chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
90キロから55キロへ崖っぷちダイエット http://debupanda.seesaa.net/

肥満大国アメリカで35キロダイエットに挑戦します!40歳になる前に痩せるぞ!!

食べて痩せるレコーディングダイエットと、アメリカのWeight Watchersを併用してダイエットします(まあどっちも同じようなもんですが)。 とりあえずの目標は10キロ減の80キロです。

でぶぱんだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/20

arrow_drop_down
  • ダイエット[90日目]

    合計1136円 前日より100g増量 ギリギリ70キロ台セーフ(´¬`) 70キロ台っていう響き、好きだヮlove(*´ -`)(´- `*)love それと公私ともに忙しくブログの更新とブログ巡回が遅れていてすみません。ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー ダイエット代わりの家の掃除も着実にこなしてますよー。 毎日仕事から帰ってきてご飯作った後の余力的エネルギーを振り絞りつつ、空き巣に入られた後みたいな家の中の片付け・・・凹む・・・ 一気に全部やろうとすると家の中が余計メチャクチャになって、にっちもさっちもどうにもブルドッグになるんで、今回は..

  • ダイエット[89日目]

    合計1454円 前日より1000g減量!さすがに夜食べなかったからね〜。すぐリバウンドしそうwww でも一応80キロ切ったよ〜〜〜!!! 第二目標の80キロを達成いたしました!!! ここまで来るまでなが〜い道のりだったけど、応援してくださってる皆さん、どうもありがとうございます!! (●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○) 人一倍意思の弱い私は皆さんの応援がなければとっくにダイエットなんて止めてるところです。 これからも引き続き応援よろしくお願いいたします!そしてすぐさま80キロ台にリバウンドしないようにひっそりとお祈りください(笑)。 ..

  • ダイエット[88日目]

    合計906円 前日より300g増量・・・ マックの反動はなかったけど、韓国料理フェスの反動がwww 食べ過ぎたもんな〜。しかも今日のランチは台湾料理フェス! これも腹いっぱい食べて晩御飯になってもお腹が空かなかったから食べないでいたら寝る前にお腹グーグーww

  • ダイエット[87日目]

    合計1232円くらい 前日より100g減量 マックの反動もなく100g減ってるYO!

  • ダイエット[86日目]

    合計1637円くらい 前日より300g減量 ちょっと痩せてきた(・∀・) それにしてもマックの昼ごはんって・・・久々に食べたけどカロリーメチャ高いヮ。昼だけで900Kcal以上だよ!!!

  • ダイエット[85日目]

    合計1229円 前日と体重変わらず・・・

  • ダイエット[84日目]

    合計1330円 前日より400g増量・・・着実に増え続ける体重・・・ あああ、遠ざかる幻の80キロ!!!!!! ・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン また朝寝坊したために朝ごはんは抜き。やっぱり朝食べないとダメだわ。 遅くなったけど、夕食は旦那のお誕生日祝いにメキシカンレストランへ。お祝いって言うか、みんなお腹すいててどこでもいいって感じだったんだけどね。 家がメチャクチャ荒れているので、今週は運動代わりに夜少しずつ家の中の生理整頓しようっと。

  • ダイエット[83日目]

    合計1790円くらい? 前日より100g減量。脂肪率はなんとか43%に戻ったぞ・・・ 今日は友達とランチで回転寿司へ。寝坊して+忙しくて朝ごはん食べなかったんで、昼はその反動でたくさん食べてしまった。 その後別の友達のおうちにお呼ばれしていて、そこのパーティーで昼過ぎから夜の9時くらいまで食べ続けたよぉ〜。 何を持って行こうかと考えて、結局いちごのショートケーキ(日本風)を作って持っていくことに。みんな喜んでくれたけど、自分的には自爆www フワフワでクリームもあまり甘くしなかったんだけど、なにせクリーム自体が超高カロリー! スプーン1杯で45Kcalってど..

