chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マルのFX実践日記! http://maru-fx.seesaa.net/

FX初心者のマルが10万円を片手に立ち上がる。はたして資産を増やすことはできるのか・・・

FX初心者のマルが10万円を片手に立ち上がる。はたして資産を増やすことはできるのか・・・

マル
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2008/08/09

arrow_drop_down
  • 「山本法生FXのススメ。FX教材の実力と評価」を紹介!

    いうまでもないけど、 FXを含め投資は情報を制したものが勝つ(笑)。 例えば、現在の金融業の基礎を築いたロスチャイルド家は ヨーロッパの主要都市に一族を配置し情報を収集することにより 金融市場で莫大な利益を得ることになったらしい。 現在に目を移しても「世界中の情報を集めて簡単に検索する」 というビィジョンを掲げたグーグルは 世界中に大きな影響を与えるようになった。 情報のなかでも優良な情報はうまく使いこなせば、 必ず飯のタネになるものなので、決して軽じるべきではない。 もし、FXを真剣に取り組むのであれば、 優良..

  • 山本法生氏(FP王)に目覚める【山本法生氏検証レビュー】を紹介!

    FX取引でなかなか利益を出せずに悪戦苦闘している人は多くない? マルもFXを実践するならFP王こと山本法生さんの FXパーフェクトマニュアルを何度か紹介してきたよ。 ほんとFP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアルを購入して、 今まで間違って実践する人が多いと聞くけど、 マルはその点では本当にFP王こと山本法生さんの FXパーフェクトマニュアルに出会ってこれまでの FX取引では大きく負けるという最悪の事態を招くことは避けられたな。 FP王こと山本法生さんについてマル以外の人の評価も参考にしちゃってね。 → 山本法生氏(FP王..

  • 歴史的な瞬間

    ドル/円はどんな感じになるんだろう。 オバマ米大統領の誕生。 これって結構すごいんだよね。 アメリカ国民もの凄い支持率だし。 でも、これってマルにとってプラスのこと? それともマイナスのこと? いまいち分かっていないマルです。 マルは基本的にはドル/円が好きなんだけど 今の状況ではどうしたらいいのやら。 おしえてください。 FP王こと山本法生さん! まっ、20日の市場は注目かな。 よかったら、ポチポチっとお願いします。

  • FX大魔王

    呼ばれてべれて飛び出て ジャジャジャジャーン。 2008年は金融市場・・・怒涛の年。 マルは力を入れて、踏ん張って、ジッと我慢して。 ・・・って、そんなカッコいいものじゃなーい。 80年に1度やら 100年に1度やらと言われた金融市場。 怖くて怖くて手も手も足も出なかったのが本音のマル。 ビクビクッ・・・ もうダメか・・・ 期待を膨らまして取り組んだはずなのに・・・ FXのばっきゃろー! あっ! ちょっと待った。 初詣。 おみくじ。 大吉。 もしかし..

  • FP王こと山本法生さん=メルマガ紹介

    FP王こと山本法生さんから2009年初のメールが届きました。 いつも気付かされることが多い内容でマルの経験値は日に日にアップ! 胸にグサっとささるような内容なのでマルのブログでも紹介しておこっと(笑)。 FP王こと山本法生さん=メルマガ紹介 -------------------------------------- 新年明けましておめでとうございます! FP王こと山本法生です。 2009年、最初のメルマガということで ちょっとした秘密をお伝えしたいと思います。 ●去年の相場を思い出して下さい。 大きな利益を出した人が..

  • 為替相場が大変・・・

    アニョハセヨ! 最近ドルの動きはどうなってるの! いいのか悪いのか・・・ 一時期、103円台突・・!! NOOO・・・ロスカット・・・ 今になって本気で後悔しているマルです。 勇気がなくて踏み出せなかった・・・ 逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・ ただギャンブル投資は危険だよね。 しっかり、FP王ことFP王こと山本法生さんの教えは守りますよ! よかったら、ポチポチっとお願いします。

  • FP王こと山本法生さんおすすめ最強FX会社一覧!

    FXの知識だけをつけただけでは稼ぐことなんてできない。 FX初心者のマルにとって、やっぱり大切なのはFX会社。 そこで、まんざら嘘でもない 最強のFX会社一覧を見つけたので紹介しておきます。 FP王こと山本法生さんおすすめ最強FX会社一覧 マルもここを参考にしました。 やっぱり誰もが知っている有名なあのFP王こと山本法生さんが おすすめするFX会社なら信頼度もピカイチですね! ちなみにFP王こと山本法生さんのサイトは他にもたくさんありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。 FP王こと山本法生 FXレポート FXパーフェクト..

