chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フラワーエッセンスを17倍楽しむブログ http://floweressence17enjoy.seesaa.net/

フラワーエッセンスとその周辺を面白おかしく紹介します。バッチ、アラスカ、フィンドホーン、バッチなど。

フラワーエッセンスをもっと気軽に使いたい、効果的に使うためのポイントは?実践にもとづいたお得情報など、フラワーエッセンスとその周辺について、お知らせしています。

健康ブログ / フラワーエッセンス

※ランキングに参加していません

フラワーエッセンス愛
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/30

arrow_drop_down
  • フラワーエッセンス:妻に選んでもらいました

    フラワーエッセンスを選んでもらいました。 数日前から、コルテフラワーエッセンスとアラスカフラワーエッセンスの コンビネーションを飲み始めています。 実は、これは妻に選んでもらいました。 妻はメディカルハーバリストと同時に、フラワーエッセンスも 選ぶことができます。 自分自身の問題に取り組むのは、自分一人ではなかなか難しい場合があります。 ですので、今回は妻に選んでもらいました。 今回は、コルテフラワーエッセンスの中の「クロップサークルエッセンス」 と言って、ミステリーサークルのエネルギーをフラワーエッセンスにしたものです。 通..

  • ヒーリング申込み

    スポンサードリンク フラワーエッセンスをこよなく愛する皆様へ このブログでもフラワーエッセンスセラピーを行うことにしました。 これまでは口コミのみでセッションをお受けしましたが、 年も新たになりフラワーエッセンスヒーリングをお伝えする機会を 増やそうと思ったのです。 フラワーエッセンスヒーリングお申し込みは、 こちらをクリックしてください。 ヒーリングは面談と遠隔で行います。 面談は実際にお会いしてのセッション。 場所は、大阪近郊です。 詳細はメールにてお伝えいたします。 お会いする場所や日時は、ご相談の上決めさせてくださ..

  • 大変ご無沙汰しておりました

    スポンサードリンク フラワーエッセンスをこよなく皆様へ。 大変ご無沙汰しておりました。 およそ1年以上ぶりの投稿です。 この1年というもの、ちょっとフラワーエッセンスは お休みにしていました。 正確には、整体の勉強を始めたのです。 来月には講習が終わります。 フラワーエッセンスヒーリングに加え、フィジカル関係の ヒーリングも行っていこうと決意したのです。 フラワーエッセンスは素晴らしいヒーリングシステムです。 ですが、フラワーエッセンスだけですと、場合によっては 時間がかかることもあります。 ヒーリングを受ける目的は..

  • 初心忘れるべからず

    フラワーエッセンスを本当の意味で広げるために 一人でも多く。 まずは一人から。 発信すること。 伝えること。 スミマセン、今日は所信表明です。 更新が遅くなり申し訳ありませんでした。 思うところあって、このブログを今後どうしよう?と考えていました。 それで、ブログを書くことができませんでした。 東京で、ある心霊家のアドバイスを受けてきました。 「あなたはフラワーエッセンスを伝えるために、どれだけ努力しているの?フラワーエッセンスのことをまったく知らない人でも読めるようなブログを作らなきゃ」 耳が痛いアドバイスでした。 でも「彼女の言うとおりだな」..

  • フラワーエッセンスの選び方さらに続き

    フラワーエッセンスの選びかたその2。 ピンとくる。 何となく。 感じる? 見える? フラワーエッセンスの選び方。 今回は、直感による選びかたです。 私は基本的に、直感でフラワーエッセンスを選びます。最初からこの方法で選んできました。 ですから、他の方法にあまり慣れていないのです。 最近は、誤差を少なくするため、ペンジュラムやカードを併用しています。 それは正直なところ、直感で選んだフラワーエッセンスを確認するために過ぎません。 私は、誰でも直感でフラワーエッセンスを選ぶことが出来ると思っています。 もともと直感という能力は、私たちの祖先がかな..

  • フラワーエッセンスの選び方さらに続き

    フラワーエッセンスの選びかたその2。 カード。 または写真。 気になる? 写真の奥からささやく声。 フラワーエッセンスの選び方。 今回は、カードリーディングです。 先日、アラスカンフラワーエッセンスの写真をラミネートフィルムでとじました。 写真を汚れや水分から守るためです。 ラミネートした写真を手にとってながめていました。 花やクリスタル、南極の月光が、写真の奥から語りかけてくるようです。 初めてアラスカフラワーエッセンスのセミナーに参加したことが思い出されました。 カードリーディングは、大きく分けて2通りあります。 1つ目は、相談者がカー..

  • フラワーエッセンスの選び方続き

    フラワーエッセンスの選びかたその2。 Oリング。 指でキュッ。 筋肉は知ってる。 本当のことを。 フラワーエッセンスの選び方。 今回は、ダウジングです。 キネシオロジーも含んでいます。 Oリングテストを初めて学んだのは、快医学の30時間セミナーでした。 (快医学ではライフエナジーテスト(LET)と呼んでいましたけど) アラスカンフラワーエッセンスのセミナーに出た時、スティーヴ・ジョンソンさんが一人で行うOリングテストをしていました。 セミナーを行う部屋のコンディションをチェックするためでした。 あのころは「一人Oリングテストなんて、私には..

  • フラワーエッセンスを選ぶ?

