chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆Welcome baby☆〜ベビちゃんを抱きしめたい〜 https://blog.goo.ne.jp/imokko710/

結婚8年目。2009年11月よりKLCでIVFチャレンジ中。採卵4回するも移植はまだ一度も出来ていません。

結婚8年目 子供が大好きで早く自分の子供がほしいのに。。。 2009年11月からKLCにてIVFやってます。 気軽にコメントくださいませ^^

赤ちゃん待ちブログ / 不妊(赤ちゃん待ち)

※ランキングに参加していません

いもこ
フォロー
住所
神奈川県
出身
熊本県
ブログ村参加

2008/08/22

arrow_drop_down
  • 最後の日記

    本日周期29日目みなさま、こんにちわ生理前のオリモノが現れ出しました心の中で「おーきたきた」なんて思ってしまった全く奇跡の妊娠を信じてなかったいもこでした数日中にはリセットかなってことで、今日のこの日記でこのブログは終わりにしまーす新しいブログの準備も大体できたので使い方がよくわかんないけどねでは、またみなさまの所には新しいURLを貼付けて遊びにいきまーす完にほんブログ村応援してくださったみなさまありがとうございました心機一転新たな気持ちでベビ待ちブログを始めます!!またみつけてやってくださいね最後の日記

  • 6月からの仕事のこと(2)

    本日周期28日目みなさま、こんにちわ~~~さて、そんなこんなで6月から介護の仕事をする事になったいもこですが、今やってるコンビニパートはどうするかということです。。。本当に色々考えましたコンビニでは新商品の数入れや、新商品の棚作り、発注、精算(週1回)、POP作り、などなどでもシフトに入る日を減らすとどうしても中途半端になるでしょ。。今までやってた事が出来なくなると、自分が満足しないでしょ。。それだったらやめちゃったほうがいいと思ってオーナーに5月いっぱいで契約更新しなくていいですって伝えたの。そしたらオーナーも色々考えてくださって「いもこさんはシフトに入る日を減らすとやりたい事が出来なくなって中途半端になるのが嫌なんですよね。今いもこさんがやってくれてる仕事は代わりの人を育てていけばいいけど、いもこさんに代わ...6月からの仕事のこと(2)

  • 6月からの仕事のこと(1)

    本日周期26日目みなさま、こんにちわんなんだか、一ヶ月が長い気がしてなりませぬ。。。。前回の採卵が空胞に終わってからだから、もう一ヶ月以上か・・・・・今周期の奇跡の妊娠を少しは期待してますけどね~さて、本題に。私、数ヶ月前に友達にデイケアやらないかと誘われたんです。その友達とは元同僚。友達の自宅でデイケアするんだって!!方針は、個々のペースにあわせた生活を重視!!これって施設なんかではなかなか実行出来ないんです。どうしても共同生活独特の、時間で動くになってしまうんです。ユニットケアっていうのがほとんどだけど、20人いるフロアにスタッフは2人。。うち一人はお風呂に行ってしまったりするので、ほとんど一人。。。そんな中、掃除したり・体操したり・記録とったり・個別の訓練したり・・・・はっきり言って利用者さんとゆっくり話...6月からの仕事のこと(1)

  • 排卵したっぽい。。

    本日周期21日目みなさま、こんにちわぁ~そして、今日の体温は36.88昨日も高温だったので排卵はしたと思われますでもでも、あやしいと思われる先週末は熊本に帰っていたので基礎体温は測っておらずノビオリと乳首痛を感じたのは土曜日。。。。もしかすると、土曜日か日曜日に排卵した可能性が高いような気がしてきましたまあ、仲良しはがっつりがんばったので大丈夫なんだけど、リセットしたらD3で病院なんだけど、義弟クンの結婚式と重なりたくなかったからやきもきしちゃってたんだ前日から義父がうちに泊まる事になってるからね~何時間もかかる病院には行けないな~と思ってたの。でも、多分大丈夫だわのんびり高温期過ごしたいと思いますではではにほんブログ村排卵したっぽい。。

  • 排卵しないな~~~~

    本日周期19日目みなさま、こんにちわんっいやいや、久しぶりぶりです週末は実家の熊本に帰っていたのでブログ放置状態でした実家に帰ってるときに排卵する予定だったのですが、未だに体温が上がりません。。。昨日も今日も、36.57・・・・・・・ちょっとハードスケジュールだったし、お酒もたんまり飲んだし、不規則だったし。。。。しかし、もう低温期19日目あ~~~、次の予定が狂っちゃうな~まあ、しょうがないよね~最近天気も悪いし、忙しかったりで全くウォーキングも出来てなかったしな焦らず気長に待つとしますかブログのお引っ越しもやんなきゃいけないしねではでは、内容のない日記でごめんなさ~~~~~~いにほんブログ村寒くて動きが鈍くなる排卵しないな~~~~

