chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネトゲー大好き
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/06

arrow_drop_down
  • XenepicOnlineの紹介(キャラクター作成・ゲーム開始編)

    無料オンラインゲームの中でもMMORPGに焦点を当て、前回「XenepicOnline(ゼネピックオンライン)」について紹介させて頂きました。 前回はXenepicOnlineの始め方からインストール方法までを説明させて頂きましたが、今回も引き続きXenepicOnlineの紹介をしていこうと思います。 前回までの手順で、ゲームのインストールまでの手順は踏みましたので、今回はゲームログインからキャラクタ作成及びゲーム開始までを順…

  • XenepicOnlineの紹介(登録・ダウンロード・インストール編)

    無料オンラインゲームの中でもMMORPGに焦点を当て、前回「XenepicOnline(ゼネピックオンライン)」について紹介させて頂きました。 前回はXenepicOnlineの特徴・ストーリー等について説明させて頂きましたが、今回も引き続きXenepicOnlineの紹介をしていこうと思います。 前回までの説明で、XenepicOnlineの世界観及びストーリー等の概要は掴めたと思いますので、今回はXenepicOnlineの始め方からインストール方法…

  • XenepicOnlineの紹介(概要・特徴編)

    無料オンラインゲームの中でもMMORPGに焦点を絞って、前回まで3回に渡りWonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)を紹介させて頂きました。 前回までの説明でWonderland ONLINEについては、会員登録からゲーム開始に至るまでの一連の流れはご理解頂けた事と思います。 但し、まだ実際のプレイ風景は紹介できていないので、これに関しては折を見て紹介していきたいと考えています。 そこで今回からは新たに…

  • Wonderland ONLINEの紹介(キャラクター作成・ゲーム開始編)

    無料オンラインゲームの中でもMMORPGに焦点を当て、前回・前々回2回に渡って「Womderland ONLINE」について紹介させて頂きました。 前回はWonderland ONLINEの始め方からインストール及びログインまでを説明させて頂きましたが、今回も引き続きWonderland ONLINEの紹介をしていこうと思います。 前回までの説明で、ゲームログインまでの手順は踏みましたので、今回はゲーム開始時に必要なキャラクター作成について…

  • Wonderland ONLINEの紹介(登録・ダウンロード・インストール・ゲームログイン編)

    無料オンラインゲームの中でもMMORPGに焦点を当て、前回「Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)」について紹介させて頂きました。 前回はWonderland ONLINEの特徴・ストーリ等について説明させて頂きましたが、今回も引き続きWonderlandONLINEの紹介をしていこうと思います。 前回までの説明で、ある程度ゲームの概要は掴めたと思いますので、今回はWonderland ONLINEの始め方からインストール及びゲーム…

  • Wonderland ONLINEの紹介(概要・特徴編)

    無料オンラインゲームの中でもとりわけMMORPGに焦点を当て、3回に渡ってMMORPGを始める際の基礎知識について述べてきましたが、今回からはいよいよ実際にMMORPGを紹介していこうと思います。 それではまず、前回の記事で題材に取り上げた「Wonderland ONLINE」(ワンダーランドオンライン)について紹介させて頂きます。

  • MMORPの新規会員登録及びクライアント入手方法

    無料オンラインゲームを始めるに当たって、まず最初に行わなければならないのは新規会員登録です。 もっとも先にクライアントを入手しても別段問題はないのですが、通常ゲームを始める際は、まず運営会社に新規ユーザ登録するの一般的です。 その後クライアントを入手し、インストールを行う事でゲームを開始できるわけです。 そこで今回は、実際にわたしがプレイしているMMORPを題材にして新規会員の登録の仕方か…

  • MMORPGを始める上での留意点

    無料オンラインゲームの中でも特にMMORPGに焦点を当てて、前回・前々回とその概要を説明させて頂きました。 MMORPGの特徴に関しては前回の説明で充分おわかり頂けたのではないかと思います。 但し、前回までの説明はMMORPGがどういったものかを述べるに留まり、実際にどのように入手して、どのようにして始めるか等、具体的な内容については触れていません。 そこで今回はMMORPGのゲームデータ…

  • MMORPGとは?

    無料オンラインゲームの中でも圧倒的な絶対数を誇るMMORPGは、その魅力も去ることながらオンラインゲーム初心者にとって比較的取っ付き易く、オンラインゲームの世界を肌で感じる材料としては打って付けだと思います。 無料オンラインゲームの中でもMMORPGに焦点を絞って紹介していく事は前回述べた通りですが、オンラインゲーム初心者の方にとってはMMORPGがどういったものであるかよくわからないと思いま…

  • 無料オンラインゲームを紹介していきます

    無料オンラインゲーム人気は昨今高まりを見せており、次々と新しいゲームが登場する群雄割拠の時代となっています。 そしてプレイ料金が無料である事と、誰でも気軽に始められるという敷居の低さも手伝って、無料オンラインゲームはかつてないほどの隆盛を見せています。 そんな中、無料オンラインゲームは様々なジャンルやサービスを生み出し、その結果幾つもの運営会社が乱立する事になりました。 このように各運営会…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネトゲー大好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネトゲー大好きさん
ブログタイトル
無料オンラインゲーム徹底比較検証
フォロー
無料オンラインゲーム徹底比較検証

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用