chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪ https://blog.goo.ne.jp/jjmmppkk44/

猫様と侍従長。 主にご飯係り。ウンチ掃除係り。添い寝係り。病院連れてく係りです(`・д・´)ゞ

ジュリアーノ 12歳男の子 伝染性腹膜炎キャリアで腎臓機能も低下中。。 プリシラ 10歳男の子 尿結石持ち 肺疾患持ち。。  まりも 今年2008年5月31日にリンパ腫が肝臓に転移     1ヶ月半の闘病の末 虹の橋へお散歩中     享年 11歳8ヶ月 かわぃぃ女の子でした  3匹から2匹になってしまっても、3匹で手を  つないで生きてほしくてブログ名にしました。

まりも
フォロー
住所
中原区
出身
茨城県
ブログ村参加

2008/06/14

arrow_drop_down
  • ご報告。

    遅くなりましたがご報告です。25年9月16日。ジュリアーノはお空に逝ってしまいました。ありがとうございました。ご報告。

  • ジュリアーノ様の17回目のお誕生日。

    ちょっと遅くはなったがジュリ様のお誕生でした。おめでとう゜+.(ノ*・ω・)ノ*.17歳おめでとう♪もういっちょおめでとう ・`ω・)変なの乱入。ジュリ様。もう17歳。まだ17歳?!腎不全の末期なのに17歳になっちゃった。高圧剤飲ませて早5年。自宅輸液始まって3年半。いまだに良い子で輸液させてくれてます(´ω`)何度も言います腎不全の末期です。でも、、、、体重は8.5キロです。重要なので何度も言いますよ。腎不全の末期ですよ?!この体重のせいで足腰が弱くなってしまってます。でもこれから腎不全でどんどん痩せてゆくかもだから。食事制限は一切してません。好きなものを与えてます。腎不全用のフードなんて与えてません。与えてるもはエースワーカーと1週間に2回の輸液とアタシの愛情?wま、これからも穏やかに過ごしましょうね。ジュリアーノ様の17回目のお誕生日。

  • 4歳になったクリスティアーノ坊ちゃま。

    クソガキが4歳になった。いやっ!!もとい!かわぃぃかわぃぃクッ君が4歳になった。はぴばクッ君(人´ω`).*゜・+。ちらっ。遠めでちらっ。。。クッ君がケーキを避けてる、、、なぁぁぁぜぇぇ(ー`´ー)うーんあ゛あ゛あ゛あ゛!!!!柑橘系のオレンジが乗ってる_  ̄ ○il liしでかしたぁ!!!!!でも、一応写真を一緒に写ってもらわないと!無理やり乗せてみた。ぷいっ!! ○  ̄ _無理やりこっちむかせてみた。しかめっ面((((;゜Д゜)))オロオロぃぃんだぃぃんだ。健康に育ってくれれば何をされても。。クッ君これからもよろしくね。4歳になったクリスティアーノ坊ちゃま。

  • あの頃チャンネル(2010年03月28日~2010年04月03日)

    あの頃チャンネル(2010年03月28日~2010年04月03日)あの頃チャンネル(2010年03月28日~2010年04月03日)

  • あの頃チャンネル(2009年01月25日~2009年01月31日)

    あの頃チャンネル(2009年01月25日~2009年01月31日)あの頃チャンネル(2009年01月25日~2009年01月31日)

  • 幸せなんだね。

    寒くなってきましたっ!超寒いです・・。うちはまだホッカペだけです(´・ω・`)ゝでもあったかいらしぃです。あぁぁぁ♪あぁぁぁ♪ふんふんふん♪鼻歌が聞こえてきそうです。あったかくて幸せらしぃですこの子は。無理くりにジュリの上に乗ってあったまってます・・・・・・。ジュリはそれでいいの(´・ω・`)?重くないの?無理くりすぎます。。。。この丸ベットは人気もんです。ジュリが寝てないときはクッ君が寝てます。って、、、、ベットがまったく見えんwwwwここで寝たくて寝たくて我慢できないんでしょう、、えぇぇっと、、、、クッ君。9.2キロになりました。ジュリ様は8.3キロ。ジュリは乗られても怒りません。怒ってここをどいたら負けだからです(笑)その負けん気が元気の元でしょーか(^ω^)幸せなんだね。

  • されるがまま。

    さむい。靴下はこーか迷い中。でも、この方は迷わない。♪~♪~♪~♪なにやらご機嫌さん。なにやら、、、、、違う色見の脚が。。。。ぶったたいでどかそーとした。でも、ジュリをおもいっきりふんずけるに決まってる。ここはアタシも大人!そーーーっとガキンチョをどかしたヨ!ジュリ様がいたヨ!このガキンチョにされるがまま、、、苦しくて声が出なかったのぉ。(;ωノ 柱 。。。老ネコ、、、それも腎不全のジュリ様の上に寝るなんて!!なんの躊躇もなし?かい!!!ジュリ様毎日、エースワーカーを服用中。いまだに、輸液はしてます。数値ははっきり言って悪いです。なのに。缶詰1日2~3缶。シーバのスープパウチ3袋。カリカリ多少。食欲はあります(笑)体重は8・3キロ。お口は全然くさくなぁぁぁい!でも、足腰弱め。しゃぁーーーない!だって16歳だもん...されるがまま。

  • 暑い日は。

    いやぁぁぁぁ。女子のレスリング盛り上がりましたねぇ!連夜の応援、観てるだけで疲れたばぃ。。いつ寝ればよかと(´・ω・`)昨日なんて、レスリング、サッカー、ボルトで見ごたえあったd(`・ω・´)でも、おかぁさんお仕事してナイからいつでも寝れるでしょ?まっ(`□´ノ)ノそれは言っちゃいけない言葉よジュリたん!!!ほぉぉぉら。そんなこと言ってるから襲われた。助けてぇぇぇ。。。。。今日もウィン!!!クッ君。。。もー少し兄たんをいたわりましょうよ(;¬д)(д¬;)暑い日もエアコン効いてるからお部屋は北極圏wジジィもクソガキも一応元気。暑い日は。

  • 近況報告。

    こいつらは元気(笑)上の方。こないだ3歳になりました。元気よく8.8キロです・・・。もーすぐ9キロです(つω-`)下の方。自宅輸液初めて1年と5ヶ月。今でも輸液はかかせません。腎不全なのになぜか8.5キロあります・・・・・。もーすぐ16歳になっちゃいます。ジュリには好きなだけ猫生を謳歌してもらおうかと。なんでも好きなご飯をずっと前から与えてます(笑)腎不全なんかふっとばせ(笑)近況報告。

  • きっと明日は春が来る。一陽来復。

    あらぁ。仲良しなんかっ??!なんちゃって仲良しかも、、、、電信柱 ョ・ω・`*)ジュリはやさしぃ子♪このあと、、クースケがジュリ様を襲ってました。。あぁ、やっぱり_  ̄ ○il li今年もいろんなことがあった。どんな困難が来ても春はきっとくる。そゆう願いを込めて今回はこれを貼りましょ。悪いことが続いた後、ようやく物事がよい方向に向かうこと。とされているのが『一陽来復』の意味。がんばれにっぽん。きっと明日は春が来る。一陽来復。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まりもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まりもさん
ブログタイトル
じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪
フォロー
じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用