chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脂肪よさらば飲んで走れる40代 https://blog.goo.ne.jp/brucejog/

最大40kgのダイエットにチャレンジ中!目指す体は、“Bruce Lee”!?

出身は北海道は弟子屈町(摩周湖の町)、高校までこの町で過ごし、30過ぎに東京へ。そして早15年が経ちました。年とともに増え続けた体脂肪に、体重に悩まされてついに一大決心で始めたマラソン。昨年はフルマラソンも経験し、落とした体重は30kgでやっと人並みに。今は東京マラソン当選を願って日々ランニングに励んでいます。

brucemee
フォロー
住所
朝霞市
出身
弟子屈町
ブログ村参加

2008/07/10

arrow_drop_down
  • つぶやき・・・

    またまた滞ったブログ...ただいま夏休み、かといって何もすることはない仕事のメールはくるは、電話はくるはで休んだ気もしないそれでも今日は土曜、今日こそは自分の時間をもとうって言っても、走って飲むだけ...あっ!そういえば、禁酒令が発令中だったw先週の日曜にちょっと飲みすぎで壊れちゃいましたwいろいろストレス溜まっていたんだろうな仕事、ラン、家庭...問題は山積み最近、ツイッター始めたせいか、つぶやきが癖が...wまた、つぶやいてる外は天気がいいや、やっぱ走るか来週からは選挙で騒がしくなるな~そういえば、先月末に地元釧路でレース出てきた30kの釧路湿原マラソン2時間49分...自己採点は90点か次は10月までレースなし、少し体を絞らなければと言うことで、ブログ再開!ジョグノはお休みwブログと言うよりはつぶやきか?つぶやき・・・

  • 新型インフルエンザ?

    日曜日に予定していたトレイルデビューは雨のため延期となりました(T_T)朝4時に起きて前日から準備した物をチェックして、CW-Xのロングに足をとおしていたところ、携帯がなりました。今回の引率者のocaさんから...「雨降ってますよ」との言葉にすぐさま外に出てみると...降ってるじゃないですか。またの機会にということで、トレイルデビューはできませんでした。その日は、午後からジムにでも行こうと思い、一旦布団に入って寝なおしして、11時ごろ起きると体がだるい...そのまま横になっているとまた寝てしまい、起きるとさらに倦怠感が。ジムをやめて夕飯も食べずに横になっていると今度は寒気(>_<)ヤバイと思いながら熱を測ると、なんと38.4度(>_<)これはついに来た、新型インフルと思い、一人寝室に軟禁状態。いつもはあけっぱな...新型インフルエンザ?

  • EKIDENカーニバル参加してきましたよー!(^^)!

    (EKIDENカーニバル・レポート)※5月10日(日)晴れ気温真夏日朝から晴天に恵まれ、気分も上々!8時15分北朝霞駅に集合。か○さん、ど○ご○さん(奥様も同行)が先にきており、その後すぐにイ・○リさんも到着。k○m○さんとあ○け○さんは先乗りで場所を確保してくださっており、感謝感謝です<(__)>赤羽駅でs○s○k○さんと合流して、いざ会場へ!会場までの道のりは参加のランナーや応援の人でごった返している...なかなか進まない(>_<)やっとのことで会場に到着し、TJランナーズののぼりを探す...ありました!(^^)!木陰の丁度良い場所に。全員揃ったところで、挨拶&着替えで準備に入る。私目は一区の10kなので、スタート20分前に同じく一区のあ○け○さんとスタートエリアへ。MCのアナウンスではすでに30度を超えて...EKIDENカーニバル参加してきましたよー!(^^)!

  • 釧路湿原マラソンエントリー!

    本日、釧路湿原マラソン(30k)にエントリー!開催は7月26日(土)です。地元北海道の初参加レースなので楽しみです。あとは飛行機の予約と...まだやってない(>_<)釧路湿原マラソンエントリー!

  • 明日は・・・お花見ラン

    今日は天気もよく絶好のお花見日和でしたね(*^_^*)これで桜も満開になることでしょう!そういう私も明日はお花見ランです。ラン友と走って飲んでの企画ラン(^^♪2時間走って、3時間飲んでみたいな感じでしょうか...明日も晴れますように<(__)>明日は・・・お花見ラン

  • Qちゃんとハイタッチ!(5ヶ月ぶりのブログ更新)

