chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
前略☆目黒から! http://meguro-de-sanma.seesaa.net/

目黒駅前に勤務するOL日記。

目黒界隈の情報や日々の出来事、 愛読書の紹介など 徒然なるままに。

LIFE
フォロー
住所
目黒区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/20

arrow_drop_down
  • 目黒雅叙園☆

    みなさんは目黒雅叙園を訪れたことがありますか 結婚式場として有名な場所ですが、 ここには、登録有形文化財となっている百段階段と 絵画や装飾の施された(旧)客室が保存されているのです。 そこは常に見学できるわけではなく、 イベントの開催に合わせて公開されることが多いようです。 少し前の話になりますが、6/8まで百段階段で開催されていた 「源氏物語 人形師 辻村寿三郎が創る 千年恋物語」 と題されたイベントに足を運んでみました。 絢爛豪華な(旧)客室に、辻村寿三郎さんが創られた 独特かつ、とても愛らしい源氏物語の登場人物を模した人形や、 映..

  • F&F 目黒駅前店

    マンゴーゼリーを買ってみた。 目黒駅の西口を出て、通りを挟んで目の前にある自然食品店にて。 こんな駅前にという立地もさることながら、 夜9時半まで営業してるという、健康オタクには強い味方 しかも閉店間際に行くと、天然酵母パンが2割引きときたもんだ。 新鮮で安心なお野菜、旬の果物のほか、 無添加のお菓子、ジュース、調味料。 納豆や豆腐にヨーグルト、天然釜揚げシラスも魅力的。 やっぱり無添加が安心だよな〜 さてさて、うちの食べてくれるかな。 好き嫌いが激しすぎて辟易してる母でご..

  • ☆ シェラトン 都ホテル 東京 ☆

    東京に暮らしていても、気分転換と称して、 都心のホテルに泊まることがあります。 ゴールデンウィークなど、わざわざ混雑した観光地に出向かず、 都心のホテルにチェックイン。 掃除も洗濯もしなくていい、台所に立つ必要もない。 私の部屋と違ってゴミ1つない清潔感あふれる室内、 寝具はふかふか。 日常を忘れて、束の間のリフレッシュ。 そんな私のお気に入りのホテルがココ 温水プールやスポーツジムを備えていて ホテル内でも十分楽しめるのです。 水着のご用意をお忘れなく〜 ホテルのスポーツクラブ会員になるには、 ..

  • はじめまして☆

    初めまして。 目黒で仕事をしています。 毎日のように訪れる目黒界隈の情報、 よく行くお店や遊び場、美味しい物など ご紹介したいと思います。 ちょっと足を伸ばして、隣駅の恵比寿や またそのお隣の渋谷も活動範囲です。 ついでに、日常の出来事の記録や、 愛読書、おすすめ本など、 書いていきたいと思います。 どうぞヨロシク

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LIFEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LIFEさん
ブログタイトル
前略☆目黒から!
フォロー
前略☆目黒から!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用