chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神威(カムイ)公式ブログ「CLUB KAMUI」 http://kamui-official.seesaa.net/

投資競馬ソフト「神威(カムイ)」を使った上手な投資法を、わかりやすくお伝えしていく公式ブログです。

このブログでは、「神威(カムイ)」のノウハウや裏ワザなど、 「神威(カムイ)」を使う上での必須情報を随時更新していきます。 競馬開催時の投資実績はもちろん、 「神威(カムイ)」でより利益を出しやすくする「暴風雨グラフ」も、 各会場ごとにアップしていきたいと思います。

カムイサポート山口あやみ
フォロー
住所
台東区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/04

arrow_drop_down
  • 天気チェック方法

    天気チェック方法 1.Yahoo!スポーツの競馬情報 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ http://keiba.yahoo.co.jp/ このページの中盤あたりに 「次回のレース情報」という枠があります。 ここで当日のレース情報が閲覧できます。 例えば、11月15日の京都の情報を見たいときは、 11月15日の「5回京都4日」をクリックします。 すると、京都全12レースの情報が出てきます。 見たいレースをクリックすると、その時間の天気が確認できます。 ..

  • 2009年牝馬優駿(オークス)結果

    ※画像をクリックすると大きい画面で見ることができます。 カムイの「2009年オークス」の結果です。 カムイではグリーンラベルで、 このレースは「堅い」と予想しています。 カムイ予想の組み合わせ表示は、当たりやすい順に並んで表示されます。 結果、枠連・馬連・3連複すべて上位で当たっています。 レースの傾向(堅いor荒れる)が色分け表示されたり、、 当たりすい順番に組み合わせを自動で並べてくれるので、 とても投資に便利な機能です。

  • 【限定メルマガ】は無料です!

    5月17日(日)は、 ヴィクトリアマイルが開催され、 東京と京都が最終日を迎えた日です。 カムイが発行しているメールマガジン 【限定メルマガ】では、 前日に、G1の情報や会場の傾向など、 土日にすぐ使える情報を毎週配信しています。 この【限定メルマガ】は、無料で配信しています。 カムイの無料体験版をダウンロードしてくれた方 全員に配信していますので、 今すぐ、左上の「「無料」ダウンロードはこちら 」から、 カムイをダウンロードしてみてください!

  • 5月!G1シーズン到来です!

    こんにちは!カムイサポートの山口です。 5月10日のNHKマイルカップを皮きりに、 東京競馬場では、なんと5週間連続でG1が開催されます。 まさに、「G1シーズン」到来です! カムイでは、投資日直前に、土日に役立つ情報満載の 「限定メルマガ」を無料配信しています。 体験版をダウンロードしていただいた方、全員に配信していますので、 ぜひ、左のリンクより無料体験版をダウンロードし、 有益な情報の詰まった限定メルマガを、無料で読んでみてください。

  • もうすぐ春ですね(^^)

    こんにちは!カムイサポートの山口です。 09年2月22日(日)は、 中央競馬で今年はじめに行われるG1レース 「フェブラリーステークス」が開催されます。 毎年、人気順位は一定のラインに落ち着きますが、 今年は偏りが目立ち、 この修正と訂正がそろそろ出る頃です。 これを馬券として「どう捉えるか」が、 これからの的中のカギになると思います。 カムイのロジックも、ぜひ参考にしていただければと思います。 まだ無料体験されていない方は、 ブログ画面左上にからお気軽にお試しください。

  • あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます。 カムイサポートの山口です。 今年1年が、みなさんにとって、 素晴らしい1年になることを、 カムイスタッフ一同、心からお祈り申し上げます。 2009年も、よりよりサービスの提供と、 きめ細かいサポートに勤めて参りますので、 今年1年、カムイをご愛顧いただきますよう、 何卒よろしくお願いいたします。

  • 「暴風雨グラフ」を作れば、当たりやすいレースが分かります。(中級編)

    「暴風雨グラフ」が作れると、確実なレースに投資ができるようになります。 「暴風雨グラフ」とは・・・会場の流れを見るグラフです。 これは、簡単に作ることができます。 暴風雨グラフの基本になるのは、 会場の調子を見る7つのシグナルです。 ——————————————————————————— (1)1レース目で紫ラベルが出る会場 (2)1レース目で枠連3,000円以上の配当が出た会場 (3)ACAの黄色ラベルが出た会場 (4)雨の日 (5)ローカル場所のレース(中山、東京、京都、阪神以外の会場) (6)1番人気馬の出走取り消しがある会場 (7)カ..

  • みなさんの「必勝投資パターン」教えてください!

