chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はち
フォロー
住所
新潟県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/09/07

arrow_drop_down
  • 訪問ありがとうございます。

    訪問ありがとうございます。 高校生のはちが運営しています。 このブログでは、簡単にネットでお小遣いが稼げる方法を紹介しています★ 口座を持っていなくても、パソコンがあれば誰でもできます! 怪しいことは一切しません。 指定されたサイトに訪問したり、ブログを書いたり、無料会員登録をしたり、アンケートに回答するだけです。 ・お小遣いが欲しいけどバイトができない ・空いた時間を有効活用したい そんな方、まずは紹介記事を読んでみてください。 中学生でも簡単にできます。 どれくらい稼げるかはあなた次第です。 ちなみに私は月に最低でも2000円は稼いでいます^^ → ..

  • 流行偏差値診断

    ******************************************************* オリコン流行りモノ調査隊「流行偏差値診断」 ******************************************************* はち さんの流行偏差値診断結果 ■流行偏差値[総合] 流行偏差値(総合)は 62 。 あなたは流行りやトレンドにとっても詳しいです!! ■流行偏差値[ジャンル別] 流行偏差値 [事]:63 流行偏差値 [物]:70 流行偏差値 [人]:57 ■モテ度 80 点 恋愛の達人。これだけ流行に詳しけ..

  • アークスコンタクト

    【商品・サービス名】 正規流通激安コンタクトレンズ通販の「アークスコンタクト」 【URL】http://www.arkscontact.com/ アースコンタクトというコンタクトレンズの通販サイトをご紹介します。 コンタクトレンズだけでなくケア用品も取り扱っていらっしゃいます。 ちなみに、私もコンタクトレンズを使っているのですが、 私はこのコンタクトレンズを使っています。 http://www.arkscontact.com/item/94.html ケア用品をまとめ買いすると送料が無料になるものがあるそうですね。 私はワンデーなのですが、コンタクトレンズは目に入れる..

  • 葉っぱのフレディ

    【商品・サービス名】ミュージカル『葉っぱのフレディ−いのちの旅−』 【URL】http://www.freddie.co.jp/葉っぱのフレディ公式サイト Grow Leafとは、後世に向けて地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動という実活動を通じて環境への貢献を行っている団体です。 森林再生を必要とする土地に3万本の植林活動を行っており、植えられた樹木は1本1本シリアルナンバーで管理しています。 万が一枯れてしまった場合は同時期に埋められた元気な樹木との交換も行っているそうです。 この管理は良い活動ですよね。何万本植えても放置して、枯れてしまったら意味が..

  • LHX

    【商品・サービス名】プロフェッショナル向けホスティングサービス リンククラブ「LHX」 【URL】http://lhx.linkclub.jp/ LHXというサイトを紹介いたします。 良いと思った点は、 ・最低利用期間の制限がなく1か月から契約可能 ・無料試用期間が15日間 ・ファイルマネージャが使える ・メール機能(ウイルスチェック、スパムフィルター付き) ・24時間有人受付障害電話あり ・多数の無料ソフトがある ですね。 特に1か月から契約可能なところ。 これは、ホームページ制作初心者の方でも安心して借りられますよね。 ファイルマネージャもついてい..

  • アジャラ

    【商品・サービス名】エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」 【URL】http://ajara.co.jp/ インド・タイ・インドネシア・ネパールを中心に スタッフさんが現地で買い付けたものを販売しているサイトです。 スカートや子供服、アクセサリー類や家具など、 現地で探し、選んで確認した日本では手に入りにくい商品も取り扱っているそうです。 洋服は普段着れそうなものもたくさんあります。 中でも私が気になったのは http://www.ajara.co.jp/item/17480.html このワンピースです。 特にグリーンの、色が可愛いです^^ もうすぐ秋なので腕を..

  • メタボ

    ぷよよ〜ん。激闘!メタボリック症候群(美容・ダイエット) 私のまわりに目立ってメタボリックな人はいないのですが 父親が以前太り気味でした。 マラソンを再開して今は痩せたのですが、痩せるのって簡単ではないですよね。 対策になっているのかは解りませんが、私は時間に余裕があったときには半身浴をしています。 あと犬の散歩でついでに走ったり・・ 間食もなかなかやめられないので、気をつけて少しずつ減らしていきたいです。 ★激闘ナシにメタボを解決!? →美容整形 まずはサービスをチェック! あのコロシアムで有名な所も。 ☆ リアルライフ<結婚> →結婚生..

