chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
篠栗町柔道部ブログ https://blog.goo.ne.jp/sasaguri_judo

篠栗町柔道部のブログです

練習日時:水・金:18:30〜20:30。日:10:00(9:30)〜12:30。 練習場所:篠栗町武道館。 小中学生が中心ですが、高校生、一般の方の入部大歓迎!

sasaguri_judo
フォロー
住所
篠栗町
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/08/21

arrow_drop_down
  • GW(2022年4月24日(日))

    気づけば、4月も下旬。4月になって、一度も投稿していませんでした、、、。本ブログで生存確認していた方には、やきもきさせてしまったかもしれません。途中、遅ればせながら接種した新型コロナワクチン(3回目)の副反応に悩まされた週末もありましたが、他は普段と変わらない日々でした。先週の週末は、全日本女子選手権が開催されました。全日本女子選手権があるとGW間近、全日本選手権があるとGWに入ったということを実感します。ここ何年かは、開催時期がずれており、そのパターンも崩れていたのですが、今年の全日本女子選手権はGW前を実感させてくれました。(何事もない年だと伊野の大会もGW前を感じさせてくれるのですが、、、)今年のGWは、久しぶりに県境をまたいだ移動の自粛なんていう野暮な(?)要請はないので、胸を張って移動できます。その分...GW(2022年4月24日(日))

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sasaguri_judoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sasaguri_judoさん
ブログタイトル
篠栗町柔道部ブログ
フォロー
篠栗町柔道部ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用