chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しま
フォロー
住所
秋葉区
出身
佐渡市
ブログ村参加

2008/07/25

arrow_drop_down
  • GWのねこ

    はい、GWです。水曜のネコ、フルーティーなビールです。昼間っから飲んでます、もっちょが( ̄∇ ̄)σつかGW、でした。もう終わるけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞまぁまー・・・はいはい、ままのリップ転がす遊び終わった?おんも行く~~~!おんもーーー!!!(ー_ー;)ゞんー、そこはにょろりが出られない窓だから(脱走予防)ベランダ行こっか?イヤッホ~♪お、最近流行りの『バイカラー』だね?うっちゃんは、おされ女子なんだね~くふんっいやん、うっちゃんてば、きゃわわわだわ~~~んo(≧∀≦)oはい、みなさんご一緒に!!きゃわわわ~~~んっ!!!(≧Д≦)ノ<♪きゃわわわ~~~ん・・・一応言っとくけど、そこで寝ないでね?にゃんか、うっちゃん気持ちよさそうだな~・・・Σ(*`ω´*)よし、ままも一緒にゴロンしちゃうぞ~☆え?それは断る。...GWのねこ

  • やっとできました。

    はいはい、しまです。ご無沙汰です。やっとJAVAが使えるようになりました。結局、JAVA7にバージョンアップしたせいらしい。JAVA6に戻したら使えました。いかったいかった・・・またこれから更新していきます。さて、最近ですが・・・(*´w`*)ムッフッフーン最近、朝起きるとにょんにょんがアタクシの布団で寝ています。(もっちょの布団は一番上に毛布なので、どうやら暑いらしい)にょんにょ~ん、おはよう♪へ(^ε^*)))ムチューズバっと断る。まぁたぁぁぁ、しょんなこと言ってぇぇぇ・・・あ。Σ(┬д┬;)い、いーもんねぇぇぇ。アタシにはうっちゃんがいるもんねぇ~ねぇ~うっちゃぁぁぁん♪∑( ̄Д ̄lll)ケツッ若干虐げられている感がありますが、もっちょがスマホゲームに夢中のため、猫たちの中で、アタクシの株が上がっておりま...やっとできました。

  • もうちょっとお待ちを。

    どうも、しまです。ご無沙汰しております。えっとーーーーーー・・・( ̄▽ ̄;)ゞがばっ!!!ままに代わって、アタチがお詫びちますっ!!!(¬"¬)・・・・・オコリタイケド、ヤッテモラッタホウガ・・・いまね、大変にゃんです~にゃにいが大変だっていうとね・・・詳しくはままが言います。・・・そこはアタシなんだ・・・(゜дÅ)えーとですね。ブログへの画像のアップロードができなくて。あ、アップロードは出来るんですが、加工ができないの。だからにょろうるだけならいいんだけど、アタクシやらもっちょやらと一緒の写真は、アップできないんです。なので、ネタはいろいろあるし、画像アップロードもしてあるんですが、記事になるのはもちょっと待ってください!m(__)mそうだ!パソコンがおかしいんだ!!決してサボってんぢゃねーんだぞ!!_  ̄ ...もうちょっとお待ちを。

  • 雪と戯れる

    ままぁ~~~ん?うっちゃん、どしたの??おんも行く!!おんも、昨日の雪が積もっていて、銀世界が広がっています。おんも~~~♪♪おいらも。あら、にょろも来たの?おいらにも見せ・・・まだ!!あたちが見てるのーーー!!!・・・・・。にゃんか、怒らりた。にょろり、よえーーーー!!!む、無念・・・・・!!!つーか、退くんだ、そこは。おっさき~♪つったかた~つったかた~♪♪ちっべたいにゃ~ん♪あんよが、ずぼずぼっと入るの。ちべたいけど、た~のち~~~☆雪シリーズ、次回も続きます。雪と戯れる

  • にょろり、テレビデビュー☆

    どーも、スタアにょろりです。見てくださった方もいらっしゃるでしょうか?昨日、1/22猫の日に、にょろり、めでたくテレビデビューしました!!o(≧∀≦)oEテレ6:55からの『0655』で、2本立ての1本目で放映されましたよ!まぁ、2本目の子がパンチが効いてて、そっちに持って行かれた感はありますが。キャーーー!!!Σ(-`∀´-;)にょろりって載ってるーーー♪♪みなさーーーん、この子、ウチの子ですよーーー!!!(」゜ロ゜)」ううう。いやぁ、いいもんみたなぁ(つД≦。)ドドドドド・・・あ、きた。ねぇねぇ、ままーー!!!にぃにがテレビ出てたっ!!うっちゃんはーーーーー!?えーと、うっちゃんはまだだよ?何でかっていうとね、ままがまだ投稿してないから(〃 ̄ω ̄〃)ウフッあ、怒った( ̄へ ̄;A)だってさー、うっちゃん、今ま...にょろり、テレビデビュー☆

