chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せ家族研究所♪ https://happylife5.seesaa.net/

Uちゃん、Kくんとの生活を中心に、日々見つけた"いいもの"などについてつづります。

40代、娘、息子と夫婦の4人暮らしです。 主に日々の生活をつづっていますが、生活に役立つものの紹介や、公園の紹介、などを書いていきます。 自分たちが、幸せな家族として成長し、周りの人にも少し、影響が与えられたら良いかなぁ、と考えています。

KEFU
フォロー
住所
鶴見区
出身
東京都
ブログ村参加

2008/09/07

arrow_drop_down
  • 味の素AGF<br>「ちょっと贅沢な珈琲店」お湯で割ってつくるブラックコーヒー

    モラタメでお得に試せた、味の素AGF「ちょっと贅沢な珈琲店」 お湯で割ってつくるブラックコーヒーを試してみました。 試せたのは「芳ばしい香り」と「甘い香り」の2種類。 箱の裏には飲み方が書いてあります。 粉のインスタントはよく飲むのですが、 希釈用は初めてです。 箱の横が開けられて、取り出しやすくなっています。 上から取り出すの、少し面倒だったりするので、 ありがたいですね。 原材料はこんな感じです。 芳ばしい香りのほうは香料が使われていません。 ポイント高いですね。 1つ取り出すとこんな感じです。 ..

  • 家電の話

    最近少しずつ家電にがたがき始めました。 一つはトースター。 うちでは朝はパンなことが多いので、 毎朝活躍しているのですが、約10年モノのタイガーのトースターが 最近ご機嫌斜めで、なかなか熱線が赤くならず、 トーストを焼くのに20分くらいかかってしまうことがしばしば。 二つ目は空気清浄機。 SHARPの空気清浄機を2年ほど前に購入したんですが、 動きがおかしくていつも頑張っている状態でした。 トースターについては買い替えを検討中。 数千円のトースターだったので、 10年ももったのがありがたい限り。 空気清浄機は点検に出したところ、 気にもしていなかったと..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KEFUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KEFUさん
ブログタイトル
幸せ家族研究所♪
フォロー
幸せ家族研究所♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用