chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜海老の効果 https://kuniji70.blog.ss-blog.jp/

桜海老の効果で腰痛、膝痛、坐骨神経痛を治した、実例集が始まりです、

自分の体験から病は自分で治すことを、癌も自分で治せる時代頑張りましょう、草笛が体に良いこと、地域で奉仕の活動をモットーにしています、

luky
フォロー
住所
緑区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2008/06/03

arrow_drop_down
  • youtubeでがんは食事で、311人口地震リチャード、コイズミのブログ。

    ウイリアム・リーががん治療、がんを消滅する食品。船瀬俊介,真実の暴露、3,11の犯人、アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた。ユダヤと東北大地震災。リチャード、コイズミのブログを見るとよいです。東日本震災はアメリカ〈ユダヤ人〉による人工地震。その他NHKが当日仙台から北の方角にカメラ撮影4か所に青い光が数百メートル間隔で撮影直ぐに記事を消す。東北のアメリカ軍が異常な青い光を見た。

  • 草笛。花笛で越谷達之助、作曲初恋演奏

    初恋。鼻笛。石川啄木、越谷.mp3 初恋、石川啄木、越谷達之助、草笛.mp3初 恋 作詞 石川 啄木 作曲 越谷 達之助                                         砂山の砂に 砂に腹這い 初恋の痛みを遠く思い出ずる日初恋の痛みを 遠く遠く ああ思い出ずる日砂山の砂に 砂に腹這い 初恋の痛みを遠く思い出ずる日青山学院大学から最後は三宿に新星中学の音楽教師として、先生が最後のコーラス部を作り3年生から選んでくれ、その仲間として練習してNHKの大会にも出ました。でも学校ではこの歌は教えてもらわなかったです。 たわめれにを。 たわむれにたわむれに母を背負いてそのあまりかろきに泣きて三歩歩まず..

  • 草笛で遥かなる友に

    遥かなる友に.mp3 遥かな友に【作詞】磯部 俶【作曲】磯部 俶1.静かな夜更けに いつもいつも 思い出すのは お前のこと *お休み 安らかに たどれ 夢路 お休み 楽しく 今宵もまた2.明るい星の夜は 遥かな空に 思い出すのは お前のこと *繰り返し3.寂しい雪の夜は 囲炉裏の端で 思い出すのは お前のこと *繰り返し1951年神奈川県・津久井湖畔での早稲田大学グリークラブの合宿にOBとして参加していた磯部さんがその時に作詞・作曲したものです。 Youtube。Nimsの力最新研究映像 温熱療法と抗がん剤を同時に施す、ナノファイバー 癌は温度に弱い41.8度に上げると癌が酸素不足で死滅してゆく、特に乳がん、皮膚がん、甲状腺がん、前立せんがん皮膚に近いがんは効果がある、 北斗昌さんが5年の生存率はかわいそういろいろの方法があったのに、温熱が..

  • 草笛で惜別の歌

    惜別の歌、草笛で.mp3惜別の歌【作詞】島崎 藤村【作曲】藤江 英輔1.遠き別れに 耐えかねて この高殿に 登るかな 悲しむなかれ 我が友よ 旅の衣を ととのえよ2.別れと言えば 昔より この人の世の 常なるを 流るる水を 眺むれば 夢はずかしき 涙かな3.君がさやけき 目の色も 君くれないの くちびるも 君がみどりの 黒髪も またいつか見ん この別れ4.君がやさしき なぐさめも 君が楽しき 歌声も 君が心の 琴の音も またいつか聞かん この別れ太平洋戦争真っ只中の1944年、作曲者は中央大学から学徒動員令で造兵廠にいました。戦地に赴く学友を送る際に友情と離別の思いを込めて作ったといわれてます。中大のHPでこの辺の事情が掲載されてます。ご参考までさて、学徒動員はまず1938年に学徒勤労動員から始まり、1943年には学徒戦時動員体制確立要綱が制定。10月21日,文部省..