  • ぱっかん。

    突然ですが、問題です。これはどうやって使うでしょう?ちっちっちっちっち・・・正解は・・・両手でガシッと掴んで、操縦する!!へ( ̄▽ ̄;)エアコンの風が来るのか、ぬっくぬくのぱっか~~んです。くかぁ~~~zzzこっちもぬっくぬくでぱっか~ん♪∑( ̄□ ̄lll)うっちゃん、ぱっかんはいいから、顔!顔っ!!てへぺろ~☆・・・かわいくない。(゜дÅ)おっかしいなぁ、見てる時にはかわいんだけどなぁ・・・。ところで、嬉しいニュースが入りました!!実はコレが採用になりました。・・・が、詳しくは口止めされているので、当日まで言えないのです。でも嬉しくて言っちゃったよ!!今月中にはあるので、要チェックです。むーふふふふーーー((*≧m≦)ぱっかん。

  • 今年もよろしくお願いします!

    皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪m(__)m新年早々大雪な新潟。カタネコ夫婦、今年も4年に1度、年またぎクラッシックコンサートを楽しみ、元旦早々、寝正月です。( ̄▽ ̄;)ゞおーーーーい、そろそろ皆さんにご挨拶しなーーー!!(・ノ◇・)挨拶しろってよ。んーーーーーzzzんもうーーー、気持ちよく寝てたのにぃ・・・うっちゃん、顔、顔!!ほら、皆さん見てるよ??え?そう??みなちゃま、あけまちておめでとう☆ことちもよろちく♪・・・・・おまえ、女優かよ・・・( ̄- ̄;)ママビックリーにぃにー、おわったよー次、にぃにの番だよーーーあ、よろしく。・・・はぁ!?にょろり、ちゃんとしろいっっ!!m9(`Д´;)しゃーねーなぁ。今年もよろしくお願いするにゃ。ところでさー、毎年被り物とかしてるのに、...今年もよろしくお願いします!

  • 今年もお世話になりました。

    ままぁぁぁ、おきてぇぇぇ!!ああ、はいはい、うっちゃんおはよー・・・・・Σ(@д@;)うぇっ!?うちに、あざらし!?誰が、あざらしやねんっ!!ああ、びっくりしたー、うっちゃんかぁ・・・ε=(ー。ー;)まま、しどい。今日は『年夜』にゃんだよー。みなちゃん、ことちもこんなグダグダなブログに来てくれて、ありがとうございまちた♪・・・・・(`ε´゛)グダグダっていうな。つか、うっちゃん『年夜』ってよく知ってるな。ままだって最近知ったのに。新潟では、大晦日のことを『年夜』っていうんですって。んじゃ、せっかくだから、今年1年を振り返ってみましょう。1月無理矢理のかぶりものからスタートした今年。にゃんでおれが・・・怒2月大雪との戦いバレンタインデコロールにはまる。そして大きなブラックタイガー現る。誰がブラックタイガーやねん・...今年もお世話になりました。

  • うるる、家猫になる。

    皆様、おひさしでございます。新潟もとうとう天気予報に雪マークが出るようになりましたね。今週末には、車のタイヤ替えなくっちゃ!・・・もっちょが。(`∀´;)ノシモッチョタノンダヨー北海道の停電の被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。寒い中、大変だったと思います。皆様、風邪などひきませんように・・・(-人-)゜゜゜*************************************************さて、タイトルを見て、「おや??」とお思いの方もいらっしゃると思います。おいおい、うるるって、家猫ぢゃなかったのかよ??・・・と、思うでしょ?家猫であって、家猫ぢゃないっ!ベンベン♪いや、家猫なんですよ?つか、家猫として育ててるし、家猫として飼ってるはずですよ?なのにね、このシト、時々”家庭内のら”猫...うるる、家猫になる。

  • 夏のなごり

    ある日、もっちょが動画サイトの映像を見て、言いました。もっちょ:もんだーい!子猫は何匹いるでしょう?・・・・・(¬_¬;)もっちょ:(`∀´*)さぁさぁ!!←超ドヤ顔。・・・・・(¬_¬;)・・・・・4匹。もっちょ:Σ(-`Д´-;)ええっ、当たり!!!知ってた?ε=(ーoー)ハーーー知ってるも何も、その埋まってる子、まかろりんごさんちのちろちろだべさ?もっちょ:<(ーДー;)>えー?まじで?はい、夫婦の不毛な会話でした。まみむママさま、勝手にネタに使わせていただいきましたm(__)mそれはさておき。秋も深まった今週末ですが、ふと見上げると・・・ん?(ー"ー)?んんん!?Σ( ̄ロ ̄屮)屮カーテンにせみ!!!アタクシたち、ずっとこの部屋で過ごしてきたのよ?もう11月なのよ???なんでーーー!?翌朝、もっちょにも見...夏のなごり

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しまさん
ブログタイトル
かたい猫
フォロー
かたい猫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用