chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHUN
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/08/12

arrow_drop_down
  • 素直って??(長文)

    この日記ではお馴染みの三角関係女性のC。 とにかく自己中で二人の恋人にワガママ放題。 そんなCのMIXI日記を観てから悶々としてます。 載せますね。 私はお世辞を言うのがかなり苦手 まぁ 言いたくもないし 言ったとしても 心がこもってないのがバレバレだろうけど(^_^;) だから 嫌いなのに ニコニコ話してる人を見てると メッチャ人間不信になりそう あっ仕事は別問題 嫌でも接点があるから その人のいいところを たくさん見つけて 好きになる努力をするほうが自分の為だし(*^-^)b で 質問 絶対にバレないのが前提で ..

  • ダーツ&サッパリ

    昨日は最近よく行ってるネットカフェに行った後 ワ○フ酒へ。 ネカフェの方は普通1GAME100円のダーツが 1時間400円の3時間パックなら1000円と安いので わざわざ電車に乗って行ってるんです^^; しかし情けない位に上達しないです。。。 そして3時間みっちり投げた後にワ○フ酒へ。 マスターのお友達で自分もけっこうお気に入りの同級生だけで かなりマッタリと飲んでたんですが 途中偶然に三角関係の中心Cが。。。 まぁ 普通に喋って皆でダーツをして。 「そろそろ帰ろうかな~」 と思ったとこりに..

  • 忘年会気分かな?

    昨日はワ○フ酒と言う毎度のBARで飲みましたが 店内はMIXIの人達で入り切れない位の人でした。 「人混み」 とか 「混んでる」 って言うのが苦手な自分は途中人酔いしながらも なんか今年一年を振り返れた一日でした。 今年の4月に友人に彼女や女友達を作ろうと思った事や 自分自身も気軽に会える友達が欲しいよなと思い始めたMIXIのコミュニティ。 ハッキリ言って今年はかなりこのコミュニティに 時間や頭を注いできました。 「何やってるんだか~」 って感じもありますけど^^; でも自分な..

  • 順番は良かった

    ゆっちがメグミやチャコと同じ席に座ってくれたので 最初の40分は個人的には楽だった^^ ゆっちは後々聞いた限りここが一番緊張したらしいが 俺は何度もカラオケなどでこの二人には会ってたので 「助かった」 と言うのが正直なところ。 そして40分経ち今度は同級生の席へ。 ここではとにかく旦那も同級生もアホみたいに喋るので そのつまらない話を聞いてた^^; で、もう酒も回り良い気分になってる状態で お初のトモコとマキの席へ。 きっと酔ってない状態でこの席にきてたら 凄く緊張しちゃったんだろうな^^; ひでやひろしはそれぞれに男性..

  • 待ち合わせ・そして乾杯♪

    20分前に目的地に着き 飲み会参加者達を待ちました。 メグミとチャコと同級生は会った事あるから良いのですが マキとトモコと男性二人はお初だから 「どんな人が来るのかな~」 なんてドキドキ^^; このドキドキ感って特殊ですよね~。 しばらく経つと二人の女性が 「初めまして~」 と声を掛けてきた。 俺が顔写真を晒してたし そのイタリアンレストランの前で4人で居れば 向こう的には分かりますよね^^ トモコはけっこう太ってるけど 「痩せれば可愛いんだろうな」 みたいな感じでマキは歳より若く見え 人並みってと..

  • イタリアンレストラン

    調度その頃ご自身と旦那さんで イタリアンレストランを経営されてる女性が コミュニティに入ってくれました。 トモコが 「そこでやりたいな~」 と言いだし結局そのお店に頼む事になりました。 ひろしがとにかく携帯だけだったし 元々要領が良くなかったので当日まではほぼ一人で計画し 更にMIXI上ではひろし主催の飲み会って感じにしたので 大変だった^^; 自分は前にも書きましたが過去引きずり中で あまり多くは期待してなく 「他の3人に目立ってほしい」 って気持ちがあったのでなるべくひろしを表に立たせたかった。 結局女性は ..

  • 新たなる二人

    「第一会の飲み会をいつやろう」 なんて思ってた時にともこと言う女性が コミュニティに入ってきた。 今までの同級生にしろチャコとメグミにしろ 既婚者だったがともこは独身だった。 そして歳も30歳と自分達よりは若く そしてもう一人それにマキと言う女性もくっ付いてきた。 どちらも独身だがバツイチで子供が居た。 「都合が良い日があれば飲み会やりたいんで言ってください」 と言うとともこが 「4月25日なら都合が良いです」 と言うので俺達は 「じゃ もうこの日で決まりだな」 と言う事で飲み会をする事になった。 もし..

