chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
母乳育児を楽しもう♪ http://mamanoaji.seesaa.net/

お気楽におっぱいあげましょう♪神経質にならなくても大丈夫〜♪

おっぱい大好きなベビーとママがもっと楽しく育児できますように☆いろんな情報を発信して、交流していきたいと思います。

ラチ
フォロー
住所
木津川市
出身
奈良市
ブログ村参加

2008/08/17

arrow_drop_down
  • 真夏の授乳<br />

    真夏の授乳は猛暑日をさらに実感させてくれます。 涼しい部屋でも体感温度がかなりプラスですから ただでさえ体温の高いベビー それがおっぱいあげるときにびったりくっついてくると 赤ちゃんもママもあっという間に汗だくに ・ ママの二の腕とひじ ・ 赤ちゃんのおでこや首元 ・ 乳の谷間やわき腹 特にこのあたりからは岩盤浴か?っていうほどの汗がふきだします。 乳を吸われる&汗をかくの両方で、ダイエット効果が実感できますね ハンドタオルや最近よく見かけるかわいい授乳カバーを前腕部に巻いて、 授乳にいどむのです..

  • 妊娠中の母乳育児のイメージ

    ども、ラチです。

  • 母乳育児って大変?

    ども、ラチです。 「母乳育児って大変そう」 って 現役ママや、 昔ママだったおばちゃん、 もっともっと昔にママだったおばあちゃん、 これからママになる人からも、 言われたことがあります。 「そんなことないよ〜。ラクチンだよ〜。」 とヘラヘラ笑って答えてましたが、 なんで、みんなそう思うの?ってほうが気になりました。 このブログでは母乳育児の楽しさを、 お気楽〜に皆様に伝えていければと思います。 よろしくお願いします。 【出産祝いに大人気】育児が楽しくなる♪人気のビーズクッション素材アニマル授乳クッション

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラチさん
ブログタイトル
母乳育児を楽しもう♪
フォロー
母乳育児を楽しもう♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用