chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
bonbee_banbi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/07/26

arrow_drop_down
  • パリーの片隅で・・

    MIUMIUはコレクション発表の場をパリに移したのが大成功でしたね。 ミラノからパリにコレクション会場を移したのが、2006年の秋冬シーズン。 このコレクションを見たときに、ミウッチャがパリで何を狙っているのか、 これからミュウミュウをどうしたいのか、そんなことがなんとなく分かりましたよね。以来、あれだけの個性的なメンツの揃ったパリコレでも全く引けをとらない 作品を発表し続けています。その作品は、以前のガーリーな魅力を残しつつも、 パリっぽいアバンギャルドなエスプリを漂わせています。 簡単に言うと、より実験的で、よりモードっぽくなった。ミラノで発表していた頃も、十分にかわいらしかっ..

  • ついに!もう?

    プラダのHPが、秋冬バージョンになりましたね。 みなさん、もうご覧になりましたか? (もちろんミュウミュウのHPもですよ) http://www.prada.com/ http://www.miumiu.com/ 「サーシャがいっぱい」の春夏バージョンが見れなくなるのは名残惜しいですが、 リンダ様起用で早くから話題になっていたアドキャンペーンの全貌がついに お披露目されたわけです。 みなさんのご感想は? わたくしの感想は、「ステキ!素晴らしい!!さすが!!!」 だけど、「まぁこんなもんかぁ・・」という感じもちょっとする。 意外性があまりなかった、というか・..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bonbee_banbiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bonbee_banbiさん
ブログタイトル
7Beanz
フォロー
7Beanz

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用