chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お引越しました。

    アメブロ版ALOHAな生活にお引越しましたお引越しました。

  • お引越し!

    明日から3月『寒い冬』とは完全にさよならして『あったかい春』を感じたいものです。。。今作成中のハワイアンキルトアップリケが終わりこれからキルトラインを入れていよいよキルティングに進みます。これがね~ほんとに萌え萌えキルトなの。出来の良さは別として見てるだけでやば~いなデザイン(笑)デザイン全然わかりませんが早く完成するよう頑張ろっとそれからようやく食べました!マックの「HAWAIIANBURGER」ハワイ好きとしては一応チェックしとかなきゃってことで!?(笑)美味しさをお伝えできない画像でごめんなさい・・・マックは嫌いじゃないのにここんとこご無沙汰で食べる機会がなかったもの。基本「お持ち帰り」はしない私ですが久しぶりに姪っ子&甥っ子を連れて実家に来る妹に頼んで買ってきてもらいました。子供ってマック好きですよね~...お引越し!

  • 「Hungry Heaven」

    ※過去記事から抜粋してます。2010年2月さて前回あまりの美味しさに感動したハンバーガー少し前のことになりますが肉好きの妹にもその美味しさを味わってもらいたくて連れて行きました~~~「HungryHeaven」店内もいい雰囲気なんですランチタイムをとっくにすぎてたのでガラガラですが住宅街にあるのにかなりの人気店。ドリンクはアイスティー妹は前回の私と同じ「ベーコンチーズバーガー」にアボカドトッピングをオーダー。最初「ベーコンいらないよ」と言っていた妹に「絶対ベーコンありで!!」と押し付けた私(笑)でも食べた妹は「ベーコンが正解!」とのことそして私のオーダーは「タルタルチーズバーガー」にベーコンをトッピングこのお店特徴の黒く輝くバンズポテトもたっぷりチーズとタルタルソースがたれる美味しそうな横顔を見て~~~~袋に入...「HungryHeaven」

  • 「Hungry Heaven」

    ※過去記事から抜粋してます。2009年12月久しぶりに「すごいやつ」いただいてきました!それは大好きなハンバーガー今回のお店は「HungryHeaven」メジャーじゃない場所の思いっきり住宅街にあるハンバーガー屋さん。前からず~っと気になってたんですが旦那さん休みの平日ランチにやっと行くことができました。こじんまりした店内はなんだかいい感じ。ドリンクは私のパイナップル100&ジュース&旦那さんのコーラお昼を結構過ぎていた時間でお腹ぺこぺこ状態わくわくしながらしばらく待ち出てきたのがこちら~~~黒く光るバンズがこちらの特徴オーダーしたのはいつもの組み合わせ「ベーコンチーズバーガー」にアボカドトッピング(旦那さんはハラペーニョトッピング)この素敵なボリュームを見て~~~バンズの照りにベーコンの厚さがたまりませ~んっ...「HungryHeaven」

  • 「Teddy's Bigger Burgers」

    ※過去記事から抜粋してます。2009年11月先日原宿にOPENした「Teddy'sBiggerBurgers」お出かけついでに1人ランチランチタイムを少し過ぎていたからかガラガラでした。チーズバーガーコンボにベーコンをトッピング(アボカドはなしにしてみました。)チーズはチェダー・サイズはBIGでオーダー(BIG140g・BIGGER200g・BIGGEST255g)番号で呼ばれます。ドリンクは普段めったに炭酸飲まないんだけどハワイっぽく(!?)7UP出来上がりはこちら~こんな風に袋に入れていただきま~す美味しい~~~~っいまいちパテのジューシーさはない気もしますがうまっこのなんていうかちょっとぱさっとしてやわらかい感じのバンズが多分ハワイと同じなような・・・!?「Teddy'sBiggerBurgers」htt...「Teddy'sBiggerBurgers」

  • 「EAST VILLAGE」

    ※過去記事から抜粋してます。2009年7月さてさてハンバーガー熱再来!?ってことでまたまた食べてきちゃいましたぁかなり前のことになってしまいましたが1人ランチのこの日は池袋の「EASTVILLAGE」先日の「OATMANDINER」といい「Na味」といい池袋にもなかなかのお店が出来てますねぇ2Fのイートインスペースはとっても小さいのでお昼時は座れないこともあるかも!?(この日は遅めの時間でガラガラ)ドリンクはアイスコーヒーそして嬉しいタオルのおしぼり!食べにくくて手を汚しやすいバーガーこれって気がきいてません?ありそうでないサービスオーダーはチーズバーガーにベーコンをトッピングいつものようにアボカドも・・・と思ったのだけどこちらのアボカドは自家製ワカモレディップとのこと。カットのアボカドの方が好きなので今回はな...「EASTVILLAGE」

