chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
実践!1レース500円から始める単勝競馬 http://500tansyou.seesaa.net/

単勝馬券でお小遣いを倍増させる 重賞データ消去法に自信あり!

 〜的中速報〜 11月29日京都2歳S 3頭予想で1〜3着独占 馬連6−9 2,540円 3連単9−6−2 16,280円的中!

小遣い一万円
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2008/07/08

arrow_drop_down
  • 札幌1800の逃げ、ダート1700の差し 土曜日の注目レース<br />

    明日は良さそうなレースがありますので紹介します。 前回、札幌競馬場のコース距離別の傾向を示したグラフを紹介しましたが 今日はそのグラフを使ってみたいと思います。 8月21日 札幌競馬 第8R タイランドカップ 芝1800m ◎ 5 ザクリエイション ○ 3 トーセンピナクル ▲ 11 ホーカーシーホーク △ 7 シングルショット △ 10 アルマトゥーラ × 8 ガルビスティー 札幌芝1800mグラフはこちら 展開予想図はこちら 今週から、展開予想をシステムにしたものを作ったので、それを使って展開予想をしてみまし..

  • 2010 札幌競馬コース距離傾向

    先週開幕しました札幌競馬。全24レースが行われ、過去5年間1000レースから分析しました札幌競馬場コース傾向を元に、 先週行われたレース結果を分析したいと思います。 なお、コース傾向をグラフにしました「一目瞭然グラフ」はこちらから見られます。是非確認してみてください。 〜グラフの見方〜 グラフは、1コーナーと4コーナーを何番手で進んだ馬が1〜3着になっているかを示したものです。 横数字が各コーナーの番手で、「1番手」「2・3番手」「4・6番手」「7〜10番手」「10番手以降」に区分し、ヤマの高いところが一番成績の良いところとなっております。 過去分析しましたコー..

  • ヒルノダムール、ダービーへの前哨戦だ

    ◎1 リルダヴァル 福永 ○13 ヴィクトワールピサ 岩田 ▲12 エイシンアポロン 池添 △16 ヒルノダムール 藤田 ×2 ハンソデバンド 蝦名 約9ヶ月ぶりの更新です。 とにかく、ブログ復帰戦。 ここは当てたいところですね。 ローズキングダムは、かなり人気落としています。 私も消しました。 前走後の皐月賞回避騒動。レース後、ガタッときたとしか思えません。 このレースの注目はヒルノダムールです。 この馬は、今のところダービー本命馬です。 今までのレース結果からも、洋芝坂のあるコースでの成績がいまいち。 ただ、東京競..

  • ダート適正は高い メイショウクオリア(マリーンS予想)

    今日の札幌は馬場悪くなりそうです。 予想だけ手短に 7月19日 札幌競馬 第9RマリーンS(OP) ダート1700m ◎11 メイショウクオリア 横山典 ○1 マチカネニホンバレ 安藤勝 ▲6 フリートアドミラル 三浦 △3 エアアドニス 松田大 ×4 フォーリクラッセ 武幸 本命はダートこれが2戦目になるメイショウクオリア。 新馬戦でダートで勝っているのですが、そのレースはよく勝てたなというレースでした。 3コーナー過ぎからムチが入りっぱなし、全く手応えが良くない状態で最後は現ダート準OP馬コロナグラフに新馬とは思えぬ好タイムで競り勝っていま..

  • G1ホース復活へ サンライズバッカス今年は差しきる(プロキオンS予想)

    今日は個人的にもいい馬券がなかったです....。明日は、天気も心配ですし、阪神・札幌両メインのみ予想あげます。 7月12日 阪神競馬 第10R プロキオンS(G�V) ◎5 サンライズバッカス 佐藤哲 ○15 トーホウドルチェ 和田 ▲1 スリーアベニュー 川田 △2 カルナバリート 幸 △12 バンブーエール 松岡 ×11 ダンディズム 鮫島 ここは平日データ分析でも注目馬としてあげましたサンライズバッカスを本命とします。 (平日データ分析はこちら) まず、注目したのは昨年のプロキオンSです。 データ分析を読んでいただければわかるのですが、昨年..

