chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドラゴンズ応援隊 http://blog.livedoor.jp/aispo/

愛するドラゴンズの話題を中心にプロ野球について語ります。

20年以上のドラ吉、どんな時でもドラゴンズ一筋で応援していきます。みんなで語り合いましょう。

愛知スポーツ応援隊
フォロー
住所
岡崎市
出身
中区
ブログ村参加

2008/08/19

arrow_drop_down
  • ドラゴンズ、落合竜意地の2連覇達成!

    ≫ ドラゴンズ応援隊いまの順位は? ⇒ Ranking2連覇達成!ドラゴンズ史上初!やっと決まったって感じですね。時間の問題とはわかっていてもソワソワしましたね。嬉しさでいっぱいではありますが、来年はこの感動を味わうことはできるのかな?不安という

  • ドラゴンズ、大野雄大ほろ苦デビュー&聡史おかえり&M1

    ≫ ドラゴンズ応援隊いまの順位は? ⇒ Ranking大野投手おめでとう!まあ、結果は散々でしたがまずは1軍初登板おめでとう。昨年の今頃はマウンドに上がれなかった投手ですから、今日のところは初登板おめでとうって感じですね。捕手を松井捕手と組ませた

  • ドラゴンズ、ついにM4!一気に突っ走れ、目指せ東京ドーム胴上げ!

    ≫ ドラゴンズ応援隊いまの順位は? ⇒ Rankingついにきましたとうとうマジックが出ました、天王山を3連勝です。マジックは4ですので早ければ14日にも胴上げが見られるかもしれません。残り試合が7でマジック4ですから、ヤクルトの勝敗にかかわらず

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛知スポーツ応援隊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛知スポーツ応援隊さん
ブログタイトル
ドラゴンズ応援隊
フォロー
ドラゴンズ応援隊

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用