chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 登場動物

    両世帯とも動物がいます。 親世帯 【シロとクロ】 猫。クロさんは黒いが、シロさんは全部白ではない。 ほぼ家猫だが、1日1回、お散歩に出る。12歳。 クロさんは鷹揚だが、シロさんは臆病でやや凶暴。 2匹ともたいそう美猫だが、私の膝には乗ってくれない。 子世帯 【榛名】 犬。あまりに出不精なヒゲを心配した知り合いの猟師さんから頂いた猟犬の子。紀州犬の両親から生まれたが、屋久島犬?なんかも混ざっているかもとのこと。現在1歳のあばれ盛り。 猪犬の血筋に恥じずロクに訓練もしてないのにその運動能力たるや、1.2mの柵を軽く越え、30〜40キロくらいのものはくわえて引きずり倒す有..

  • キッチンに悩んでいたらおかしなものが降ってきました

    メーカーを擬人化したくなったわ。 ヤマハちゃんは無愛想なクールビューティ。 ひとつひとつの造作はとっても美人だけど、細かいところに気が利かないっていうか、愛想がないの。 髪はきっとツヤツヤの黒髪ね。背も高いわ。 ミカドちゃんはよく気がついて愛想もいいし、勿論かわいいのだけれど、ヤマハちゃんの隣に立っちゃうと美人度で負けてしまうのよ。 でも愛されピンクにゆるふわカールが嫌味なくハマるかわいこちゃんよ。 ショールームのおねえさんの印象ではないことに注意よ。 あくまでメーカーよ。なんでオネエ言葉か。 メーカーショールームめぐり。 キッチン、洗面台、風呂、トイレをどこ..

  • はじめに

    契約が済みました。住友不動産です。J・URBAN建てます。 その日は私は千葉で梅もいでましたが。 ハウスメーカーが決まったので、これから家ブログを書きます。 自分のメモも兼ねてますが、割と愚にもつかないことも垂れ流していくと思います。 【登場人物】 ・お義父さん ずっと今のところに住んでいて、その土地が大好き。自営。 お義母さんとともにずっと地元でバスケットのコーチをしており、地元ネットワークがすさまじい。 お出かけしたがらない。遠出すると弱るようだ。 ・お義母さん お義父さんと同じく地元パワー強し。意外とセンスが若い。 たまに若いとかいうレベルを通り越しているこ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NezMozzさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NezMozzさん
ブログタイトル
たかいかいもの
フォロー
たかいかいもの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用