  • 札幌芝1500mは先行有利とは言えない ヒカルダイヤモンドの差しから(札幌競馬場予想)

    本日は札幌競馬から手短に予想のみで....。 ダートは重残りそうですし、芝・ダートとも前のこりは十分に気をつけたいですね。 7月11日 札幌競馬 第7R 3歳以上500万(ダート1000m) ◎1 トップオブボストン 三浦 先々週に引き続き、また本命三浦騎手になってしまいましたが、この馬狙いたいですね。 絶好の最内引きましたし、あと行きたいのがペルシャルルですが、外に行きました。 この馬は逃げないと駄目な馬ですから、先行争い今回は楽でしょう。 このレースは相手手広く行きたいですね。 第9R オーロラ特別(ダート1700m) ◎11 タ..

  • 今年は突き抜けるぞ!復活期待のサンライズバッカス(プロキオンSデータ分析)

    先週札幌競馬場へ行ってきまして、すっかり10日ほどブログ更新しておりませんでした。 おかげで本業の方もすっかり仕事がたまってしまい、また更新が滞りました…。 先週の札幌は天気も良く競馬日和でしたね。 札幌競馬場のコース傾向を約3000頭から分析しました「一目瞭然グラフ」を活用しながら予想していましたが、一番のヒットは土曜日メイン大沼S(ダート1700m)でした。 7月4日 札幌競馬 第9R 大沼S(ダート1700m) 馬連 1,040 円 3連単 26,070 円 相変わらず購入額少ないので馬券乗せるのが恥ずかしいのですが、一応馬連・3連単的中と言う..

  • 勝つならここしかないぞ!サクラメガワンダー(宝塚記念自信の2頭勝負)

    明日は馬場状態なんとかこのまま行ってほしいですね。 近年馬場状態があまり良くない宝塚記念となっていますので、明日こそはと思います。 宝塚記念(G1)の予想行きたいと思います。 6月28日 阪神競馬 第10R 宝塚記念(G1) 芝2200m ◎8 サクラメガワンダー 福永 ○11 ディープスカイ 四位 △9 ドリームジャーニー 池添 △1 マイネルキッツ 松岡 ×7 アルナスライン 蝦名 本命はサクラメガワンダーです。 今週、宝塚記念データ分析をしました。 (そのときのブログはこちら) まず春のグランプリということで、このレースに臨むにあたりロ..

  • 札幌芝1800mは先行馬断然!三浦騎手ロイヤルクリッパー(札幌競馬場傾向と予想)

    宝塚記念の枠順も決まりました。どの馬もだいたい理想的な枠に入ったのではないでしょうか。 ディープスカイも外過ぎず、包まれることなくレース進められそうですね。 本日は明日の札幌競馬予想を先週まとめました「一目瞭然グラフ」を活用して、各レース3〜4頭推奨馬上げたいと思います。 (約3000頭から分析した、札幌競馬場の脚質傾向がわかる「一目瞭然グラフ」説明はこちら) 予想方法としては、グラフを利用し、過去4走の位置取り・上がりタイムを参考に考えました。 スペース上、第8レース十勝岳特別のみここで表示していますが、メイクデビュー以外全レース..

  • 逃げ馬不在の宝塚でスクリーンヒーローがまさかの・・・(宝塚記念展開予想)

    本日は宝塚記念の展開について考えたいと思います。 先週阪神競馬場で行われました重賞マーメイドSは、コスモプラチナがあれよあれよと逃げ切り。 私も、このレースは開幕集でしたし有力どころは後ろからの馬が多く、前に行く馬が有利と考え先行馬のニシノブルームーン本命にしていました。が、更に前にいたコスモプラチナにやられて悔しい思いをしました。 マーメイドSであんなレースを見せられると、どうしても先行馬に目がいってしまいますね。 しかも宝塚記念の登録馬を見ると、逃げ馬不在。 コスモバルクが唯一逃げそうな感じもしますが、最近は中段からの競馬が多いです。 そうなるとま..

