甲斐犬が老犬になり、その毎日を紹介していきます。
甲斐犬が老犬になり、その毎日を紹介していきます。お得な飲料やカデンそしてネット懸賞やサンプルの情報も載せて生きたいと思います。
【取寄商品】BD / 邦画 / キングダム2 遥かなる大地へ プレミアム・エディション(Blu-ray) (本編Blu-ray+本編DVD+特典Blu-ray) (初回生産限定版) / BJSL-81771 あまり面白くなかった。 時代物の映画は中国映
アルビレックス新潟は、鹿島アントラーズに2対0で敗北した。 鹿島アントラーズは、サイドからのクロスで垣田、鈴木のゴール。 アルビレックス新潟は、いつも通りのボールのポゼッションだった。 しかし、い
サイダーのように言葉が湧き上がる(BD通常版)【Blu-ray】 [ 市川染五郎 ] サイダーのように言葉が湧き上がるは、おもしろい。 今日、NHKで放送されます。 コミュニケーションが苦手な俳句少年チェリーと
テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTERは、本格的アクションRPGです。 ユウリをはじめ魅力的なキャラクターとボイス。 以前プレーした方なら、又やりたくなる作品です。 プレー時間は50時間ほ
浦和レッズはACLプレーオフから中2日、湘南ベルマーレを相手に1対0で勝利。 浦和レッズは何人かの選手を交代したが、酒井をはじめ体の重い選手がいた。 酒井はなんどもサイドを深くえぐられ、中央のDFで跳ね
スクウェア・エニックス 【PS5】〔通常版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン [ELJM-30104 PS5 ドラゴンクエスト10 オフライン ツウジョウ] ドラゴンクエストの最新版。 王道のRPGだけど、自
スクウェア・エニックス 【PS5】オクトパストラベラーII [ELJM-30229 PS5 オクトパストラベラー2] 【中古】Switch オクトパストラベラー オクトパストラベラーは、ドット絵を使ったゲーム。 自分よりレベルの
【楽天会員全品10%OFFクーポン!】ナイキ nike メンズ レディース サッカーウエアー 浦和レッズ 2021 ユニフォーム ホーム 半袖 オーセンティック CV9233 611 浦和レッズ良くやってくれた。 これでdaznでA
【特典】インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険 PS5版(【早期購入者封入特典】ダイが着用できる『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』の伝説の勇者衣装+【早期購入者封入特典】経験値を通常
【取寄商品】BD / 邦画 / 異動辞令は音楽隊!(Blu-ray) (本編Blu-ray+特典DVD) / GABS-2586 異動辞令は音楽隊は面白かった。 いろいろありながら、ハッピーエンドに一直線で見ていて良かった。 阿部寛も昔の警察官
日本ファルコム 【Joshinオリジナルデジタル特典付】【PS5】イースX -NORDICS- 通常版 [ELJM-30336 PS5 イース10 ノーディクス ツウジョウ] イースVIII&IX スーパープライスセット 日本ファルコム 【Switch
『バブル』DVDコレクターズ・エディション(初回生産限定) [ 志尊淳 ] 映像、アクションシーンの映像は良い。 ストーリーは、わかりにくいのでいまいち。
クロステイルズ PS5版 クロステイルズは、面白いシミュレーションゲーム。 ストーリーも良い。 しかし、キャラクターの音声が出ないのがだいぶマイナス。 だから、安かったのかも。
〔新価格版〕ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S Nintendo Switch HAC-P-ALC7H ドラゴンクエストのお手本みたいな作品。 音声も入って面白い
スーパーマリオRPG ゲームセンターCXでリメイク前の作品をプレーしていて面白そう。
映画『ゆるキャン△』(通常版)【Blu-ray】 これで完結なのかな
一度死んでみたは面白かった。 広瀬すず、堤真一などが出演している。 広瀬すずが歌っている曲が面白かった。 コメディなので楽しんで見られる。 そしてラストが中途半端でなくまとまっていて良かった。
おらおらひとりでいぐもは面白かった。 このような映画は最後は暗い気分になって終わることが多いが そんなこともなく老人の日常的な感じで終わるのが良かった。 俳優も意外に有名俳優で固めていたので最後ま
だれもが愛しいチャンピオンは、面白かった。 一人のコーチとハイディキャップを持つ人々との成長と交流。 誰もがこうなれるとは思わないけど、人が成長して頑張っていく映画は好き。 終わり方も良かった。
天気の子、雲などの映像はきれいだが、内容はいまいち。 内容にだいぶ無理があるような感じがする。 ストーリーは大切。 終わり方もこれしかないだろうなという終わり方。 君の名には及ばない。 【中古】ア
ザ・フォーリナー/復讐者 のジャッキー・チェンは、お笑いなし。 アクションで見せている真面目なジャッキー・チェン。 面白いかと言えば、微妙な作品です。 もういい年のジャッキー・チェンが、頑張ってアクシ