  • 「OATMAN DINER 」

    ※過去記事から抜粋してます。2009年5月久しぶりにいただきました~ハンバーガー!池袋の「OATMANDINER」店内に飾ってあったキャンベルスープの看板のぽっちゃり女の子私に似てると笑う旦那さん・・・うん似てなくも・・・!?「かわいいじゃ~ん」と言い返すと「似てるのはほっぺたのふくらみ」とのこと・・・う~ん・・・言い返せず・・・気を取り直しオーダードリンクは旦那さんコーラに私はグァバジュースグァバがあるなんて嬉しい旦那さんはサラダのセットそしてバーガーはいつものようにベーコンチーズバーガーにアボカドをトッピング!出てきたのはこ~んなボリューム(旦那さんはめずらしく私と同じバーガーにハラペーニョをトッピングしただけのため写真はなし。)チェダー・スイス・モッツァレラから選べるチーズはチェダーをチョイス袋に入れてか...「OATMANDINER」

  • 「I kousya」

    ※過去記事から抜粋してます。2009年1月キルトフェスに行った時のランチ。水道橋の「Ikousya」ハンバーガー屋さんです。この日持ってたカメラがFinePixJ10だったのですがSDカードとの相性が悪かったのか?「撮った写真がPCで再生できない」という画像が数枚に1枚出てくるというムカツク現象がおきてたのです。SDカードを変えたら問題ないしそのSDは別のカメラで普通に使えるんですけどね・・・カメラで再生するとキレイに見れるので撮り直しなんてしなかったし最悪でしたでようするにお店の写真・食べ物の写真でボツになったのが何枚もあったためイマイチの写真でご紹介です。(言い訳!?)この日は母とのお出かけだったのですが久しぶりにハンバーガーが食べたくなってこのお店を選んでみました。よくいろんなとこへ出かける母ですがあの世...「Ikousya」

  • 「SUNDAE AMERICAN RESTAURANT」

    ※過去記事から抜粋してます。2008年10月恵比寿でぶらぶらショッピング~の時のランチ。「SUNDAEAMERICANRESTAURANT」ドリンクはアイスコーヒーアボカドチーズバーガーにしてみました。スープ付き~ポテトがカリカリして味がついてて美味しかった!レタスたっぷりでケチャップじゃないソースが美味しいゴマたっぷりのバンズが好きかも~そしてランチにはデザートまでついてます。多分(?)紅茶のゼリー美味しいったかがハンバーガーされどハンバーガーバンズの美味しさとお肉の美味しさとそのお店によってまったく違います。つけ合わせのポテトもそれぞれ全然違うのがおもしろい。でもねこんな風にいろんなとこでハンバーガー食べてると「ここのはこう美味しい」みたいなことが言えなくなってる・・・逆に食べすぎでわからなくなってるって話...「SUNDAEAMERICANRESTAURANT」

  • 「VILLAGE VANGUARD 千葉」

    ※過去記事から抜粋してます。2008年10月GWに食べたこちらが「千葉PARCO」にも入ってると聞いて行ってきました~~「VILLAGEVANGUARD」ドリンクはパイナップルアイスティーそして選んだメニューは前と同じ「ペッパーメルトバーガー」(アボカドトッピングなし)厚切りベーコンにチーズがとろ~りチーズの種類が吉祥寺と違うね味は同時に食べ比べなくちゃ違いはわからないけど(笑)吉祥寺で食べた時の方が美味しい感動が大きかったような気がするのは初だったからかなビル中じゃないっていうのもあるけど吉祥寺の雰囲気の方が好きです。いずれにしても美味しい「VILLAGEVANGUARD」http://www.village-v.co.jp/diner/千葉パルコ店住所:千葉県千葉市中央区中央2-2-2千葉パルコ8FTEL:...「VILLAGEVANGUARD千葉」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めーさん
ブログタイトル
ALOHAな生活
フォロー
ALOHAな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用