  • 宝塚記念はディープ本命でいいのか?(宝塚記念データ分析)

    2009宝塚記念(G1)のデータ分析完了しましたので報告します。 まず、条件ですがいつもどおり過去10年間で3着までに入った計30頭から行いました。 1 ローテーション まずローテーションから注目しました。 春のグランプリと言うことで、G1シリーズ目一杯の競馬が続いた馬も多いでしょう。 ファン投票1位のウオッカが回避したとおり、このレースは春のG1シリーズで消耗している馬がいるのは確か。 逆にここが勝負の馬もいるでしょうし、宝塚記念は日程的にその傾向が強いG1だと思います。 まず、過去10年の宝塚記念3着までに入った前3走を表にまとめてみ..

  • 阪神抜群!サクラメガワンダーはチャンス(宝塚記念と札幌競馬場先週の分析)

    このブログで力を入れています、今年の札幌開催。 2日間が終わりまして、サンプルが少ないのですが私の作りました札幌競馬場の傾向がわかる「一目瞭然グラフ」の出来映えを確認してみます。 全レースを振り返りまして、ほぼグラフどおりの傾向になっていると思います。 特に先週はダート1700mはやはり分析どおりの競馬が多かったです。 札幌競馬場は直線短い平坦コースで、しかもダート戦となれば逃げ先行馬に目がいきがちになりますが、グラフでも説明したとおり札幌ダート1700mは最初のコーナーをゆっくり回って4コーナー先団にとりつく競馬が良いです。 その他、先週の札幌競馬場脚..

  • 夏の昇り馬となれニシノブルームーン(マーメイドSと札幌競馬一目瞭然グラフ)

    09年6月21日 札幌競馬場本日予想載せましたが、3レースで5頭注目、1着2頭・3着1頭でした。 開幕週と言うことで様子を見ながらという感じですね。 ただし、今週完成しました 札幌競馬場のコース距離別の傾向を過去5年約1000レース・3000頭から分析した、 見てすぐにわかるわかるグラフ「一目瞭然グラフ」 については、かなり手応えを感じています。 月曜日以降、今週の札幌競馬場で行われた24レースを「一目瞭然グラフ」と比較した記事を載せようと思っていますが、今日のレース結果はほぼ分析したレース傾向どおりになったと思います。 あとは、展開..

  • 札幌芝1800mは先行馬断然!エーシンコンファーだ(札幌競馬場データ分析)

    いよいよ明日から札幌競馬が始まります。 昨日完成しました、札幌競馬場のコース距離別の傾向を過去5年約1000レース・3000頭から分析した、 見てすぐにわかるわかるグラフ「一目瞭然グラフ」 を参考にしながら、明日の予想を進めたいと思っています。 (一目瞭然グラフはこちらから) グラフには各コース・距離ごとの傾向について説明もついていますので、是非こちらも見ながらこれより下のレース予想をご覧ください。わかりやすくないます。 6月20日 札幌競馬 第7R 500万円クラス1000m ダート ◎1 マルブツエンペラー 中館 連軸という..

  • 一目瞭然!見ればすぐにわかる札幌競馬場のコース傾向(3000頭分析)

    何とか札幌開幕までに、一応できました。 今年は札幌開催が長いと言うことで、各コース・距離ごとの傾向がわかるものを作りたいと思い、先週から作業を進めていました。 昨日、データの基礎となる数値の表示は紹介したのですが、これでは見づらいですし、正直よくわかりません。 競馬のデータ分析をされている方はたくさんいると思いますが、たぶん作った人にはわかるんですが、他の方が見るとよくわからないものになりやすいのではないでしょうか。 そこで、今回札幌競馬場の各コースの傾向を一目でわかるものをと思いグラフを使って作ってみました。 題して 一目瞭然グラフ 見..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小遣い一万円さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小遣い一万円さん
ブログタイトル
実践!1レース500円から始める単勝競馬
フォロー
実践!1レース500円から始める単勝競馬

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用