chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水戸ピンク門
フォロー
住所
小牧市
出身
喬木村
ブログ村参加

2008/06/02

arrow_drop_down
  • ツール目利き

    リッチキーワードマイニングRKMっていうツールを、キーワード抽出に 使っています。 このツールでキーワード出すと、いろんなことが解ります。 まず、アドワーズ単価がわかります。 これは、アドセンスにとてもやくだってくれてます。 高単価キーワードをその中から選び出して、 ブログ作ってます。 なかなか上位表…

  • ほんとは誰にも紹介したくないんだけど

    こばやんさんって知ってますか? この人は、北海道出身のかたで、 以前ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー) の「インフォトップ」で開かれたcj中島さんとのセミナーで お会いしたんですが、とても気さくなかたで、 うれしくなったことをおぼえています。 ブログなどのプロフィールのあの写真の イメージとは全く逆で、とても明るい人でした。 またいつか機会があったらお会いしたいと思わせてくれ…

  • 相対的なもの

    ニュース23みて驚きました。信じられません。あの筑紫哲也さんが 頭に包帯まいて、ご自分が癌であることを話していたので。実は、 私の父も癌(大腸がんで、肝転移があり、直腸にできた腫瘍の大きさで手術は不可能の状態です)で、今自宅でゲルソン療法を中心に フコイダンとDNA核酸ドリンクと活性シャングウを飲み、腫瘍マーカー値が低くなってきています。ニュース23では、癌にかかられたかた の集まりで、癌を治すた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水戸ピンク門さんをフォローしませんか?

ハンドル名
水戸ピンク門さん
ブログタイトル
あの女彫刻師の想い
フォロー
あの女彫刻師の想い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用