  • 草笛演奏

    バラが咲いた、草笛、.mp3「バラが咲いた」 浜口庫之助作詞・作曲戻 る バラが咲いた バラが咲いた真赤なバラが淋しかった ぼくの庭に バラが咲いた たったひとつ 咲いたバラ小さなバラで淋しかった ぼくの庭が明るくなった バラよ バラよ 小さなバラ そのままで そこに咲いてておくれ バラが咲いた バラが咲いた真赤なバラで淋しかった ぼくの庭が明るくなった バラが散った バラが散った いつの間にか ぼくの庭は 前のように淋しくなった ぼくの庭の バラは散って しまったけれど淋しかった ぼくの心に バラが咲いた バラよ バラよ 心のバラ いつまでも ここで咲いてておくれ バラが咲いた バラが咲いた ぼくの心に いつまでも 散らない真赤なバラが青葉城恋歌、ハーモニカで.mp3 星間船一作詞・さとう宗幸作曲・石川鷹彦編曲戻 る 広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず早瀬(はやせ)躍(おど)る光に 揺れ..

  • パーキンソン病治療へ京大が6月にも計画申請 目の病気に続く臨床応用

    神経細胞を脳に移植・再生「産経新聞より」 人工多能性幹細胞(iPS細胞)を使って神経細胞を作り、パーキンソン病患者の脳に移植する再生医療の構想が動き出す。京都大の高橋淳教授らは6月にも臨床研究の計画を大学に申請し、来年から研究を始める見通しで、昨年の目の病気に続くiPS細胞の臨床応用として注目されそうだ。(黒田悠希) ◇ ◆ドーパミンが減少 パーキンソン病は体の運動機能が損なわれる神経系の難病で、主に50代以上で発症する。2011年の厚生労働省統計によると、国内の患者数は約14万人に上る。 大脳の下にある中脳の「黒質(こくしつ)」と呼ばれる場所で、神経伝達物質のドーパミンを作る神経細胞が変性することで起きる。ドーパミンは運動機能を調節する働きがあり、黒質で作られ大脳深部の「線条体(せんじょうたい)」という場所に放出される。パーキンソン病患者は放出量が低下..

  • 日本の次期戦闘機ステルステスト飛行

    youTube検索Atd-x(心神)3 ATD-X(心神)dancingで見てください、米国が反対するが、日本としては共同制作と言われていたが肝心な心臓部は外されていたので、独自に製作するしかないと、三菱重工が首頭で制作に、垂直飛行は他の国ではできないはず。空中分解、離陸も直立に立ち上がる。

  • 千葉市の小学校給食にたばこの吸い殻。。坂戸は針が混入

    こんな人間終身刑にするべし、これをまねるバカが後を絶たない、非常にまずいこと、これによる無駄な経費が膨大なこと、

  • youTubeで見てください、stap事件、魚に、喫煙でバカ首相、古館、マクドナルド等いろいろ

    武田哲也がyouTubeで福島の隠された裏側、安倍のウソ、小保方無休で理研に利用された、特許も申請されて継続もされている、小保方をだまして首にして盗作、その他沢山の知らないことがわかる。

  • 各ニュースより

    大江健三郎,安倍首相呼び捨て批判、彼が話したことはウソだ。5月3日スポーツ報知。「働かない正社員」をクビにできる世の中に、オリックス元会長の意見をどう見る。弁護士ドットコム5月3日。安倍首相の英語「高校生よりひどい」「米国議会に恥ずかしい」J-CASTニュース5月1日。

  • 健康維持のために最低やらないといけないこと

    まずは運動です、毎日デモ運動の後は活性酸素がたくさんこれを取り除かないとあらゆる病になる、スポーツドリンクは水分補給に良いが、できれば水素水が活性酸素を除去してくれるので、老化防止、がんも消えるらしい、抗がん剤の副作用にとても良いといわれている、アレルギー,鬱,糖尿病あらゆる病を改善してくれる、でもペットボトル入りは水素がすぐに抜けて効果なしアルミ容器が良い市販の良いのと悪いのがあるので、良く調べること、今これほど宣伝されていてもインチキなのがあるブームで売れる時期かもしれない、値段も高いのが良いとは限らない、健康で逝くときはぽっくりが一番良いが。

  • ロト6「当選番号教えます」 詐欺急増、半年で15億円

    大阪の橋本ではないが勉強しなおしてこい、小学校から勉強しなおし、あまりにもお粗末な詐欺、年寄りがいつまでも欲を求めるからいけない、そんな簡単に金儲けができれば貧乏人はいない、健康についても高いサプリメントを飲んで病になる人、痛風、高血圧注意しても聞かないから脳梗塞になって、癌も3大療法をしてはだめと言っても聞かないから亡くなること、たばこの吸いすぎ辞めたほうがよいと毎月検査しているから、それがいつの間にか姿が見えない奥さんに聞くと亡くなりましたと,被害に会う前に冷静になれないものか後も祭りでは取り返すことができない。

