chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元手12万円から3ヵ月で1000万円作る! https://blog.goo.ne.jp/tsyouzi24

24歳の平凡な会社員。とある理由で秋までにまとまった資金(1000万円)が必要になった。どうする!?

とあることから、12万円の自己資金を3ヵ月で1000万円にしなくてはならなくなった平凡な会社員。3ヵ月で資産100倍。ギャンプルに近い倍率だけど、固まっていてもどうしようもないので、精一杯もがいて見ることにしました。今持てる知識と資金を総動員して、昔から興味のあったFXを主軸にあの手この手で資産を増やしていきます。

ヤガミ
フォロー
住所
鹿児島市
出身
鹿児島市
ブログ村参加

2008/06/20

arrow_drop_down
  • 通貨オプション?

    こんばんは、ヤガミです。1000万円をためるべく、自分なりにエクセルを使って、1000万円までの道のりをシミュレーションしたりしています。実際に動き出したのが、先週の月曜(16日)からだったのですが、先週はなんとかFXで+27,905円の利益を上げることが出来ました。しかし、eワラントでは、ここぞと思って買った三菱レイヨン(3404)のコールワラントがさらに下落し、含み損を抱え中ボリンジャーバンドでは、-2.0ラインに差し掛かった状態なので、来週の反発を期待します。さらに、この土日では、よりよい投資スタイルがないかと通貨オプションの指南書を購読しました。中々難解でまだ実践レベルでは使えそうにありませんが、少しでも早く達成できるように勉強していきたいと思います。現在の資産額\147,905目標まで残り\9,852...通貨オプション?

  • あの手この手

    こんばんは、ヤガミです。昨日の記事にupしましたように、12万の元手を3ヵ月で1000万円にしなくてはならなくなった私。あれやこれや色々と考えては見たのですが、貯金やアルバイトといった類ではどうやら難しそういくつか調べているうちに分かった事として、どうやら12万円を1日6%で運用していったら(土日を除く)1000万円に到達できるみたいです。そこで、かねてから個人的にも興味のあった『FX』(外国為替証拠金取引)と、ゴールドマンサックスが運営している『eワラント』で資産を増やす事に決めました。資産比率はFXが9万円に対して、eワラントが3万円。正直どこまでやれるかわかりませんが、あがけるだけあがいてみようと思います(^o^)/励みとなりますので、ポチッとお願いします↓あの手この手

  • はじめまして♪

    みなさん、始めまして。鹿児島県在住の24歳、ヤガミと申します。どこにでもいる平凡なサラリーマン。そんな私が、とあることからこの秋までにまとまった資金を作らなければいけなくなりました。その額およそ1000万円ちなみに現在の私の貯金総額は12万円12万円を3ヵ月で1000万に?約100倍です。普通に考えてみれば、どうやったって無理ですよね。でも、なんとかしなければいけない!そういう訳で、現在もてる資産と知識を総動員してあがいてみる事になりました。コレを達成できたら、どこぞのビジネス誌からきっと取材とかうけるんだろうなぁ、など超ポジティブ思考で頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。現在の資産額\120,000目標まで残り\9,980,000はじめまして♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤガミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤガミさん
ブログタイトル
元手12万円から3ヵ月で1000万円作る!
フォロー
元手12万円から3ヵ月で1000万円作る!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用