  • A8.net

    A8.netでアフィリエイト ・成功報酬をもらえた時の感想 クリックで1円もらえるものや、 自分で広告を貼ったものを購入しても収入が入るものがあるので吃驚しました。 簡単です。 ・その時、広告をどのように掲載していたか このブログの左側にあるサイドバーを参照していただければと。 ・エーハチやっててよかった!と思った瞬間 報酬が入った瞬間ですね^^^ レビューを書いたり広告を掲載したりと簡単なことしかしていないのに報酬が貰えてお得ですね。 キャッシュバックも1000円からで、この記事を書くだけで200円貰えています。 毎日1記事書けば、1週間で1..

  • メディカル天気予報

    メディカル天気予報-美容に特化したピンポイント天気予報- ● ピンポイント天気予報の感想を書いてください。 携帯に届くっていうのは便利ですね。 しかも時間指定できるみたいですし。 もし晴れだったら日焼け止めを塗って出かけるとかそういうことができるので、出かけた途中で日焼け止めを買いなおすとかいうことが防げそうです。 また、雨だったら朝は晴れていても折りたたみ傘を持って行くなどの対策ができるのでとても便利だと思います。 しかも登録が15秒ってところがいいですね。 あまりむやみに個人情報は書き込みたくないですので、携帯メールアドレスと誕生日だけならそれほど抵抗..

  • 夏の肌

    少し興味があったのでこれも書いてみます。 ●本当の話「夏だってお肌は乾燥している!」って知っていましたか? 知りませんでした。。 私は肌が乾燥するので小学校の頃から乳液とかを使っているんですが、 夏が一番乾燥しなさそうだと思っていました。 ●顔のテカリや脂浮きの原因に夏乾燥、インナードライがあるって知っていましたか?これも知りませんでしたね。 顔のテカリ本当に嫌ですよね。 あ、汗かいたんだな〜ってすぐ解ってしまって。 暑い日はスーパーなどに買い物に行くだけで汗かいてしまって、本当にタオルが手放せません。。 日焼け止めも一応ぬるんですが、長い時間日にあたる場..

  • ダイエット

    面白そうなので書いてみます(^^) 私の場合は間食がなかなか辞められないのが原因だと思います。 イライラした時は特に多めに食べてしまいます。 半身浴とかしてるんですが。。 ちなみに半身浴、私は40分が限界です。 ほんっと汗出ますよね。 汗すごい出るよ、と聞いても本当かな?と最初は半信半疑だったんですが。。驚きました。 水分補給忘れると大変なことになりそうですよね。絶対に水をお風呂にもっていきます。 それから、反復浴っていうのもあるそうですね。 けれど私は熱いお風呂に入るのが苦手なので実践したことはありません。 気になります。 話が戻って、食事制限ですが、本..

  • まだ暑い日が続いていますが、もうすぐ8月も終わりますね。 この前自転車で買い物行って信号待ちをしていたときに 自転車のかごに蜻蛉がとまったので吃驚しました。 秋物の服を買いに行きたいです。 秋になってからも私の高校では水泳の授業があるみたいです・・

  • 始める前に

    お小遣いサイトを始める前に。 ■準備しておくもの ・フリーメールアドレス 会員登録する際に必要です。 お小遣いサイトに登録すると沢山メールが来るので、 お小遣いサイト専用のアドレスを持っておくと便利です。 メールに書かれたURLをクリックするだけでポイントが貰えるものもあります。 例:YAHOO!メール/gooメール/Hotmail ■あると便利なもの ・口座 口座がなくてもお小遣いサイトを始めることはできますが、あると便利です。 例:eバンク銀行 ・ブログ、ホームページ お小遣いサイトを紹介するためのブログやホームページを持っているとより多くのポイントを..

  • 試写会

    どうしても行きたいアニメの試写会があるので、懸賞葉書を書いています。 アニメの感想を書かなければいけないので1日3枚が限度。 熱中してついつい夜中まで書いてしまいます。 学校の休み時間とかにも書きたいと思うのですが、人に見られたくないので家でやるしか(´・ω・`) 本当に当たって欲しいです。 今まで懸賞で当てた一番高価なものはPSPかPS2だと思います。 当たるコツとかよく解らないのですが、 とにかく沢山送ってみようと思います。 ★ランキングに参加しています ティーンズサイトランキング

  • げん玉

    げん玉 私が登録しているお小遣いサイトです。 ポイントを貯め、現金・電子マネー・amazon電子ギフト券などに交換できます。 パソコンを持っている方なら誰でもすぐに始められます! ■特長 ・クリックや検索をするだけで、毎日最低17ポイントを獲得できます。 ・貯めたポイントは現金や電子マネーだけでなく、amazon電子ギフト券にも交換できるのでamazonでのお買い物時に使うことができます。口座はなくても大丈夫! ・1ポイント0.1円で、3000ポイントから交換できます。 ■登録する前に必要なもの ・フリーメールアドレス ■始めるには げん玉のサ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちさん
ブログタイトル
はちこ
フォロー
はちこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用