    いや~まだブログが残ってました(笑)昨年の11月以降全く更新せず、ほったらかし状態の我がブログでしたが...久々に覗いて見てると、テンプレートも冬のままにハハハハ...何を思ったか、急に更新して見ることにしました。一応、ブログのタイトルも一新してみることに...少しはリフレッシュできたかな?(誰が?)でも決して走るのをやめていたわけではないのです。と言うか、きちんとレースにも参加してマラソンライフはそれなりにエンジョイしてましたよ。古い話をしてもしょうがないので、先日29日に『草加ふささらマラソン』のハーフの部に参加してきました。このレースの目的は一つ!『Qちゃん』がゲストランナーだったのです(*^_^*)レース前の目標は・・・自己記録更新?いやいや・・・完走?違う!・・・最大の目標は・・・Qちゃんとのハイタッ...Qちゃんとハイタッチ!(5ヶ月ぶりのブログ更新)

  • 風邪...撃沈

    戸田マラソン後、すっかり風邪をひいてしまい、すでに四日目。やまない咳に、鼻水...最悪の3連休、JOGも完全休眠状態。左足のお尻と太腿の境に軽い痛みも...すっかり撃沈状態。このままで、14日の小川和紙マラソンは出場できるのか?もともとファンラン予定だったので、無理するつもりは毛頭ないが...自分のレベル的には2~3ヶ月スパンでレースを入れるのが今のMAXかも。調子に乗って3ヶ月連続レースなんていれるからこんな状況に。今日は昨日より幾分起きていても体は楽であるが、夜中になると咳が止まらず、鼻水ジュルジュル(失礼)熱はそれほど上がらず、インフルエンザではないようだ。せっかくこの連休はピクニック気分でLSDをやろうかと思っていたのだが、すっかり予定が狂う。今日も一日なにもできずに終わりそう...一週間走らないとなん...風邪...撃沈

  • 戸田マラソンin彩湖

    約一ヶ月ぶりの更新です(汗)昨日は戸田マラソンin彩湖に出場。会場は自宅から6kmほどなので、チャリで往復することに。雨のため家族の応援は急遽中止(泣)でも10km出場のジョグノート仲間のkさんが最後まで応援してくれた。ありがとうkさん!パワーをもらいました。今回ははじめの10kmをできるだけ無理せず、5分~10秒のペースを維持。初めの混雑も無理に抜けようとせず、端の方で、自然とばらけるのを待つ。15kmまでは順調に走れたが、17km付近から足が...疲れた。近々の練習不足がたたったか?結局、自己記録更新はなりませんでしたが、そうそう記録が出るものではないわけで、もっと精進しなさいということですね。戸田マラソンin彩湖結果5km25'4810km24'3515km25'0021.0975km31'16TOTAL...戸田マラソンin彩湖

  • タートルマラソン出場!

    ご声援いただいた皆さんありがとうございました。無事タートルマラソンゴールいたしました。土曜日は21時就寝、当日は5時に起きて、2kmほどアップを兼ねてJOG。きちんと食事をとり、8時過ぎには会場に向けて出発しました。昨年より2倍近い人で、会場は大賑わいです。妻と次女と3人で、スタート・ゴール地点のアーケードそば土手の一番上に陣取り、まずは受付、そしてトイレと着替えを済ませ、15分前にはスタート列に並ぶことに。少し前の方に並んで、スタート後の混雑を緩和できるように。そしていよいよスタート...渋滞を避けながら、いつもよりペースをあげる。表示は5km毎ですが、親子マラソンの折り返し1km地点表示があったので、時計を見ると4分29秒!ヤバイちょっと飛ばしすぎである。途中TVの収録で、谷川真理さんと星野真理さんというタ...タートルマラソン出場!

  • 練習会レポート(体育の日)

    ※10月13日(祝)体育の日ジョグノートコミュ二ティの練習会レポート2回目の開催。11:00に『和光市樹林公園』集合。参加メンバー全部7名。15分ほど早く着いたので、1kmコースをアップを兼ねて2周した。アップを終えて集合場所に向うと、ま○たかさんとk○moさんが来ていた。さらにさ○さん、さ○きさんとo○aさんが合流し、イ・○リさんが到着して全員揃う。初顔合わせの方もいらっしゃるが、RUN仲間にそんな壁はない。ま○たかさんにペースメーカをやってもらう。1kmコースを10周。6周、7周目はペースをあげてもらい、キロ4分45秒で、ラスト1周はさらに上がって皆さんキロ4分1秒ほど。さすがに私はついていけず大きく離される。でも、キロ4分30秒台でいけたので、自分でもちょっとビックリ!?最後は全員で(o○aさん早上がり)...練習会レポート(体育の日)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、brucemeeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
brucemeeさん
ブログタイトル
脂肪よさらば飲んで走れる40代
フォロー
脂肪よさらば飲んで走れる40代

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用