chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/09/13

arrow_drop_down
  • 本を読んだ

    by Seesaaショッピング株とFX—3日でプロ並にチャートが読めるよ..¥ 感想としては え?これだけ。。。。? という感じでした。 概要: ローソク脚についての基本的な知識、RSIとボリンジャーバンド、そしてそれらを複合させたテクニカル分析を説明する。 という所ですね。うん、それだけ。 立ち読みでよかったかもしれない。初心者の私が言ってしまえるくらいですから反省します。 --- パラボリックSARはどうもダメみたいですね。負けっぱなしになる。

  • バックテストの重要性

    先ほど作ったシステムのバックテストを行っていたのですが、 ルール概要 パラボリックSARがローソク足より上だとロング、あるいはショートの手仕舞い ローソク足より下だとショート、あるいはロングの手仕舞い 真 逆 で し た 。 泣きそうになった。。。。。。バックテスト終わって残金1%以下でやんの

  • MetaTrader4

    MetaTrader4を利用した自動売買システム製作!! というのは初心者の私には無理な相談です。 そんな一朝一夕で出来たら苦労しません!もう! ■メタトレーダーってなんぞや? 要するに自動売買が(海外口座を使用するなら)可能なソフトですよと。 フリーウェアで高機能でカスタマイズがしやすいですよと。 ■なんで使うの? バックテストが出来るからです! ■で、どうやって使うの? ググれカス さて、私の最終目標は初期資産の+800%/年、最大ドローダウン18%未満。 まあこんな+800%なんてのは余程でない限り無理でしょうw、今回は1..

  • シストレでやろうと思っているのです

    理由: ・時間が無い 私自身学生で、他の人より遥かに多忙である自信があるため(苦笑)、 トレードの時間が限られてしまいます。 ・裁量トレードを廃する そのままですね。今回、感情は不要です。 ・私が理系なので、プログラミングの勉強になる いい機会です。 ざっと挙げればこんな所でしょうか。 さて、FXのシストレ初心者向けの本を買ったのですが、 実家においてきてしまいました さっそくやっちゃいましたね。。。、。。、。、、 連絡して郵送してもらうようにします。。。、、、。

  • はじめたよ

    応援、宜しくお願いします! FX始めました。 殺人通貨と呼ばれるポンド/円で1万円から投資してみたいと思います。 それで負けてから、私のスタートです! 応援、宜しくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ninさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ninさん
ブログタイトル
nin as a fx player
フォロー
nin as a fx player

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用