chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あるカウンセラーのつぶやき http://blog.livedoor.jp/emiaiueo/

日常生活や事件の裏に隠れている「こころ」面について書いています。

現役カウンセラーの目をとおして、日常生活で起こるささいなことや事件の裏に潜む「心」に焦点をあてて記事を書いています。自己啓発の本についても紹介していますよ。

えみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/20

arrow_drop_down
  • 成功本!

    この頃、自己啓発に関する本をよく読みます。いろいろ読むのですが、特に感動したのが浜口孝則さんの『心の翼の見つけ方』です。感動しましたね。とても。。。最初に出てくるお話に本当に引き込まれます。それは、インドの象のお話です。ゾウは、子供のころ暴

  • なでしこジャパン

    昨日、なでしこジャパン残念でしたね。やはりアメリカは強かった、、、この間も負けたんですよね。一度負けたチームに勝つのって大変ですよね。体格や、技術レベルや、選手のコンディションや、、、いろいろなことが関係してくるのでしょうね。でも、もっと大切な

  • はじめまして

    今日からこのブログを書くことになったカウンセラーのえみです。今は自閉症や学習障害の子供たちの治療教育の仕事をしています。でも、これからはもっとたくさんの人を元気にするお手伝いをしたいと思っています。心理学って面白いですよ。読心術じゃないんですけどね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えみさん
ブログタイトル
あるカウンセラーのつぶやき
フォロー
あるカウンセラーのつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用