chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
頑張る!ツーキニスト https://blog.goo.ne.jp/popisen

これからは自転車通勤の時代。 ツーキニストの近況報告。

最近、自転車通勤を始めました。 通勤だけじゃなく、休日には自転車であちこちと・・・。 近いうちには大会にも出てみたいと考えている今日この頃。

popisen
フォロー
住所
豊川市
出身
大阪府
ブログ村参加

2008/08/03

arrow_drop_down
  • 通勤装備その1

    さて、通勤で使っている装備を公開します。これは、デイパック。本当はスーツで通いたいけれど、スーツが痛むし、汗をかくし・・・。それならと、会社のロッカーに靴、ベルト、スラックスを置いておき、シャツだけはこのデイパックに入れて会社で着替える事に。通勤スタイルは、Tシャツ、短パン。このデイパックは、「THENORTHFACE」の20L。お弁当も着替えも入るし、反射板はついているし、頼もしいアイテムです。通勤装備その1

  • 初ブログ

    最近、自転車通勤を始めました。始めた理由?それは、勤務地が自分より遠い同期が自転車で通い始めて、負けてられない!!って思ったから。後は、ガソリン高かな・・・。まずは、自転車に詳しい同期に色々相談。通勤距離は11キロ。初心者も乗りやすいよって事でGIANTのESCAPER3を購入。ただ走るだけじゃつまらないので、スピードメーターもつけて準備完了。これから、どんどん近況報告を行います。初ブログ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、popisenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
popisenさん
ブログタイトル
頑張る!ツーキニスト
フォロー
頑張る!ツーキニスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用