chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さーにゃんののんびり猫生(にゃんせい) https://blog.goo.ne.jp/akesakura

名前はさくらんぼ。通称、さーにゃん。 家族の癒しの源。いつものんきにぐーぐー夢の中。

さーにゃんは、いつも寝て・・・食べて・・・ んで、また寝て・・・Zzz まさしく、猫!なんだけど、ちょっとだけ賢いトコもあるんです♪ ↓↓得意芸 http://blog.goo.ne.jp/akesakura/e/591af40cd12d8add8e05c11da50b899c まぁ〜とにかく、食い意地がはってます(^^*) ↓↓ http://blog.goo.ne.jp/akesakura/e/b238e0096e2e54a8621e1434adc174f2

akesakura
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/07/21

arrow_drop_down
  • 欲張りにゃんこ!!

    にゃっにゃにゃ~↓↓(ここはほたの場所にゃ~)ちょっと~ほたさんったら、なんてところにいるの↓↓(ここにゃよ~)ほたさん~そんなところで遊んだらダメって言ったでしょ↓↓(・・・・。)おいおい隠れたってバレてますからね↓↓(バレちゃったにゃね)はい、そうですバレちゃってますよ早く出ておいで↓↓(もうちょっとだけいいでしょ)ダメって言ってるんだから。。。いいわけないでしょあっ、そうだおやつ食べる猫いませんか↓↓(うんっいまなんと)おやつ食べる猫はいませんか~って言ったんですよでも、ほたさんはそこで遊んでるからいらないよねぇ~↓↓(えっ)遊んでるんだから、おやつは食べられないですよね↓↓(ここにもいたいけど・・・・おやつも食べたいにゃ)なんてことをほたさんそれは欲張りっていうものですよ↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑欲張りにゃんこ!!

  • 捨ててもいいですか・・・!?

    そういや、この間ワインを買って置きっぱなしになってたダンボール捨てたい(明日はダンボール捨てる日だし)↓↓(捨てたいダンボール)うんなんか・・・・重い↓↓(重いとされる物体)ちょっと~そこで何してるのこのダンボール邪魔だし捨てたいんですけど↓↓(だめにゃ)えっダメってどういうこと↓↓(ダメにゃものはダメにゃ~)ダメって言われてもね邪魔だし~たいして、メイちゃんもほたさんも遊ばないし~↓↓(そんなことないにゃ)そうだっけかなそんなにこのダンボール好きだっけ↓↓(ここはいいにゃよ~あっちも見えるし)↓↓(こっちも見える)う・・・っそうなのねんじゃ、とりあえず捨てないほうがいいのかな↓↓(おねがいしますにゃ)はいはいわかりましたよ当分は捨てないから思う存分、ダンボールを堪能してくださいな↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑捨ててもいいですか・・・!?

  • ここは、私の場所!!!

    ある日の午後。。。ちょいちょい、そちらの2にゃん様そこは、akesakuraが座るソファーでして↓↓(なんのこっちゃの2にゃん)あのですね先程も申し上げましたがそのソファーはakesakuraの座るソファーでして↓↓(突然、責め立てられ呆然なメイちゃん)あっ、ごめんねメイちゃんだけを責めたわけではなくて↓↓(私には関係ない的な、ほたさん)ちょいちょいってか、ほたさんも同罪ですよいちをいっときますが、そのソファーは。。。メイちゃんとほたさんだけの場所じゃないんですよakesakuraの場所なんですよ女の子の同士だし。。。自己主張が強いのはよくわかるけど↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑ここは、私の場所!!!

  • 自分でもわからないにゃよ・・・。

    んっどうしたのメイちゃん↓↓(う~ん)う~ん。。。じゃ、わからないよ↓↓(ごめんなさいにゃ)えっ何かあったなんか悪いことしたのどうした↓↓(暑いって言わないって言ったのににゃ、、、)あっそういうことね↓↓(またもや半身浴中)暑いから、そんなことやめなって言ったでしょって、なぜかそこがいいのね↓↓(自分でもわからないにゃよ)う・・・・でも、その気持ちわからなくもない(だって・・・akesakuraもクーラーつけてお布団かぶってるし)↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑自分でもわからないにゃよ・・・。