    こんにちわ!カムイサポートの山口です。 よく、「こんな投資法が利益出しやすいですよ〜」という、 とても参考なるメールをたくさんいただいています! 本当にありがとうございます! ぜひ、みなさんの独自のテクニックを、 このブログで公開してみませんか? これからカムイを使おうとしてるはじめての方や、まだ投資方法に悩んでいる方がたくさんいます。 他のカムイユーザーのみなさんへのヒントになると思いますので、 みなさんの「必勝投資パターン」教えてください! コメント欄にどしどし書きこんでいただけるとうれしいです。 よろしくおねがいいたします! ..

  • 検証画面で軸の強さが分かります。

    こんにちわ!カムイサポートの山口です。 今日は「検証画面」についてお話したいと思います。 画像のようにグリーンラベルなのに軸◎が外れているケースがあります。 これを事前に検証することができます。 このレースの検証画面を見て見ましょう。 枠連と馬連の検証を見ると、人気順は1ですが、順位と人気度は1ではありません。 軸が強い場合は人気順・順位・人気度に1や2だけが並んでいますが、 この画像のレースはバラバラなので、軸が弱いということがわかります。 グリーンラベルは軸中心で来る可能性が高い色ですよね。 よって、このレースは見送ったほうがいいと判断できます..

  • 1番人気の馬が出走取消になったレースで投資する方法です。

    以前 「7つのシグナル」の(6)1番人気馬の出走取り消しがある会場は、 勝率が下がる確率が高いとお話しましたが、 カムイ上ではどのように表示されるのでしょう。 カムイの検証画面を見ると、この赤枠の色がグレーになっています。 この馬が出走取消になったサインです。 だいたい1番人気の馬が出走取消になることが多く、 通常通り投票画面で絞り込んでもほぼ的中しません。 こういうレースは見送ったほうがいいのですが、 どうしても投資したいときは、こんな手法があります。 検証で見ると、軸◎は「3」番の馬です。 投票画面の絞込みで「3..

  • 週末は「ゲリラ雷雨」に注意!

    Yahoo!ブログの「チーム森田の”天気で斬る!”」によりますと、 お盆はゲリラ雷雨に要注意!と予報が出ています。 そしてお盆休みの間、今日13日(水)〜16日(土)頃までは、 このゲリラ雷雨に対して十分な注意が必要になりそうです。 ゲリラ雷雨についての情報はこちらからご覧ください 天候が崩れると勝率が下がる傾向があることは、 以前「7つのシグナル」でお話しました。 もう一度おさらいしてみましょう。 ---------------------------------------------------------- (1)1レース目で紫ラベルが出る会場 (2)1..

  • フリーメールでユーザー情報を登録する際の注意点

    こんにちわ!カムイサポートの山口です。 最近、フリーメール(特にhotmail)をご利用の一部のユーザー様より、 カムイのサポートセンターからの確認メールが届かず 正常に登録ができないとのお問い合わせをいただきました。 できれば、ご利用いただいてるプロバイダのメインアドレスでの登録が 一番確実ですが、 やむを得ず、フリーメールをご利用の際は誠に恐縮ではございますが、 上記のようなケースがあることをご了承の上、ご利用下さいますよう お願い申し上げます。 既にフリーメールアドレスでユーザーを登録してしまった場合は、 下記の問い合わせフォームにて、メールアドレス変更を..

  • 「5分析」をマスターしましょう!

    こんにちわ!カムイサポートの山口です。 今日はカムイの基本「5分析」についてお話します。 「5分析」とは、カムイ投票画面左上に出る「カラーラベル」のことです。 5つの色分けにより、どういう傾向のレースかを判断します。 「カラーラベル」は緑・黄・オレンジ・紫・赤の5色に分けられています。 このカラーごとに買い目を選定していきます。 グリーンラベル 軸◎の馬が来る確率が高いので◎で絞り込む。 黄色ラベル 検証画面で上位を切るか判断する。 オレンジラベル 2・3番人気のみを選択する。 紫ラベル 軸ではなく下位の馬が来や..

  • 8月3日(日)の結果です!

    カムイサポートの山口です。 8月3日(日)の山口実費投資結果をご報告です! 函館11R一発的中です! もちろん「暴風雨グラフ」を見て投資しました(^^)v グラフをご覧ください。 局地的に「暴風雨」が発生していますね〜。 赤い帯の部分が投資しては危険な「暴風雨地帯」です。 午前中は投資チャンスがありませんが、 9・10R目で暴風雨が抜けたことがわかったので、 11Rに投資し、見事一発的中です! このところ「暴風雨グラフ」を使った投資は、 ほぼ一発的中しています! 無駄に投資する必要がないので、とても効率よく利益をあげられますよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カムイサポート山口あやみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カムイサポート山口あやみさん
ブログタイトル
神威(カムイ)公式ブログ「CLUB KAMUI」
フォロー
神威(カムイ)公式ブログ「CLUB KAMUI」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用