  • 近所の孫が遊びに来て、肥満になって、学校で最近いじめにあっていると

    この孫が小学4年で私になついて、おじさんどこに行くの、ついて行くよダメだよ、家のおじさんおばさんに連れてってもらいな、だって家のおじさんは嫌いだよ、うるさくて、可愛いけど私の前では悪いことをしないから、優しさに甘えて、いろいろなことを話してくれる、最近デブといじめられる、これはほかでもデブがいじめで泣いて帰ることがあった、おじさん目立ちたいことをやりたい、皆ができないこと教えてよ、草笛、ハンドフルートは如何かな、できないよすぐにはできないが努力しないと何でもできないよ、今の子供は学校でも教えたことがあるが、竹馬完成品を持って行き(作ることはだめ刃物は使わせないから)乗ってみせると真似して乗るがだれも乗れない、平行感覚運動バランスがダメ、すぐできないと放り投げる始末、学校でも困っているらしい、我慢ができない、忍耐力が無い、よそのお孫さんだから如何することもできないが、いじめに負けない精神力を..

  • 漢学の国際学会、中国が台湾に圧力 研究の主導権狙う?

    台湾の人、仕事で知り合ったことがあり、近親があります。

  • 富士山の入山料、協力低調 登山者の3割に半減

    長い年月で世界遺産になっても今の状態では取り下げになる、登山者がいなくとも今の富士山はごみで汚れているから、これをきれいに維持するには入山料だけでは足りないはずボランテアで活躍している人が、いくら掃除をしても間に合わない、私も昔富士山に登ったが50年前ですがかなりゴミがありました、最近の外国人がごみをどこでも捨てる状態だからもっと清掃に力を入れないとゴミの山にならだけです。

  • 銘板924枚、中国向けコンテナから押収 窃盗容疑

    このような人間のかすは二度と仕事ができないようにする法律で作らないと、盗むことをもっと刑を100年にするとか、またやるだろうし。

  • 草笛テストで年寄りが演奏

    グーグルで草笛テストを検索すると、ユーチューブに現れます、途中からですが演奏しています、興味があれば見てください,之から色々な曲を演奏するつもりですが、花は咲く、カッチーニのアベマリア、とか最近覚えた歌、ユーチューブにいきなり乗せるのができないので調べているのです。

  • 癌をはねのけ生き抜く力、すべては、あなたが治るため

    川竹文夫薯NPO法人ガンの患者学研究所住所:〒227-0033横浜市青葉区鴨志田町569-1-17-105℡0459627466神奈川県から認証された非営利の団体お名前、住所℡、何処で知ったかメモと送料140円の切手を本代は無料で、無料配布係りに本誌は現在癌で苦しんでいる人に治ってくださいの願いを込めて手渡しておりますと。

  • 池永被告に懲役22年の判決 三鷹ストーカー刺殺事件

    家族でなくても何で罪が軽いのか、これでは犯罪が無くならないのでは、昔中学の頃1年上の先輩が3人で婆さんを見張りを付けて殺して金を取ったのが無期懲役とだけど3年で出て結婚して子供有おやじが昔町長をした関係でこんな軽い刑で、鈴木という名前すぐ隣の人一緒に遊んだことはないがこれの兄貴とはよく遊んでくれた、爺さんもいい人でしたが、何しろ日本は無期と言うのがでたらめですぐ出られること、中国みたいに麻薬は死刑最近のこと、これくらいにしないと犯罪は無くならないです。

  • 中村仁一先生自然死のすすめ

    大往生したけりゃ医療にかかわるな、you tubeでご覧ください、長いこと医療に携わると自然死のことが知らなかった現在の医師皆が知らないこと最後まで患者を弄り回して苦しんで死んでゆく、本人は治療はしないでがん箱もよおいしてあるから、ダメになったらこれに寝て眠りにつくことができる。家族にも延命の点滴を飲ませるが、ブドウ糖にミネラル水これを飲ませるとこんなもので延命と驚きそれならいらないと、自然死がよいことを理解できると。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lukyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lukyさん
ブログタイトル
桜海老の効果
フォロー
桜海老の効果

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用