  • ちょっとすみませんにゃ・・・。

    どうしたの、ほたさん↓↓(ちょっとすみませんが・・・お願いがあるにゃ)お願いって、なに聞いてあげられることなら全然やるし遠慮しないで言って↓↓(じぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)んっほたさんっお願いって・・・まさか↓↓(メイちゃんの食べてるものが欲しいにゃ)うっそれはちょっと・・・・。メイちゃんのご飯だし↓↓(チッお願いしたのにダメにゃのね)ごめんねぇあれは、メイちゃんのだから違うのあげるからそれで我慢して↓↓(あのご飯が欲しいにゃ)そんなこと言ったって・・・無理なものは無理です諦めてくださいそして・・・・数分後。。。メイちゃんは完食せずに、去っていったそしてそれを一部始終見ていたほたさんは・・・↓↓(残りは食べていいのかにゃ)ほたさん~ダメです↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑ちょっとすみませんにゃ・・・。

  • 本能にゃもん♪♪

    あらっ芽衣ちゃんっ~そこで何してるんですか↓↓(んにゃ)んにゃじゃないよ↓↓(・・・・んっどうかしたかにゃ)えぇ・・・まぁ・・・↓↓(ちっちゃっ)登っていらっしゃるところなんですけど・・・どこかわかってます↓↓(特に気にしていないご様子)どうやって登ったか知りませんが掃除の途中でしてね・・・・そこどいて欲しいんですよ・・・・そう、、マットレスの上↓↓(そうにゃんねぇ~ここいいにゃんねぇ~)そうだったメイちゃんはにゃんこだから高いところが好きなのよねぇってでも、やっぱりそこはどいてくださいな↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑本能にゃもん♪♪

  • ほんとっ!暑いですよねぇ・・!?

    ここ最近、ホント暑いですよねぇ冷房の効いた部屋に居たって暑いねぇ、メイちゃん↓↓(暑いにゃねぇ)そうそう、暑いのって、メイちゃん↓↓(ホント暑くてしんどいにゃ)確かにそりゃ、暑いですよ冬用のベッドに寝てればねっ↓↓(暑いあまり、ベッドから半分はみ出し)なぜどうして、そこを選んだのとなりのベッドのほうがいいと思うよ↓↓(半身浴的な)うっ。。。。まぁメイちゃんがいいならいいよ↓↓(気持ちいにゃ)そうですかぁ~ゆっくりお休みぃあっでも、もう、、暑いとは言わないでね↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑ほんとっ!暑いですよねぇ・・!?

  • 居心地いいんだもん。

    ほたさん、、そんな狭いところで、、↓↓(完全にサイズが合わない箱に収まってる)辛くない↓↓(本人的には特に問題ないらしい)でも、見てる側から言わせてもらいますと・・・・かなりきつそうに見えるけど・・・もっと大きい箱用意しようか↓↓(その必要はないにゃ)そうなのでも、大きい箱の方がゆったりしてていいと思うよ↓↓(居心地いいにゃよ)あらっホントだにゃんこって居心地の良さはサイズとか関係ないのねフィット感が第一ってことかな↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑居心地いいんだもん。

  • かくれんぼ!?

    むむっなんか、いつもと何か違う光景なが気がする・・・↓↓(・・・・・・・・・。)気のせいだったかなでも、なんかいつもと違う気がするんだよね↓↓(ぬいぐるみになりきり)うんっ分かっちゃったみ~つけたっメイちゃんそんなところで何してるの↓↓(まだ、バレてないと思ってる)ちょいちょいメイちゃんったらそこにいることバレてるよってか、そんなに動くぬいぐるみはいないし~↓↓(ようやく、状況を理解した模様・・・・・・)かくれんぼしたかったんだねんじゃ、次回はもっとわかんないところに隠れてね↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑かくれんぼ!?

  • な・・・なにもの!!!?

    むむっなんか・・・あやしげなもの影が・・・・ベッドの上にぃ↓↓(怪しげなもの影)もっとよく見てみようかな・・・↓↓(ちょっと拡大した怪しげなもの影)う~んなんかどこかでみたことがあるような↓↓(タオルケットになりきる怪しげなもの影)きっきみは↓↓(とってもルンルンな、怪しげなもの影)ごっくん↓↓(すんなり正体を明かした、怪しげなもの影)・・・・・って、ほたさ~んかわいいけどねお布団がボロボロになっちゃうしそこは遊び場じゃないからわるふざけはほどほどにっ↑↑ポチポチよろしくにゃ↑↑な・・・なにもの!!!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akesakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akesakuraさん
ブログタイトル
さーにゃんののんびり猫生(にゃんせい)
フォロー
さーにゃんののんびり猫生(にゃんせい)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用