chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ネット通販でメガネ購入「Zoff READING 2WAY」初めての老眼鏡

    メガネは1個持ってますが、失くしたらパソコンやるのがつらくなってしまうので予備を買いたい。それと老眼鏡も試してみたいと思ってました。 そこでZoff のオンラインストアで購入することにしました、 普通のメガネと老眼鏡をかけ替えずに使える「Zoff READING 2WAY」というメガネを買う事にしました。マグネットで老眼鏡を脱着できる商品です。 普通のメガネの度数ですが、一度店頭で購入しているので会員登録してればデーターが利用できるので、変更なければ通販でも同じ度数が購入できます。 老眼鏡は +1.0 +1.5 +2.0 と3種類選択できて「40センチ前後離して読む方」が+1.5でしたのでそれ…

  • 「通販の置き配でとなりの家に届いたミス」と「その後のカスタマーサービスもミス」

    某通販サイトで、買い物しました。いつもは、簡易宅配BOXに配達してもらうのですが、少し大きい荷物だったので、玄関前に置き配に設定しました。置き配でもだいたい在宅時に設定しています。 配達完了になるとメールが届くので、すぐ回収します。 今回も配達完了になったので、ドアを開けると荷物が見当たりません。まさか、、、 はい、隣の家に届いてました。 今は、隣は空き家ですので、躊躇なく回収しましたが、空き家になる前がヤバい家で、警察にも通報した事あるので、隣にあるとわかっても回収しなかったでしょう。 名前の後に「角にある家」と入力しています。届け先の印刷もそのようになっています。隣は角地ではありません。雰…

  • 国会の可視化 水道橋博士の「はかせ日記」が面白い

    先日、臨時国会が3日間行われた。しかし2日目議会が無く実質2日間だったのは「はかせ日記」を読んで知ったのである。 水道橋博士が立候補を表明する前から、YouTubeチャンネルが面白いと思い注目していた。 インプレッション多いと思ったら、水道橋博士がリツイートしてくれてた。 https://t.co/EzNItWH2br — ねこせん (@since1974cat) September 4, 2021 水道橋博士は読書家で博識である。政治家の取材的な仕事も元々しているし、YouTubeでも政治関係の対談などもしている、他のタレント候補とはちょっと違うと思います。 水道橋博士は1997年から、ブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこせんにんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこせんにんさん
ブログタイトル
ねこせんにん 生活はつづく
フォロー
ねこせんにん 生活はつづく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用