    フラワーエッセンスの選びかた。 直感とカード。 Oリングとダウジング。 選ぶのはあなた。 飲むのは誰? ヒーラーさんから電話がかかってきました。 「ブログ、楽しみにしているわ。 毎日書いているのね」 『何とかがんばって続けています』 「がんばるだなんて、フラワーエッセンスセラピストのセリフじゃないわね。自分に向いているやりかたじゃないと、続かないわよ」 「え?自分に向いているやりかた?」 ということで、今日はフラワーエッセンスの選びかたについて・・・。 あなたに向いているフラワーエッセンスの選びかたです。 自分のために、相手のた..

  • フラワーエッセンスと保存続き

    フラワーエッセンスと保存続き。 白いふわふわ。 黒いのもある。 ホコリ?コンタミ? アタックかも。 昨日の記事で、フラワーエッセンスの保存について書きました。 ブランデーのほか、ウォッカを使うこともあります。 日本で販売されているフラワーエッセンスは、アルコールのほかに何か入っていますね。 塩や酢。 グリセリンが入っているものもあります。 これらのものは、外国で販売されているフラワーエッセンスには入っていません。 いや、グリセリン入りのフラワーエッセンスはあるかもしれません。 アルコールが飲めない人用のフラワーエッセンスは、保存用のグリセリン..

  • フラワーエッセンスを大切に

    フラワーエッセンスと保存。 大切に。 腐らないように。 VSOP? 蒸留酒。 ここのところ、フラワーエッセンスに直接関係のない話題が続きました。 とっても大切な事なんですけどね。 今日は、フラワーエッセンスを大切に保存するためのお話です。 先日、個人相談を受けた人から電話がかかってきました。 「今朝、ずいぶん前に作ったフラワーエッセンスのドーセージボトルを見たんです。 すると、ゴミというかホコリのようなものが中に入っているんですよ〜。 これって何ですか? このフラワーエッセンスは飲まないほうがいいですか?」 『ああ、そうですか・・・..

  • フラワーエッセンスと電磁波さらに続き

    フラワーエッセンスと電磁波さらに続き。 古代人の実践。 Oリング。 指はカッチリ。 麻におまかせ。 昨日は電磁波の影響に効果的なフラワーエッセンスをご紹介 しました。 すると、電磁波に関する話題が友人からやってきたのです。 偶然ですね。 昨日、知り合いの整体師から電話がありました。 いろんな話をしましたが、電磁波に関係のある話題が出ました。 それは、私たちの祖先も実践していたそうです。 電磁波に麻。 麻という植物があります。衣類に用いられます。 ヘンプのアクセサリーが一時期流行りましたね。 ヘンプは、麻のことだと、つい最近知りま..

  • フラワーエッセンスと電磁波続き

    フラワーエッセンスと電磁波続き。 目に見えない。 感じない。 たくさんある。 電磁波にポトリポトリ。 今日は予定通り。 電磁波の影響に効果的なフラワーエッセンスのご紹介。 昨日の記事は、フラワーエッセンスを電磁波から守るお話でした。 今日は、あなたを電磁波から守るフラワーエッセンスです。 もしくは、電磁波の悪影響を無毒化するフラワーエッセンスです。 代表的で、手に入りやすいものを2つ。 FESヤローエンバイロメントフォーミュラ FESフラワーエッセンス このフラワーエッセンスが作られたのは、1986年のチェルノブイリ 原発事故..

  • フラワーエッセンスと電磁波

    フラワーエッセンスと電磁波。 ケータイ。 ドライヤー。 まさか脳腫瘍? すみません。 まずはあやまります。 今日の記事は、フラワーエッセンスの保存について書く予定でした。 変更します。 昨日インターネットで見たニュースについて、フラワーエッセンスと 関係が深いと思いました。 ですので、今日はそのことを書きます。 私が見たのは、CNNのトーク番組「ラリーキングライブ」を 紹介する記事。 携帯電話と脳腫瘍の関係の特集でした。 携帯電話が脳腫瘍の原因になると言い切れないそうです。 ですが、まったく安全だとも言い切れない様子。 両方の意見を支持す..

  • フラワーエッセンス、やめるのは?

    フラワーエッセンスの効果。 いつまで? どれくらい? 止めるタイミング。 今日はフラワーエッセンスをやめるタイミングについて お伝えします。 先日、久しぶりにヒーラーさんと会ってきました。 「作戦会議」をしてきました。 詳しくはまたの機会にしますので、少しお待ちください。 その時、いくつかの質問をしました。 今日はそのうちの一つについてお伝えします。 質問です。 例えば今フラワーエッセンスを飲んでいるとして、いつ止めれば いいと思います? いくつかのフラワーエッセンスで、飲む期間をはっきりさせている 場合もあります。 一定の基準があると、..

  • フラワーエッセンス3つのヘルプ

    フラワーエッセンスの効果、さらに続きです。 フラワーエッセンスの効き目をより高めるために。 食べ物とリラックス、お祈りです。 効果効能。 飲むだけですか? 簡単なコツ。 アップしますよ。 基本的に、フラワーエッセンスの組み合わせがあっていれば、 フラワーエッセンスは効果が出てきます。 効果が現れる時期や順番は、場合によって異なりますが。 でも、ちょっとした工夫でフラワーエッセンスの効果を高めることが できます。 その工夫は、あなたの生活習慣を整える機会になるのです。 これまでにフラワーエッセンスを飲んでいる時のチェックポイントを お伝えしまし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フラワーエッセンス愛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
フラワーエッセンス愛さん
ブログタイトル
フラワーエッセンスを17倍楽しむブログ
フォロー
フラワーエッセンスを17倍楽しむブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用