chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hase
フォロー
住所
愛川町
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/07/19

arrow_drop_down
  • 中3少女 衝動的に父親刺す?

    夕食後にトラブルか=衝動的に父親刺す?−中3少女、供述に揺れ・埼玉県警 7月19日20時30分配信 時事通信 埼玉県川口市のマンションで、男性会社員(46)が中学3年の長女(15)に殺害された事件で、長女が衝動的に父親を刺した可能性が高いことが19日、埼玉県警の調べで分かった。県警は家族での夕食後に、父娘の間に何らかのトラブルが生じたとみて調べている。 調べなどによると、長女は18日、学校を休み、父親と長男(12)の3人で買い物に出掛けていた。夕方には父親と長女が仲良く一緒にチキンカレーを作り、午後11時ごろまでは特に変わった様子はなかったという。 事件後も長女は放心状態..

  • チーズ 価格高騰

    チーズ 価格高騰で業務用の代替品発売相次ぐ 需要拡大 7月18日20時28分配信 毎日新聞 チーズの価格高騰を受け、業務用チーズの代替品発売が相次いでいる。植物性油脂などにチーズを2〜3割混ぜたもので、100%チーズの商品より2〜3割安い。パンや冷凍食品など加工食品向けに需要が大きく伸びている。 >>>>>>>>>>>>>> 色々な高騰してますね。 石油 小麦粉 もう下がる事は ないのかな?? もっと良い方法が あればいいのに・・・・・

  • 石原さんらしい

  • やっぱし 野茂は凄い

    野茂の引退表明には惜しむ声と、功績をたたえる声が相次いだ。 88年ソウル五輪投手コーチの山中正竹・横浜球団常務は、大リーグで活躍していた野茂に「野球界にとって王、長嶋クラスの功労者なのだから、活躍ができなくなっても堂々と胸を張っていなさい」と声を掛けたという。引退を決めた今こそ「胸を張って欲しい」と山中さんは呼びかけた。 近鉄時代の先輩、吉井・日本ハム投手コーチは「大リーグでは引退した選手が復帰することはよくある。また復帰しちゃうかも」と話した。そのうえで「本当にやめるのなら『おめでとう』と言いたい。あれだけ成功したのだから」と、労をねぎらった。 また、近鉄..

  • 野茂引退

    野茂投手、現役引退 メジャーでノーヒット・ノーラン2回 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000954-san-spo 米大リーグでノーヒット・ノーランを2度達成した野茂英雄投手(39)が現役を引退することが17日、分かった。1995年にドジャースに入団、日本人選手の米大リーグ進出の先駆け的存在。大きく振りかぶってから背中を打者に向ける独特の投法は公募により「トルネード投法」と命名された。日本と大リーグで通算201勝(155敗)。 >>>>> お疲れ様でした。 プロ行く前までは 色んな人に否定されて それ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haseさん
ブログタイトル
世の中に 物申す
フォロー
世の中に 物申す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用