chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ディズニーオンアイス http://lovelovelovedisney.seesaa.net/

ついに7月より始まります!!ディズニーオンアイスについての情報などなど書きます。

今年で23回目を迎える、ディズニーオンアイス!!日本公演が7月より始まります。アイスリンク上で、ディズニーの世界が繰り広げられるミュージカルです。

yuririn
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/05

arrow_drop_down
  • ディズニーオンアイス公演の紹介番組

    今年のディズニーオンアイス公演は「プリンセスドリーム」という新作です。おなじみの「白雪姫」や「アリエル」たち、7人のディズニープリンセスがテーマです。ディズニーオンアイスは7月の札幌公演を皮切りに、全国14都市で行われます。このショーを楽しみにしている方もおられるでしょう。中には、まったく知らないという方もおられるかもしれません。 ディズニーオンアイスでは多くの方にショーについて知ってもらうため、特別番組を制作し、公演が行われるエリアを中心に放送されます。舞台裏や練習風景、ショーの見どころなどを楽しく紹介しています。地域によって放送日時が異なり、すでに放送された地域もあります。 チケッ..

  • ディズニーオンアイスグッズをプレゼント

    今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という新作で、私たちを楽しませてくれます。プリンセスたちがどんな願い事をするのかも楽しみの一つですが、公演に欠かせないもう一つの楽しみがあります。それは、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズです。 このオリジナルグッズは、公演会場でしか販売されません。ディズニーファンなら、喉から手が出るほど欲しい、と興味があるのではないでしょうか。ファンでなくても、ディズニーオンアイスを見た直後は、感動の余韻に浸っていることもあり、なおさら欲しくなりそうです。 ディズニーオンアイス鑑賞記念に、自分へのプレゼントとして買ってみてはいかがですか?また..

  • ディズニーオンアイス日本公演

    今年で23回目を数える「ディズニーオンアイス」日本公演が、今年も各地で行われます。 今回のディズニーオンアイスは、「プリンセスドリーム」というショーで、7人のプリンセスたちの願い事が叶うというお話です。 ディズニーオンアイスは、日本はもちろん世界各国で公演されています。ディズニーの世界が受け入れられていることはもちろんですが、演じるスケーターたちの技術と表現力の素晴らしさに、子供も大人も魅了されているのだと思います。だからこそ、こんなに長く愛され続けているのでしょう。 ディズニーオンアイスの魅力にはまって、毎年見に行かれる方や、各地の公演会場に足をのばす方もきっとおられるでしょう..

  • ディズニーオンアイス名古屋人気

    夢と感動のアイスショー、ディズニーオンアイス日本公演が間もなく開催されます。各主要都市14ヶ所で公演されますが、その中でも名古屋でのディズニーオンアイス人気は特に高いのではないかと思われます。名古屋公演のチケット状況をみると、残席わずかとなっている公演日もあります。ディズニーオンアイスを名古屋で楽しもうとお考えの方は、お早めにチケットを予約されるといいでしょう。 もうすでに多くの方がディズニーオンアイスのことを知っていると思われますが、中には知らない、全く興味がないという方もおられるかもしれません。これに先立ち、ディズニーオンアイスは特別番組を制作し、各エリアで放送していきます。 普段..

  • ディズニーオンアイスのチケット

    今年も各地で、ディズニーオンアイス〜プリンセスドリーム〜の公演が始まります。 「ディズニー」といえば、ディズニーランドやディズニーシー、またアニメキャラクターを思い出しますが、ディズニーオンアイスはアイススケート上で繰り広げられる世界だけあって、優雅で神秘的な雰囲気を感じます。子供はもちろんですが、充分大人も楽しめるとあって、ディズニーオンアイスを毎年見に行かれる親子さんもたくさんおられるでしょう。 今年のディズニーオンアイスのチケットは好評発売中です。もうすでにチケット購入した方も多いのではないでしょうか。まだの方の中には、何日のチケットを買おうかと予定を思案中の人もおられること..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuririnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuririnさん
ブログタイトル
ディズニーオンアイス
フォロー
ディズニーオンアイス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用