chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まなぶろ。 https://blog.goo.ne.jp/blackeye715

不登校児による何とも言えないノリのブログ。

気楽に気ままに叫ぼうじゃない。 笑いたけりゃあ笑えばいい。 泣きたきゃ泣けばいいのさ。 自分らしく行きゃあいいんだよ。

愛 -mana-
フォロー
住所
福島市
出身
福島市
ブログ村参加

2008/08/04

arrow_drop_down
  • ブログ移転のお知らせ

    前に告知したとおり、ブログを移転しますよっと。移転先はここです↓新まなぶろ。(ブログ名未定)移転したからと言って何も変わりませんよwまたウチのボヤキが延々と綴られるだけですwまたブログ移転かよ!という人もいれば、あー移転するんだーそっかそっかーと無関心の人もいるでしょうねー。きっと後者の方が多いかもしれないけど。というわけで、半年間ありがとうございました。移転先でも顔を見せてくださるとうれしいですwではではー。ノシ移転先↓新まなぶろ。(ブログ名未定)ブログ移転のお知らせ

  • 撃沈!

    受験勉強なんて続く訳ねぇだろwwwwってな感じでどうも、久々に更新しますよっと。えーとですね、のんびりと学校行ってます、はい。まぁ勉強もそれなりに頑張ってますよっと。で、ここから更新した本題ですよっと。近々ブログ移転します☆まぁなんてか、ただの気まぐれです。WindowsLivespaceに移転する可能性が高いですwまぁ、それだけ伝えに更新しましたよっと。それではまた(´・ω・`)ノシ撃沈!

  • さてさて……

    勝手ながら、更新停止とさせていただきます。受験勉強に本腰入れたいので……1年と言うブランクはきついっすよ。今から本当に遅れ取り戻せるんだろうかって感じです。まぁ、勉強しなかった自分が悪いんですけどね。自業自得wというわけで、いつ再開できるか分かりませんが、このブログを更新停止とさせていただきます。……ってかこんな喋り方したの初めてかもwまぁ、のんびりと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。さてさて……

  • きっと、

    思ったんだよね。ウチって、甘えたかっただけなんだと思う。現実を受け入れたくなくて、ずっと逃げてたんだと思う。不登校になって、ようやく気付いた。自己嫌悪に駆られてた。……自分なんて、それがいつの間にか口癖になっていた。勉強もしないでネットばっかり。部活も前より真面目にやらなくなったし。ただ単に現実から逃げたかったんだと思う。……学校に行こう。そう決めても、なかなか行かないじゃん?ウチは現実から逃げたいだけなんだよ!!……きっと。受け入れろってね。ありのままの自分を受け入れろって。どうせ自分なんかとか思わないでさ、今いる自分が「現実の自分」なんだからさ。自分は吹奏楽に入り浸ってるただの音楽バカってのを受け入れろ。自分は勉強もせずに寝てばっかりいるヒラメ女ってことを受け入れろ。本当の自分を見ろよ。鏡見てみろよ。ぶっさ...きっと、

  • 義肢装具士

    ※注意:珍しく真面目ですよ今日は。いやー、笑ってコラえて見ました。義肢装具士。すげーだろあれ……感動した。思わず泣いちまったよ。……ウチのばーちゃんって、ぶっちゃけ足が無いんですよね。右足が無いんですよ。だから義足履いてるんですよね。ウチが生まれた頃から、いやそのずっと前からそうだったんで、実のこと言うとあんまり気にかけてなかったんです。……たまに、ばーちゃんが言うんですよね。「足が痛い」って。義足が合わないと足が痛いらしいです。五体満足で生まれてきた自分にゃあ分からん痛みです。義足履いてりゃ歩くスピードだって違います。……気にかけてもいませんでした。普通のことだと思ってました。少しは気にしていましたよ。けど、……それほど気にかけてもいなかったんだろうな。ウチの夢は音楽家。「音楽で、人を喜ばせたい。幸せにしたい...義肢装具士

  • てれれーん

    なんとなくデスクトップを晒してみるよ。のんびりとデスクトップ改造していこうかな。右下の音楽プレイヤーで何聞いてんの?って人は、↓これを。RADWIMPSイーディーピー~飛んで火に入る夏の君~なんつーか、最近暇だよね。お年玉で何買おうかなーとか思ってたらあっという間にお年玉消えたし。最近思いました。ウチ腐女子なんじゃないかなwwwwwwwwwと、親友(もちろん腐女子)に言ったら「今更気づいたのかこのおっさん好きのショタコンが^^」笑顔が怖かった。妙に怖かったwwww今まで苦手だったBLがなぜか好きになりました。えぇ、腐ってるんでしょうねぇ。でもやっぱ百合だ!おにゃのこおにゃのこ!(……うん、なんかもう末期だないろいろと。~追記~マルチメディアプレイヤーとかが6つも入ってました。・WindowsMediaPlaye...てれれーん

  • うっし。

    やる気出てきた。勉強すっぞ。底力見せてやんよ。よっしゃあああああああ!!!!!!!!!遅れ取り戻す!約1年分の遅れ頑張って取り戻してやる!!!!!!!!!うっし。

  • 得点力学習

    恨みます。進研ゼミを恨みますwいやさー……オリラジがなんかCMやってんじゃん。得点力学習とか言う奴。↓これっすよこれ。http://ds.benesse.ne.jp/あれを買うことになりました。いやさ…ダイレクトメールがくるんですよ、なんかその得点力学習の。それが母の目に止まりまして……母「ねぇ、これ買おうよ!!お母さん半分出すから!!」半分……?1万4千円あったお年玉が消えました。しかも一瞬で。iPod早めに買っとくんだったああああああああああ!!!!!!!!!!!ああああああ…………でもウォークマンもほしかった……まぁでも、これで受験生モードってことなのかね。頑張るっきゃないかぁ・・・・・・得点力学習

  • どぉぉぉぅぅぅらぁぁぁぁぃぃぇぇぇもぉぉぉん!!!!!!!!

    いつもタイトルから出オチの愛です。(↓タイトルのはこれ。小5の頃よく見てた。なついw)どらえもぅぅぅぅぅぅぅん!なんか今更洋楽にハマりました。ゲーソンもいいなーと思ってたりしてる。まぁ中1の頃めちゃくちゃ好きだったんすけどね。小学生の頃はジャズとかクラシックが大好きだったなw周りにシブい奴と思われがちでしたぜ(´・ω・)bまぁ、テクノとかも好きなんすけどねwなんつーか、踊りたい気分です。教科書とか蹴り飛ばしたい気分です(ヤメレipodのなんか踊ってるCM見てるとテンション上がるわー。みwなwぎwっwてwきwたwwwwって感じですハイ。勉強めんどくせぇ!やってられっかボケ!wどぉぉぉぅぅぅらぁぁぁぁぃぃぇぇぇもぉぉぉん!!!!!!!!

  • ぽっぽっぽー

    はとぽっぽー。豆食いてぇ。節分大好き愛です。節分には年の数だけ豆を食べなきゃいけないらしいよ。今年15個wwwあぁ受験かぁ……(´・ω・`)なんてか、このまま3学期も学校行かずじまいだと、本気でヤバいな。最低1週間に1回は行かないとヤバいかも。よし、頑張るかぁー。(`・ω・´)ぽっぽっぽー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛 -mana-さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛 -mana-さん
ブログタイトル
まなぶろ。
フォロー
まなぶろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用