心です!日々の日常と違う心地よい時間を過ごして下さいとの事です、次回はお寺様のボランティアや行事等で次回は月日が未定だそうですよ!私は今回も新築分譲住宅販売会で参加出来ません。本当に残念k・F冬の金泉寺です。座禅会でリフレッシュしませんか!12月2日(日)福岡県大牟田市大字櫟野(いちの)1322曹洞宗金泉寺にて開催(無料ですよ!)

  • 暑い夏も寒い冬も快適★

    こんにちは。残暑厳しく、いつまでこの暑さが続くのだろう…と思っていましたが、数日、不安定な天気ですね。朝、晴れていても、あっという間に黒い雲が広がり、土砂降り!!ここ数日、娘に万が一に…と持たせている折りたたみ傘が大活躍中です。雨に加え、雷もすごいので、天候の変化の際には、早目の対策をお願いします。週明けにも、猛烈な台風が日本に接近中。柳川への最悪コースは外れているようですが、とても強い台風みたいですので、最低限の備えは必要かもしれませんね。各地、被害が少ないことを願うばかりです。さて、前回紹介しました、「柳川市隅町」の新築分譲住宅、いよいよ完全完成しました!!土日は、10:30~17:30、オープンハウスを開催しています。事前に予約は不要です。お気軽にご来場ください。もちろん、予約していただいてもOKです!土...暑い夏も寒い冬も快適★

  • ★ひまわり園と柳川の暮らし★

    「暑いですね~」最近では、会う人との挨拶がこのフレーズです。天気予報、温度を見るたび、毎日のように体温・体温以上の暑さが続いています。くれぐれも、暑さ対策を大事に、お気を付けてお過ごしください。先日、毎年訪れている「柳川ひまわり園」に行ってきました。今年は、梅雨の豪雨が影響しているようで、少し背が低く、倒れているひまわりも多かったです。でも、倒れながらでも花を咲かせている、ひまわりの生命力に驚かされました!!一面のひまわり畑、感動します☆種まきから、除草作業など、キチンと手入れをされてあり、感謝です。今年は、休憩所の拡大や、トイレの設置など、訪れる方へのサービスが増えていました!今週の日曜日まで、まだこれから咲くひまわりもあるようなので、良かったら足をお運びください♪朝の涼しい時間がおすすめです☆柳川市ひまわり...★ひまわり園と柳川の暮らし★

  • 夏休みがスタートしました!

    連日の猛暑…いかがお過ごしでしょうか?記録的豪雨からの梅雨明け→危険レベルの猛暑!!できる限り、涼しい室内で、そしてこまめな水分補給と塩分補給を大事にお過ごしください。そして、地震・豪雨・洪水・台風・熱中症などにおいて被災された多くのお皆様に心よりお見舞い申し上げます。-------------------------------------------------------------------------------------今日から、夏休みに入りましたね。弊社では、土日10:30~17:30、オープンハウスを開催しております。夏休み、家族そろってぜひ、新築分譲住宅ご見学ください。7/21(本日)・7/22(明日)開催中のオープンハウスは以下の場所です!◆久留米市三潴町玉満第41・2号棟(分譲地内)◆...夏休みがスタートしました!

  • ★360°カメラ★

    ------------------------------------------------------------------------昨日から、局地的な大雨が続いています。去年の九州北部豪雨の被災地でも、大雨が続いているらしく、避難されてある方も多いようです。大きな被害がないことを祈るばかりです。------------------------------------------------------------------------さて、弊社では以前から物件をインターネット上へ掲載する際に、静止画・動画に加え、360°カメラで撮影した写真を使用しています。「RICOH」の「THETA(シータ)」というカメラなのですが、360°、撮影できるカメラなんです!この写真を専用のアプリや導入されているポー...★360°カメラ★

  • メダカの世界とセキュリティ充実の安心生活

    今の季節はいつなのか?と疑うような暑い日が続いていますね。暑さ対策はされていますか??熱中症など、くれぐれもお気を付けください。のどが渇いたと感じる前の水分補給が大事だそうです!さて、弊社事務所入り口には、水槽があり中にメダカがいます。数週間前、メダカのおしりに卵がついているのを発見!!水草を見ると、卵がついているではないですか♪とりあえず、少ない知識の中、別容器に卵を移動→産み付けられた卵は、親でも食べちゃうことがあるそうですね。。。そして、インターネットで「メダカの卵」について検索…学校でいきもの係の娘(学校でもメダカを飼っています)に、孵化までの順序を聞き…メダカに詳しいお友達に詳しいイラスト付きのメモまでもらって。しかし、一度目はうまくいかず、さらに知識を追加し、現在再チャレンジ中です!事務所の水槽でも...メダカの世界とセキュリティ充実の安心生活

  • 福岡県大牟田市櫟野1322 禅寺 金泉寺で恒例の健康 座禅会が6月3日(日)朝・昼・夜の部開催

    福岡県大牟田市櫟野(いちの)の山のお寺様でお坊様主催の健康・座禅会が本年最後の回だそうです。毎回多数参加されるそうですよ。その時はお子様も女性も多数参加されました。今回は日曜日ですので、さらに増えそうですね。一日3回(朝の部・昼の部・夜の部)開催されます!!6月1日(金)までに電話かFAXで申込お願いしますとの事です。お子様の場合は父兄同伴が良いでしょうネ!お子様にも前回も人気でした!臨時P(別図)には係員さんがおられますので安心です!心と身体が癒されて元気になる方が多いそうです。尚、臨時駐車場のナビで検索は『福岡県大牟田市櫟野(いちの)1941』でOkです。福岡県大牟田市櫟野1322禅寺金泉寺で恒例の健康座禅会が6月3日(日)朝・昼・夜の部開催

  • GWも営業しております!

    柳川市の中山の藤まつりも終わり、事務所の周りの麦畑も花が咲き、黄金色になる準備に入ってきました。世間は、ゴールデンウィーク。みなさまどうお過ごしですか??弊社は、ゴールデンウィークも9:00~19:00まで営業しております。新築分譲住宅も、オープンハウスを開催しております!ご家族そろって、ぜひお越しください♪◆柳川市筑紫町第23号棟(最終1棟)◆筑後市上北島第52号棟(最終1棟)◆久留米市梅満町第53号棟(まもなく完成&初めてのオープンハウス)さて、平日は20:00まで、日祝日は19:00まで営業している弊社ですが、今日、夜の来店でも安心していただけるように、照明を追加で取り付けしました!普段は30%の明るさで照らしてくれ、人を感知すると100%で照らしてくれるそうです☆上部に太陽パネルがついているので、おひさ...GWも営業しております!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アトム総合事務所・アトム不動産さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アトム総合事務所・アトム不動産さん
ブログタイトル
不動産総合事務所でNO1を獲得中:観て観て(^o^)
フォロー
不動産総合事務所でNO1を獲得中:観て観て(^o^)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用