  • ブログ引っ越ししようかな。

    本日周期10日目みなさま、こんにちわわわわ~~~~~~ん昨日ですね、例の父の還暦のお祝いの事で、兄・姉と話しをしたんですデジフォトの値段、機能などは前にメールで知らせてあったのですが・・・・第一声が「高かね~、もっと安いのもあったけどね~」って確かに1万しないものもあったけど・・・・・私の一番のこだわりは動画をみれる事、デザインがおしゃれでシンプルある事、父と母が一緒に見てもしっかりとみれるように大きめの画面である事。あとは、画像や動画をみれるファイルの形式。私はファイル形式などはよく分からなかったので、旦那に色々調べてもらって決めたの。「おやじたちはデジカメもっとっと?」「動画とかみらんやろ」と・・・・・・ガックシ・・・・・いいんですよ、もう買ったんですし。前もってどういうのを買うのか決定する前に2種類候補を...ブログ引っ越ししようかな。

  • 姉からメール

    本日周期6日目みなさま、こんにちわ今日か明日春一番が吹くみたいですねもうすぐは~~~~~るですねえそうそう、最近父の還暦のプレゼントの事で姉と話しをする事がちょこちょこあっていきなりこんなメールがきました。。。「なかなか言いにくいけど、タンポポ茶って知ってますか?不妊や男性不妊に効果的な漢方だそうですが、酷いつわりにもいいとききました。私もそのとき知っていれば試したのですが、ちょっと気になったので連絡しました」と。。。。。。私は「タンポポ茶知ってるよ~。昔飲んでたかな私に子供がいない事が気になるし、心配だよね。でもまあそのうちやってきてくれると思ってるし^^うちらなりに楽しく生活してるから大丈夫だよありがとう」ってメール返しました姉は同居をしているので、きっと義両親の方にまた何か言われたのかなとも思ったりしてま...姉からメール

  • 奇跡の自然妊娠を狙う!!

    本日周期2日目みなさま、こんばんわ土曜日リセットしました。。予定より一日早く。。。土曜日は朝から都内にショッピングに出かけていたのですが、途中から今にも出血しそうな腹痛と吐き気に襲われました・・・・多分リセットしないだろうと思っていたのですが見事にはずれてしまいました。途中コンビニでナプキン買って、薬局で薬購入して、あ~あ、やってしまったという感じでしたもうね、集中力も無くなり吐きたいし痛いし・・・・旦那は「顔色悪いけど・・・・大丈夫か?」と心配してくれた。。はっきり言って大丈夫ではない。うずくまっていたい。薬を飲んでしばらくすると楽になったのでご飯食べて帰ってきましたさて、今周期は排卵時期に実家の熊本に帰省するのでIVFはお休みです!奇跡の自然妊娠を狙っちゃいます今回はビジネスホテルに泊まるので雰囲気も変わり...奇跡の自然妊娠を狙う!!

  • なぜ完全自然周期にこだわるのか??

    本日周期25日目高温期12日目早くリセットしないかな~~~みなさま、こんにちわ4回連続で何もない高温期を過ごすとさすがに飽きてくるねこんなに採卵でうまくいってないのになんで薬使わないでやってるんだろうって思ってる方いるよね。。。私もたまになんでだろ??って思うんだよねだからちょっと書き出してみようと思って。完全自然周期にこだわってる理由???っていうのをね。IVFを始めて4周期までの考えは・・・・薬の副作用や体に及ぼすダメージを最小限にするため旦那が私よりも薬をいやがるから薬を使って誘発するとお金がかかるから薬なしでも卵は採れるまあ、大きくあげるとこんなものかな。4周期を終えて現在の考えは・・・・薬の副作用は多少あるにしても、体へのダメージはそんなにないのではないか??4回採卵して一回は超未熟、二回は空胞っとい...なぜ完全自然周期にこだわるのか??

  • なんかモヤモヤするでしょ~~~

    本日周期23日目みなさま、こんにちわっ昨日はオリンピックのモーグルにかなりドキドキしちゃった。。上村選手、惜しかったけどすごく攻めた滑りだったと思う胸はって帰国して欲しいさて今度の父の還暦のプレゼントの事でちょっと話しがあって・・・・ちょっとモヤモヤしてます。。私の意見としては、「父がデジカメを購入しようとしてるし、子供も離れて暮らしてるしって事でデジタルフォトフレームを渡し可愛い孫の写真などを入れていつもみれるように」って事でデジタルフォトフレームという提案を数ヶ月前から言ってたんです。最近になって兄「おやじにはセカンドバックとかどげん?」私「いいんじゃない、お父さんも欲しいっていってるみたいだし。」「セカンドバックにする?」兄「いいよ、任せる」えっ?????この時期にそんなこといってくるなんて・・・・例えば...なんかモヤモヤするでしょ~~~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いもこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いもこさん
ブログタイトル
☆Welcome baby☆〜ベビちゃんを抱きしめたい〜
フォロー
☆Welcome baby☆〜ベビちゃんを抱きしめたい〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用