chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
篠栗町柔道部ブログ https://blog.goo.ne.jp/sasaguri_judo

篠栗町柔道部のブログです

練習日時:水・金:18:30〜20:30。日:10:00(9:30)〜12:30。 練習場所:篠栗町武道館。 小中学生が中心ですが、高校生、一般の方の入部大歓迎!

sasaguri_judo
フォロー
住所
篠栗町
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/08/21

arrow_drop_down
  • 2021年9月19日(日)

    もう9月も下旬が近づいてきました。「三連休(以上)は篠栗」のはずですが、今週末は、別宅こもりです。金曜日の午後は、新幹線と待っていましたし、元々、都合により、今週末は別宅にいる予定でした。ところで、個人的には、9月は誕生月なんですが、今年も無事に年を重ねることができました。体力、気力も落ち続けるのを感じているのですが、健康には注意せねばと、思い続けています、おっさんくさいですが。秋と言えば、各種柔道大会の声が聞こえてくるのですが、昨年に続き、今年も聞こえません。県レベルの大会や、中体連、高体連は、大変な準備、厳重な警戒態勢のもと、開催されていますが。ローカルな大会の場合、非常に限られた人員では、警戒態勢を組めないのでしょう。変な話をすれば、責任を持って開催できないのでしょう。(あくまで想像)事情はわかりますし、...2021年9月19日(日)

  • 2021年9月11日(土)

    前回の投稿で、「8月も終わり」と書いたのですが、9月に入り、もう、中旬になってしまいました。本来であれば、明日までで緊急事態宣言が解除となるはずでしたが、今月末までの延長となってしまいました。これまでも、予定通り緊急事態宣言が明けないことは少なくなかったと思いますが、政府はどのような考えで期日を切っていたのでしょう、、、。緊急事態宣言延長となると、練習場所が使えない期間も延長されるところが多いと思います。篠栗町もその一つですね。それと、9月18日、19日で予定されていた昇級・昇段審査ですが、10月2日、3日に延期となったようです。(Webページの見出しは10月3日、4日となっていましたが、、、(苦笑))9月30日で緊急事態宣言が解除になって、2,3日ですか、、、。昇段審査の方は、一応、試合ですよね?こんなので、...2021年9月11日(土)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sasaguri_judoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sasaguri_judoさん
ブログタイトル
篠栗町柔道部ブログ
フォロー
篠栗町柔道部ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用