  • 緊張

    俺は元々かなり緊張に弱いタイプなのですが 前にも話した通りここ数年女性と遊ぶって事すらしてなかったので 「慣れてない」 と言う意味でも緊張がきっと凄いんですよね^^; で、ある日の昼間メッセージをやり合ってるとチャコから 「今メグミとカラオケBOXに居るんだけど良かったら」 なんて誘いがきたんです。 ひろしは調度仕事だったので誘えず 更にカラオケなんで緊張するとは思ったんですけど 「ここで断ったら次は誘われないかも」 と言った気持ちや 「飲み会成立の為にも・・・」 なんて気持ちが強く気合いを入れて行く事にしました^^; ..

  • 幸運1

    ひろしの日記を検索か何かで見つけた女性が居たんです。 39歳の女性でチャコって言うんですけど 彼女の存在は大きかった。 早速自分もマイミクさせてもらい そこにもう一人メグミって38歳の友達も居て その二人とマイミクになれた。 そしてそれからはメッセージを 一日10通以上やりあいました。 この二人はMIXIをやり始めたばかりで まだ他に仲の良い人も少なかったし そして何よりやり方がよく分かった無かったので 頼ってくる事が多かった。 そのうち段々と 「今度4人(ひろしも入れて)お茶とかカラオケ行きたいね」 みたいな話しにな..

  • 作戦を立てるが

    最初から女性が参加してくれるのは難しい。 そして女性が居なければ男性も集まらないだろう。 でもとにかくこのままでは先に進まない。 それでとりあえず駄目もとで 「4人(こっちメンツ)だけでも飲み会をやって 後日その飲み会がどうだったかもUPしよう」 みたいな事になりました。 飲み会をやってると言う実績や 自分達がどういう飲み会をしてるかを伝える事で 「参加してみようかな」 なんて思ってくれる人が居れば。。。 そんな考えの下だった。 しかしこの頃たまたま中学の同級生だった主婦とMIXIで繋がり 会う事になった。 ..

  • コミュニティ

    それぞれのMIXIページ以外に 「○○(住んでる町)で飲みましょう」 みたいなコミュニティーを作る事にしました。 俺が管理人でひろを副管理人に。 まぁ 後々の話しになりますが 3人の為に色々と頑張り ほとんど一人で管理しましたが あまりこういう部分って後々感謝されませんよね^^; 感謝って何か結果が出た時に一瞬感じるけど 過程って言うのは形にも出ないしね^^; 愚痴はこの辺で終わるとして 最初はとりあえず俺の日記で 「コミュニティが出来たので良かったら参加して下さい」 なんて言い自分のマイミクさんを誘導しました。 ..

  • 同級生

    4月初め久々に同級生で飲み会をやりました。 7人のメンツが集まったのですが 1人を抜かしては皆独身で彼女は無い状態。 33歳の男性が7人集まりこんな状態って 冴えませんね^^; そしてその中の4人が出会いを探していたので 俺は酔った勢いもあり 「MIXIをやれば出会えるよ」 と言いました。 結果一人は仕事の転職の時期と重なりMIXIどころではなく すぐに脱落しましたが 3人の友人は積極的にMIXIをやる事になりました。 これからたくさん登場すると思いますので 一人一人簡単に自己紹介を。 ゆっち~ 3月まで彼女は..

  • 足跡

    MIXIには 「友達の検索」 と言う機能があります。 最初俺は 「自分が住んでる町にはどんな人達が登録してるんだろう」 と思い住んでる県と市を設定検索を掛けた。 するとかなりの人数が居て 俺はその一人一人を観て回った。 そしてしばらく経つと 「メッセージが一件あります」 となってて 観てみると同じ町に住んでる男性からのものだったんです。 自分もそうですけど 足跡とかってけっこうチェックしちゃう人って 多いと思うんです。 で、飛んでみたら同じ町に住んでる人。 なんか嬉しくなったり興味を持ったり..

  • MIXI再デビュー

    実は過去に何度かMIXIはやった事があったんです。 でもその度に 「面倒臭い」 とか 「面白くない」 とかってすぐに思って放置してました。 そして今年の1月懲りもせずまた始めたのですが この時は少し趣向を変えました。 まず住んでる所を明確にし 「○○(住んでる地名)でワイワイ遊べる友達が欲しい」 などとプロフィールに入れました。 それまでと言うのはとにかくマイミク(MIXI上での友達)が欲しくて プロフィールや文章がまとまってなかった気がします^^; そして自分は元々消極的なので 自分からメッセージをし..

  • 過去のトラウマ

    前回の記事 http://mixishun.seesaa.net/article/104600928.html でも書きましたが 自分は6年位前に大恋愛をし その相手を事故で亡くしました。 元々 「恋愛なんて」 とか 「愛なんて」 って感じで冷めてた自分だったんですが そんな自分が初めて心から愛し 将来を共に歩みたいと思えたのが彼女でした。 なので亡くした時のショックは言葉では言い表せない位でしたし 何よりもその後が大変でした。 現在でもそうなのですが 誰かを愛そうとすると罪悪感が出ます。 向こうが好きにな..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHUNさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHUNさん
ブログタイトル
MIXI生活
フォロー
MIXI生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用