chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふり坊一家 http://blogfuri.blog116.fc2.com/

拾われた犬 MIX犬♀”ひめ”とふり坊一家の泣いたり笑ったり。。。の日常を書いたブログです!

ひめが我家に来て3ヶ月。。。ワンが家族になるのは初めて!去年まで20歳のシャム猫 ギズモがいましたが。。。天国に行ってしまいました おっとりのギズモに対して ひめは おてんば。。。もう我家は てんやわんやです!(笑)

ふりママ
フォロー
住所
埼玉県
出身
足立区
ブログ村参加

2008/08/01

  • 夫婦二人+ワンコとの暮らし

     私たち夫婦には子供が出来ませんでした‥ 今はワンコ2頭がかけがえのないわが子です 毎日ワンに振り回されながら楽しく生活しています。    同じように 我が家もワンコが子供だという方や 子供たちは独立して離れていて、今はワンコが子供という方もOKです〜 どこにも負けない?ぐらい ワンコが中心に 世界が回っているという夫婦の方たち 参加してください〜♪

    テーマ投稿数 18件

    参加メンバー 0人

  • MIX犬集まれ〜♪

    MIX犬の記事を公開したらTBして下さいね♪ MIX犬についての記事であればOKです☆彡 愛犬の日常写真 お散歩写真 お出掛け写真など♪

    テーマ投稿数 33件

    参加メンバー 0人

  • 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

    愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 49件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ふりママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふりママさん
ブログタイトル
ふり坊一家
フォロー
ふり坊一家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用