chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rusty☆wan
フォロー
住所
東区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/24

arrow_drop_down
  • なんでもこい。

    ご無沙汰してました人間の子供たちも動物の子供たちも元気ですパソコン環境が無くなったのでスマホからの投稿ですが使いにくくていらっとします。画像も入れれませんそのうち何とかなるでしょう。ティーナの心配をして頂きありがとうございました。私はすっかり立ち直りました。でも2週間前に避妊手術を受ける前日はへこんでました。手術以来すっかり病院嫌いになってしまったティーナ病院の駐車場に着くと震えだして車から降りてくれません。これからは難儀するでしょう…それからもうひとつガーンな事実ティーナ心臓の音が濁ってて心臓良くはないそう。どうりで他の誰よりもハァハァが激しくランに行っても足が痛いせいもあるけど持久力がありません。心臓は今のところどうこうありませんが激しい運動例えば自転車の引き運動やボールのレトリーブもダメです。こんなこと言...なんでもこい。

  • こかんせつけいせいふぜん。

    最近ティーナが歩いてるとどこからかパコパコと音が聞こえていたのとドッグランへ行ってもラスティに比べてあまり走らないのとたまにびっこを引いてる感じになるのが気になり昨日獣医へ行ってきました。レントゲンを撮り現像待ちの時ティーナに『なにもなかったらいいのにね』『もしなにかあってもいっしょうだいじにするからね』と話しかけていました。私の心の中にはそうであってほしくないと思う反面ほんの少しはその可能性があると思っていました。現像が出来て中に呼ばれました。先生の最初の一言は『右が浅い…』でした。一緒にレントゲンを見ると左はちゃんと入ってるのに比べ右が3分の1しか入ってませんでした。『先生これって股関節形成不全ですか?』と聞くと先生は『そうです』と答えました。少しの覚悟はあったもののやっぱりかなりショックでした。思いっきり...こかんせつけいせいふぜん。

  • あけまして おめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。今年も毛まみれの我が家です。いくつになっても童顔のぷうぷう。7か月になり体も大きくなったティーナは体重23.3キロ。公園で遊んでてマズルをひっかけてますますイカつい顔になってしまったラスティ。今年もよろしくお願いします。あけましておめでとうございます。

  • てぃーなのしかえし。

    『ごぶさたです。ティちゃんです。このほねうまうまです。』『なんだかしせんをかんじます。』『いやなよかんがします…』『にいちゃんがきたよ』『とられました』『てぃちゃんつまんない』『ぢゃくにくきょうしょくってこうゆうことですか?』『てぃもおんなですからしかえしはきっちりやらせてもらうです。』『にいちゃんのあたまにあしをのっけてゆうえつかんです。』てぃーなのしかえし。

  • いいこと おもいつ~いた!

    いいこと思いついた!毎週土曜日は娘たちがご飯を作る日~!いつかは嫁に行く娘たちの為今から男の胃袋をガッツリつかもう修行!なーんてホントは自分が楽したいから…。私が手順を言ってしまうと頭に入らないからメニューと材料だけ用意して後は二人にまかせます。第1回目は何度か娘が作ったことのあるカレーとポテサラ。どのお皿を使いどれくらいの分量で盛り付けるかなどいっさい口出しせず自分で考えて覚えていってもらいます。私が昼寝をしている間に出来上がりました。(しあわせ~)味◎切り方◎盛り付け◎☆次回注意する点ポテサラのジャガイモが少しかためでした。いいことおもいつ~いた!

  • てぃーな おんなをみがく。

    あのねてぃーちゃんです。てぃーちゃんのおかあしゃんのじゅんがねおとおしゃんにおねだりしてこれをかってもらったんだってこれでおかおとからだをきれいきれいにするんだっててぃーちゃんはまだぱぴちゃんだけどそんなのむだなていこーっておもうんだだからねこっそりてぃーちゃんがこれをつかっておんなをみがくでしゅてぃーなおんなをみがく。

  • おれのはろうぃん。

    せんげつのはなしだけど…ままにはろうぃんのぷれぜんとをもらったよなかをあけるとね…おやつがはいってたよおれうれしくっておもわずにっこりままありがとうなおれのはろうぃん。

  • ぶりーだー?

    今日は母がお出かけするので風太と翔太はお留守番。車にみんな詰め込んで粗大ごみを捨てにクリーンセンターへ行きました。乗用車に詰め込まれた犬達を見た職員の人に『ブリーダーさん?』と聞かれました…。その後ペットビジネス業界へパートに出てるのになぜかよその店でフードを買いに行き帰り道の公園で少し走らせ自宅へ戻りました。自宅前で順にブラッシングをしてるとおとなりのボンがやってきました。ふうちゃんは疲れたのか眠いのか道でのたれてました。部屋に入ったらしょうちゃんとティーナはエンドレスでプロレスしたりふうちゃんをふたりがかりで襲っていました。おやつの時間はお芋を食べました。ごはんも仲良く並んで食べました。ぶりーだー?

  • みんなのはしるすがた。

    風太4さいマイペースやけどうれしそうに走ります。ラスティ3さい常に100%の力で走ります。翔太1さい呼ばなくても目が合うと一目散に走ってきます。ティーナ5か月女の子やのにブサイクで残念やけど一生懸命走ります。みんなのはしるすがた。

  • ぷうぷう 4さい。

    10月にたれみみうさぎのぷうぷうが4さいになりました。ティーナに狩られそうになっても上手にかわしラスティにぺろぺろなめられてもめげずにマイペースで過ごしています。相変わらず牧草の消費はハンパないです。なので牧草はネットで最安値の所を探しケース買いします。安い牧草はおいしくないようで食い付きが悪いのでずっと同じ銘柄を食しています。この牧草をむしゃむしゃぽりぽり食べては真ん丸なブラックダイヤを生産しています。ぷうぷう4さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rusty☆wanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rusty☆wanさん
ブログタイトル
ともにいきる
フォロー
ともにいきる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用