ギャラクシー・クエストは、とても面白かった。 薦められて見た、結構前の作品だったけど、良かった。 ホント、あっという間に見れる作品でした。 見てない人は見た方がいいよ。 SFは、あまり好きでないけど
ソニックザムービーは、まあまあ面白かった。 ゲームキャラクターのハリウッド映画化ということで楽しみにしていた。 続編も期待したい。 【中古】◎ソニック・ザ・ムービー【レンタル専用DVD】
前田建設ファンタジー営業部は、面白かった。 感想としては、以前見た逆境ナインみたいだった。 俳優の演技が劇画タッチでとても面白い。 前田建設ファンタジー営業部 [DVD] 【中古】逆境ナイン かけがえ
ドクター・ドリトル面白かった。 いままでのエディマーフィーが演じたものとは毛色が違っていた。 アクションが多かった。 時間も101分だったので一気に見れました。 【送料無料】ドクター・ドリトル ブルー
ネット配信で先に見れたが、DVDレンタルになって12月になってやっと見た。 1が面白かったので期待していたが、自分の予想を下回った。 妹のエルザの結婚話が主かなと思っていたので予想を超えなかった。 アナ
ライド・ライク・ア・ガールよかった。 オーストラリア競馬界最高峰のレースを初めて制した女性騎手、ミシェル・ペインの半生を描いたドラマ。 98分とコンパクトにまとまっていて一気見できる。 ライ
絶妙なポジショニングで日本的なサッカーで勝った日テレ・東京Vベレーザ。 高さと強さを兼ね備えたヨーロッパや欧米的な浦和レッズレディース。 2度のポストの不運もよく攻めた浦和レッズレディース。 よく守っ
U-20女子日本代表は、スペインに3-1で勝利し、W杯で初優勝した。 試合は、地元では放送していないので見ていないが、快挙と言っていいだろう。 世界初のW杯全世代制覇した。 【中古】 実況パワフルプロ野
リメンバー・ミー面白かった。 ディズニーらしい絵で安定な面白さ。 家族や先祖の供養の大切さを感じさせる内容だった。 勧善懲悪になっていて、アメリカ映画ぽかった。 時間も短くて子供に見せるにもいいかも
ガンバ大阪がFC東京を2対1で破った。 アデミウソンのゴールが決勝点となった。 アデミウソンはテクニックと裏に抜け出す力、そして決定力があるいい選手である。 その選手の復活はガンバ大阪に大きい。 そし
ヤングなでしこは、スペイン代表に1対0で敗れた。 フジテレビNEXTで23:00から生放送された。 日本が、攻めていたらしいがセットプレイで先制される。 それからのスペイン代表の試合の進め方がうまかった
野球の楽天でドーピング違反があった。 野球界では清原さん以降にドーピングについてすこし厳しくなった。 しかし、サッカーからするとその頻度では緩いと言われている。 サッカーでは、子供の頃からドーピング
セレッソ大阪はインデペンディエンテに1対0で敗れた。 セレッソ大阪は若手中心に臨み、やはりというか予想道理敗れた。 セレッソ大阪はなにか勘違いというか間違った選手起用をしている。 この試合だけではな
この映画はおもしろかった。 ストーリーも複雑ではなく物語に入っていける。 新垣結衣と栄太の掛け合いも良い。 脇を固める人も有名でうまい俳優でおもしろい。 時間のある人はぜひ見てもらいたい作品である
FIFAUー20ワールドカップが開幕しました。 強豪アメリカに1対0で勝利した。 試合は見てない。フジテレビNEXTで生中継した。 見てないけど、この偉業を1人でも知ってほしいのでブログに載せた。 次回はスペ
この作品は、おもしろかった。 ハリーポッターに出ていたエマ・ワトソンが主演している。 今の時代をよく表している作品だと思う。 監視カメラ・SNSを使っていっきに有名になっていく。 怖い時代だ。だからこそ
FC東京がヴィッセル神戸に1対0で勝ちました。 どちらが勝ってもいい試合。 仕上げのリンスのゴールでFC東京が勝ちました。 個人的にはタイ人に注目しています。 テーラトンは、キックの質がもともと高いと言
この作品は、漫画が原作の映画だった。 友情・努力・勝利の要素があった。 映画にはアイドルがたくさん出演している。 その影響もあってか、アイドルのプロモーション映画に思えた。 試合の映像が多いけど、も
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
この映画は、青春映画でよかった。 友情・努力・勝利と青春映画の要素が入っていてよかった。 今、テレビドラマ化もされてノリに乗っている作品の原点の映画である。 広瀬すず、中条あゆみ、天海祐希など有名な
なでしこジャパンはオーストラリアに2対0で敗れた。 前半は日本がポゼッションを握ってオーストラリアに仕事をさせなかった。 しかし、メンバーが4人変わった後半、ふわっと入ってファール。 FKで得点を許
写真甲子園 0.5秒の夏は、青春ものだけどあまりおもしろくなかった。 千葉真一や秋野暢子などの大物俳優を脇に抱えていたけれどいまいち。 その背景には青春映画によくある友情・努力・勝利の部分があまりなかっ
この映画は、堺雅人らしいコミカルな映画でおもしろかった。 129分と少し長いが、物語は、理解しやすく時間があっという間に過ぎていった。 リーガルハイみたいで堺雅人が好きな方はでひ見てもらいたい。
ブラウブリッツ秋田の話題をBS1で放送していた。スタジアムがないことでJ2昇格を果たすことができなかった。今年は、少し成績で苦戦している。でも、ホーム開幕戦で1万人集めた集客にはこれからの未来は明るいと思
「ブログリーダー」を活用して、フェイさんをフォローしませんか?