chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nejp2007
フォロー
住所
岡山県
出身
岡山県
ブログ村参加

2008/06/14

arrow_drop_down
  • メモ書き

    今月買った端末LGL223台(アクア2台ブルー1台)SOL232台(パープルブラック)EM01FSC-06DSH-06ESO-02E2台(ブラック・ホワイト)SOL222台(ブラック2台)←newメモ書き

  • EM01Fを買ってみた。

    早速更新をサボりがちな感じしますが気にしないでください(ぇ今回フォロワーさんからEM01Fを買いました。EM01Fというのはベースはソフトバンクの201Fがベースとなっており4.7インチAndroid4.1となりサブ機には最適なスペックですwプロセッサーはQualcommの「APQ8064」な点も良さ気ですまた付属品も最近の機種ではかなり充実してる内容になってました箱説明書が一般的な内容になってきてる中で充電器(しかも急速充電器)この充電器はT-02Dとかドコモ版にも昔入ってた充電が採用されてました。1.8Aまでの出力となってます。USBケーブルもついており、ドコモ版では見慣れた卓上型ホルダーもついてましたF-05DやF-04Eなど富士通が卓上型ホルダーに関してはサボってる感がありますよね...w(ワンセグ見る...EM01Fを買ってみた。

  • 三菱のモニター修理から返ってきた。

    shata_STi39ですRDT233WX-Sを2月10日に故障して、2台とも修理に出して2月27日に返ってきました約2週間と少しかかりやっと返ってきたって感じですかねこんな感じで帰ってきました今回は片方の色合いが紫というかピンクっぽくなるのともう片方は、立ち上げ時に縦線が入るため修理に出して様子見てみましたピンクの不具合はLCDパネル不良が確認され、ついでにメイン基板も変えときますとのことで交換されて返ってきたもう片方のモニターもLCDパネル不良が認められ、念のためメイン基板も変えてくれたそうです三菱さんの修理サービス2回目でしたが前回より親切な対応でした。2台まとめて修理だして→色合いが合わないからなるべく合うパネルを探しますね→1週間後→何枚か取り寄せてもらってやっと同じ色合いが見つかりましたと言われ、交...三菱のモニター修理から返ってきた。

  • XperiaZ1 SO-01F 液晶保護ガラスの貼り替え。

    昨日はとある事情で更新できなかった..(さぼってたわけではないんだからw昨日に友達と遊んで帰ってきて、ペリアたんとお風呂に入って洗い流してたらふと、気づいてしまった....(/ω・\)チラッ液晶保護ガラス割れてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwえっえっ(´Д`)ハァ…予備でヨドバシ・ドット・コムさんで購入してたバッファローBSMPXZ1FCGに貼り替えを決意しました...3日前は傷が入ってることに気づいた。そして昨日、綺麗に割れてました。落としてないのに...まあそんなわけで貼り替えた。当時は3500円程で売られたみたいですが、購入時は生産完了品で処分価格の1000円で売られてた商品でした。ガラスフィルムが1000円はお買い得感満載だよねだから2つ買ったんだふーたーつー!(うざっw今までXperiaZ...XperiaZ1SO-01F液晶保護ガラスの貼り替え。

  • コジマNew岡山店 閉店セールにいてきた

    コジマNEW岡山店に行ってきました。こちらの店舗は2003年にオープンしたそうです。約11年間という家電量販店では短めの閉店です。当時の資料建物も若干は古さを感じますが、現役な気もします。普段お客さんはほとんどいない状態がありましたし、品揃えも近場のベスト電器BB岡山本店・エディオン(旧デオデオ)下中野店・ヤマダ電機テックランド岡山本店・岡南本店などが揃っている激戦区にありましたし去年には十日市付近にJoshinさんもできましたし、赤字経営には間違いなかったかと思います。この看板もオープン当時から変わってなさ気ですね...2003年オープンということは、コジマがまだ元気だった頃なのかな?ヤマダ電機が急上昇してコジマはやられていきましたしね...3月31日までの営業で11年の営業を終えてしまいます。完全閉店という...コジマNew岡山店閉店セールにいてきた

  • 格安で手に入れたXperia ray SO-03Cを軽くレビュー

    XperiaZ1にて今回撮影してます。(コンデジ取りに行くのがめんどだった←今回はXperiarayを購入しましたー「え?なんで2台あるの?馬鹿なの?」ほっといてください。まず最初は付属品。ACアダプターUSBケーブル説明書一式保証書(写真には記載してないよんカタログがあった。バッテリーは1500mAhこの当時から言うと積んであるほうだねrayの特徴を言うと第一にコンパクトさ、デザインの良さがイケてますよね出た当初はほしい!と思ったけど自分には小さすぎて手を出さなかったです。なるべく磨いて写真撮ったけど..ホームボタン周りのデザイン大好きです。XperiaSXとかXperiaZ1fとか小型端末が出てる中rayは負けてない感じします。まあ、そう語ってるけど、ひと通り弄ったし、root化しようと思ったけど売ろうと思...格安で手に入れたXperiaraySO-03Cを軽くレビュー

  • 更新

    はい更新した。更新

  • 今更ながらデジタルカメラを買い替えた。

    今まで富士フィルムのF800EXRを使ってましたが、ある事情によりSONYに買い替えました。※XperiaZ1にて撮影DSC-HX30Vを買いました。オクで12k程です(純正ケースついて。第一印象めっちゃいい。F800EXRより夜の撮影が楽になった。Wi-Fi機能が簡単でTwitterとかにあげやすいっていうのが印象です!ブログではXperiaZ1とDSC-HX30Vで撮影していきます。もう少し使い心地試していきたいです。今更ながらデジタルカメラを買い替えた。

  • ベスト電器BB岡山本店いてきた

    この前TwitterでコジマNEW岡山店が閉店するという噂を聞きました。ベスト電器岡山本店もBBに生まれ変わりましたが、一応写真に残しとこうかなと思い撮影してきた。BB岡山本店になってまず第一印象は、中途半端な品揃えですよね店内も一応。スクリーンショットで画像縮小したため画質が荒いのは気にしないでください。こちらの岡山モールは現在。・ベスト電器BB岡山本店・セリア100円ショップ・啓文社岡山本店(大きな本屋さん)元はマルイが入ってましたね(スーパー・オフハウス・マクドナルドが入ってます(25年2月21日現在オフハウスのあった場所は元々ベスト電器のパソコンコーナーや周辺機器などありました。売り場が縮小したためオフハウス。ホビーオフが入ったみたいです。メモ書き程度の更新ですが、この記事がいつか役にたてばいいかなと。...ベスト電器BB岡山本店いてきた

  • ケーズデンキ岡山大安寺店へ

    昨日行って来ました平日なのに人は多めでした!まだ売ってた……PCケースも古いものばかりでしたスマホからテスト更新なので短めですケーズデンキ岡山大安寺店へ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nejp2007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nejp2007さん
ブログタイトル
自作PCやってみた?
フォロー
自作PCやってみた?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用