chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • パソコン故障、修理しました。今後はクラウド保存を活用

    定期的に訪れるパソコンの故障、やはり夏にきました。 前兆はありました。すぐにフリーズしてブールのQRコードがある画面になり自動的に再起動。そろそろヤバいとは思ってましたが、意外と早くダメになりました。Windowsが起動しません。購入してから2年半経過のパソコンです。 パソコンが壊れて一番嫌なのがデータや使っているwebサイト、そしてパスワードなどを失う事です。 壊れる前兆があったので、全部ではないんですが、必要なデーターは定期的にドロップボックスにバックアップしてました。ウエブサイトなどはグーグルchromeでログインするれば、他の端末でも同期できているので大丈夫。パスワードも記録されてます…

  • 「日本統一」こんなに面白い日本のドラマがあったとは!

    最高に面白いドラマに出会ったので紹介します。「日本統一」です。いわゆるヤクザドラマです。本物のヤクザは嫌いです、しかしエンタメ作品として面白いのです。 日本の本格的にヤクザをテーマにしたドラマはTBS「とんぼ」以来、地上波では憶えがないですね。「とんぼ」は再放送もしないですね、コンプライアンス的な問題があるんですかね。「ごくせん」や「極道主夫」などコメディ的な作品はありますね。 「日本統一」はこんなドラマ www.youtube.com 本宮泰風&山口祥行ダブル主演のオリジナルドラマで、初回は劇場公開されて、それ以降は、レンタルと動画配信です。昔でいうVシネマ(レンタル専用映画の総称)みたいな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこせんにんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこせんにんさん
ブログタイトル
ねこせんにん 生活はつづく
フォロー
ねこせんにん 生活はつづく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用