chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
葵整体院の日記 https://blog.afuhi.com/

愛知県豊川市にある葵整体院の日記です。

健康ブログ / 整体

健康ブログ / 代替療法

※ランキングに参加していません

Ku-
フォロー
住所
豊川市
出身
豊川市
ブログ村参加

2008/09/04

arrow_drop_down
  • ブログとホームページを変更

    ブログとホームページをいろいろと変更しました。WordPressのシステムを使うのは今まで通りですが、「ドメイン」を変えたり、外観を決める「テーマ」を変えたりしています。 今まで、ブログを編集する上での不具合が出てきていて、だましだまし使っていましたが、不具合の程度が大きくなってきたので、思い切って刷新することにしました。それまでのブログは別のところに保管して、新しくブログを立ち上げることにしました。 今までのブログを更新しないのなら、...

  • 頂き物

    お饅頭を頂きました。 早速に、おやつに。

  • 肩こりがひどく、鍼灸や整体では3日で戻る。

    40代、女性(豊橋市)。左肩こりがひどく、腰痛もある。週一で、鍼灸院や整体院に行くが、3日で肩こりが戻ってしまう状態。 (初回)検査)左足首、太もも、骨盤周辺、左腹部、左肘、左前腕に、異常の反応。 施術)肉体的なダメージが少ないのに、ひどい肩こりに悩まさせれていることに疑問を感じながら施術。 (1週間後、2回目)状態)肩こりは減った。それ以上に、精神的に楽になった。うちは整体院となっているが、すべてエネルギー領域の施術なので、それが効い...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ku-さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ku-さん
ブログタイトル
葵整体院の日記
フォロー
葵整体院の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用