  • FP王こと山本法生さんのFXパーフェクトマニュアル

    FX マルの現在の取引状況 米ドル/円 買 成立値段 108.20 取引保証金 10万 評価損益 19061円 NZドル/円 買 成立値段 79.39 取引保証金 100万 評価損益 -130820円 こんな取引していたんでは、稼げるようになるのはいつだろう。 もっとFP王山本法生さんを見習わなきゃ! FXには基本が大事。 そのことに気付かせてくれたのはFP王こと山本法生さんの FXパーフェクトマニュアルでした。 よかったら、ポチポチっとお願いします。

  • FP王 山本法生 FXレポート

    最近すごくFXについて理解ができるようになってきました。 それもこれも「FX」を検索してた時に、 偶然あるものを見つけたことがキッカケでした。 それまではセントラル短資FXでもらった 「かんたんFX投資実践マニュアル」がマルの参考書。 でも、今は違います! FXのメルマガを発行している人が作った FXレポートを偶然見つけてしまったからです。 その人はFX業界では知らない人はいないと言われるほどの人物らしく 今なら彼のFXレポート9,800円のものが 【期間限定】無料でもらえるんです。 FP王こと山本法生さんのFX..

  • 「FX」初!利益確定

    106円台のドル/円。 ここで売ったら利益になるんじゃないですか。 「FX」初の利益確定です。 でも、NZドルは大変なことになっている。 やっとポジション状況の確認の仕方に慣れてきたというのに、 トータルで20万円近くも赤字が表示。 あ〜〜!FXはやっぱり、そんなに甘いものではないや。 これが実際のお金だと思ったら怖いですね。 でも、そうならないためにも、今はデモトレードで慣れ、 最近では為替の動きや経済のことが気になっているマルでした。 よかったら、ポチポチっとお願いします。

  • 新規注文

    FXを愛する男、マルです。 ・・・といいつつもFX初心者というところがミソ(笑) 今日はぼーっとしながら、FXの勉強をしていました。初心者ながらにね。 「かんたんFX投資実践マニュアル」をじっくり読むことができたんだけど、読めば読むほどまた注文を出してみたくなりました。 また悪い癖です。 ・・・といいつつ、またまた新規注文を出してしまいました。 ドル/円 108.62 今いち、チャートの見方もわかっていません。 まあ、少額と言ってもデモトレードなので勉強だと思っています。 よかったら、ポチポチっとお願いします。

  • FX会社もそれぞれ。

    FX会社によって対応というか、サービスが違うんですね。 今回、マルが素直に感じたことを書いていこうと思います。 FX会社は今、本当にたくさんありますが、 実際にどの会社がいいのかはマルにはよく分かりません。 マルの場合は、最初に口座開設したところが「セントラル短資FX」だったけど、 有名じゃないFX会社だと、口座開設ができると封筒にA4サイズの紙が2枚ほど入って送られてきて、 中にはIDやパスワードなどが記載しているだけのFX会社があると聞いたことがあります。 マルの場合は違っていたけど、初めて口座開設した会社が、そういった感じの会社だったら、..

  • NZドル

    NZドル買っちゃいました。 NZドル 79.39 買い またまた勢いというものか・・・そもそも今のマルのFXの知識では、 いつが買い時で、いつが売り時なのかわからない。 どうやってチャートをみればいいものなのか・・・ もっとチャートで見やすいもはないものですかね。 よかったら、ポチポチっとお願いします。

  • デモトレード

    FXプライムのデモトレーをしていると、 マジでわからないことだらけです。 ああああ・・・嫌になっちゃう・・・でも諦めないっす・・・ でもでもでもでも・・・愚痴は言いたい。 マジで操作の仕方がわからないって・・・ 取引金額とコースっていったい何が違うんですか・・・ それに、チャートを見ようと思ってもデモトレードじゃ見れないし。 これは、FX会社で口座を先に作らないと何もはじまらないな。 ということで、どうせ口座開設するのなら人気のあるところと思い、 「セントラル短資FX」で口座申込みしました。 なんか本が貰えるようなので楽しみで..

  • FX取引はイライラする!?

    FX取引はこんなにもイライラするものですか? どうしても、この怒りが収まりきれず本日2記事目。 ついさっきFXプライムのデモトレードに申し込みました。 さあ、これから取引だと思った瞬間、大きな壁が・・・ なああー・・・! FXの専門の言葉がわかりません(涙) またまた、ここでも勉強不足を実感です。 更に、追い討ちをかけて操作方法もわかりません。 10分ほど戦いましたがギブアップ。 笑いたい人は笑ってください(汗) しかし、FX初心者のマルには取引額の所がややこしいです。 レバレッジ何倍とかが今いち理解するのに時間..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルさん
ブログタイトル
マルのFX実践日記!
フォロー
マルのFX実践日記!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用