  • ダイエット[82日目]

    合計1220円 前日より300g増量・・・脂肪率もほぼそのまま(´Д⊂ヽウェェェン やっぱりケーキはダメだね。危険だよ・・・。

  • ダイエット[81日目]

    合計1321円くらい 前日より100g増量。そして脂肪率激増!44.4%ってナンですか?! 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 しかもゾロメだし! 先日旦那のお誕生日で、何もしてあげなかったので出かけたついでにケーキを3つ買って来た。 2つはくどそうなチョコレートケーキで、一つはオレンジのカボチャケーキ。チョコレートケーキは息子と旦那が食べて一口もらったけど、くどかった・・・。一応日本のケーキに近いチャイニーズベーカリーで買ったんですけどね・・・。

  • ダイエット[80日目]

    合計1292円 前日より800g減量 いきなり減ってる!!!でもこの100gっつうのが憎い!あと一歩で80キロ達成できたのにぃ〜〜〜なにこの100gって!!!! ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー! 晩御飯は韓国フェスでなんだかすごーくたくさん食べたので明日はきっと増えてるに違いない・・・(´Д`) 今日でダイエットも80日目。記録を読み返すと、大体41日で5キロくらい減ってる計算になるよ。 ちんたらダイエットしてる割にはなかなか良い減り具合じゃないの (・∀・) このまま調子よく行ったら年末までに74キロも夢じゃあないかも。 年末にかけて日..

  • ダイエット[79日目]

    合計1308円くらい 前日より200g増量 前に日本から送ってきたチヂミの元がちょっと期限切れだったんで、慌てて夕食用にチヂミを作ったよw 豆腐とドカっと一丁入れてかさまししたけど、やっぱ豆腐入れるとフワフワでおいしいわぁ〜ヽ(´∀`*)ノ たらふくチヂミを食べたら旦那がいきなり「アイスクリーム食べに行こう」って言い出した。何かと思ったら、今日はデブ国の大統領選挙投票最終日で投票した人には無料でBen&Jerry'sでアイスクリームをもらえるそう。 早速一番近くのBen&Jerry'sに行ったら外は激寒なのに行列できてたよwww それでカウンターに「本当は投..

  • ダイエット[78日目]

    合計1336円 前日より300g減量 今日は回転寿司のオジサンとランチ。いきなり小声で 「ボク達年末にリストラされちゃうかもよ。」 なんて耳元でささやかれてビックリしたよぉ〜。 でもよく考えてみたらそんな可能性はなさそうで、お勘定払うときに 「たぶんダイジョウブだとは思うけど。」 なんてフォロー入れてたオジサンwww いやー、この不景気に年末リストラはキツイわ。 現在デブ国の失業率は6.1%ですよ!! それに仕事が見つかるまで普段だって平気で数ヶ月〜半年くらいかかるから、人妻デブ専のキャバクラ嬢として日本に出稼ぎに行くしかないなコリャ。 =..

  • ダイエット[77日目]

    合計1366円くらい 前日より500g減量 通院やらハロウィンやらお誕生日会やらでブログ更新が遅れております。 まとめて数日分アップしたんで読んでください。 あとブログ巡回も遅れております。遊びに行くので待っててねぇ〜! ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー 今日は息子のお友達のお誕生日会でした。なので中途半端な時間にピザとか食べてしまったよ。 最近食生活が荒れてるかも。ハロウィンのお菓子食べたり、ご飯もムール貝だけとか、チキンだけとかwww Costcoで買った2キロくらいのムール貝ばっか食べてるよ。息子はムール貝なんて食べないし、ほとんど..

  • ダイエット[76日目]

    合計1426円 前日より400g減量 ハロウィンでもらったお菓子類が家にあって危険だ・・・ 今日はCostcoへ買出し。ここは食品サンプルのブースが店内にわんさかあって、買い物してる間いろいろ食べてしまったヮ。 いつもレジでお金を払って店外に出るときに出口に万引き防止のためにレシートと買ったものをチェックする人がいるんだけど、子供を連れているとレシートの裏にマジックで絵を描いてくれたりするの。 息子は以前描いてもらった風船に顔が付いた絵がお気に入りで、今回も「バルーン、バルーン♪」って期待してたんだけど、今日のオジサン(推定50歳くらい)は商品とレシートをチェック..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でぶぱんださんをフォローしませんか?

ハンドル名
でぶぱんださん
ブログタイトル
90キロから55キロへ崖っぷちダイエット
フォロー
90キロから55キロへ崖っぷちダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用