chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きかんしゃトーマス http://thomas611.seesaa.net/

きかんしゃトーマスが大好きな子どもと一緒に情報を収集しました。

きかんしゃトーマスのイベントや、グッズ、テレビ、絵本など、小さな子どもも喜べる情報をたくさん集めてみました。

サリー
フォロー
住所
青葉区
出身
宮崎県
ブログ村参加

2008/05/29

サリーさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
アニメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,897サイト
海外アニメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 41サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
アニメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,897サイト
海外アニメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 41サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
アニメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,897サイト
海外アニメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 41サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • きかんしゃトーマスのお出かけオモチャお気に入り!

    きかんしゃトーマスのお出かけオモチャお気に入り!

    夏は、色んなところにお出かけする機会が多くなりますよね。 我が家も、実家に遊びに行ったり、お友達とワイワイ遊びに行ったりと、車や飛行機、電車など移動する時間も長いことがあります。 2歳と6歳の子供がそんな時、じっとしていることなんて出来ないですよね。 それは、もちろん我が家でも同じです。 何にも遊ぶことがないと、それはそれは周りの皆さんにもご迷惑をお掛けするほど大変のことが多々あります。 そ…

  • トーマスランドは、今年で10周年! 前回のブログを訂正させてください。

    トーマスランドは、今年で10周年! 前回のブログを訂正させてください。

    先日のブログで、私は夏は暑いから「トーマスプールランド」に行きます!と書いたのですが・・・実は、子供たちからクレームが来てしまいました。 暑い夏は、熱中症も気になるので、涼しいところで遊ばせたいじゃないですか。 でも、子供は違うんですね。 この暑い中でも、楽しいことのためであれば、外遊びを優先させたいみたいなんです。 それに、トーマスランドの10周年イベントのことを見てしまったので、これは…

  • きかんしゃトーマス「プールランド」に安く行ける方法!

    きかんしゃトーマス「プールランド」に安く行ける方法!

    梅雨が明けたら、暑い日が続いていますね。 こんな時はプールで遊ぶのが最高に気持ちのよいものです。 トーマスランドも楽しいけれど、やっぱりこの暑い中外で乗り物に乗ると、子供もぐったりすることが多いので、我が家では春と秋にトーマスランドは行くことに決めています。 今年の夏はどうしよう・・・と考えていたら、「きかんしゃトーマス プールランド」を発見しました。 実は、前から行きたかった「スパリゾー…

  • きかんしゃトーマス「ソドー島の夏休み!」チケットを購入しました!

    きかんしゃトーマス「ソドー島の夏休み!」チケットを購入しました!

    8月10日から、いよいよ池袋サンシャインシティで「きかんしゃトーマス ソドー島の夏休み みんなあつまれ!しゅっぱつしんこう」がスタートしますね。 我が家は、家の近くのローソンで今日チケットを購入しました。 実は、私ローソンでチケットを購入するのは初めてだったんです。 ちょっとドキドキしながら操作をしましたが、何とか上手くいきました。 もう、子供と一緒にワクワクしています。 2歳の息子は、「…

  • 「きかんしゃトーマス」プラレールを持ち運びできるケースは外国製!

    「きかんしゃトーマス」プラレールを持ち運びできるケースは外国製!

    これが、我が家で子供が自慢の、プラレールケースです。 きかんしゃトーマスシリーズのプラレールを持ち運びする時、あまり多くのものは入れられませんが、3種類くらいのプラレールであれば…

  • トーマスのオモチャを持って産まれてきた弟?

    トーマスのオモチャを持って産まれてきた弟?

    これは、我が家の七不思議の一つであるオモチャです。 外国では、産まれてくる赤ちゃんから、お兄ちゃんお姉ちゃんにプレゼントをすると、兄弟仲がよくなると言われているという話しをきき…

  • 6歳の誕生日は、トーマスランドに行ってきました!

    6歳の誕生日は、トーマスランドに行ってきました!

    息子が6月20日で6歳になりました。 どこに行きたい?という質問に、「トーマスランド」というので、久しぶりに「トーマスランド」に行ってきました。 今、「トーマスランド」では、小学生以下の幼児に対して「トーマスランドのなかまたちがプリントされたおでかけバック」がプレゼントでもらえます。 これはメルマガ会員登録限定プレゼントなので、行く前に早速メルマガ登録を行いました。 さて、当日子どもたちは…

  • 「きかんしゃトーマス」のオリジナルキーホルダーの作り方をお教えします!

    「きかんしゃトーマス」のオリジナルキーホルダーの作り方をお教えします!

    こんなに簡単なキーホルダー作りだったら、小さなお子さんもパパやママと一緒に楽しめそうなので、ぜひお子さんの好きな「きかんしゃトーマスのなかまたち」の中から好きなキャラクターを選んで、作ってみてくださいね。

  • 「きかんしゃトーマス」無料招待をゲットしよう!ソドー島の夏休み・・・

    「きかんしゃトーマス」無料招待をゲットしよう!ソドー島の夏休み・・・

    前回もご紹介した「きかんしゃトーマス ソドー島の夏休み〜みんなあつまれ!しゅっぱつしんこう〜」のイベントの無料招待が当たるプレゼント募集を2つ見つけたので、ぜひ申し込みをしてみてください。 「のりスタ1・2・3」(テレビ東京系・毎週水曜日午前7時30分〜8時)に、トーマスと仲間たちが大活躍する真シリーズが放映されていますが、もうご覧になりましたか。 「トーマス大好き!」というキッズが、また増えて…

  • 「きかんしゃトーマス」が大好きな子どもの2歳誕生日プレゼント!

    「きかんしゃトーマス」が大好きな子どもの2歳誕生日プレゼント!

    しっかりと歩いて、お話が少しできるようになった子どもの2歳の誕生日というのは、本当に楽しみなものですよね。 「きかんしゃトーマス」が大好きな子どもと一緒に、楽しい思い出に残る誕生日が過ごせるといいですね。 我が家の2歳の誕生日についてご紹介します。 ■バースディーケーキ これは、やっぱり「きかんしゃトーマス」のイラスト入りでした。 なぜか写真が全くみつからないので、ここでご紹介でき…

  • 宮崎で煙のでる「きかんしゃトーマス」に乗ってきたよ!

    宮崎で煙のでる「きかんしゃトーマス」に乗ってきたよ!

    こんところ、東国原知事の影響で宮崎はかなり知名度を上げているような気がします。 その宮崎に行ったとき、煙の出る『きかんしゃトーマス』の乗り物を発見しました。 …

  • 『きかんしゃトーマス』のラッピング電車に乗って、シールと缶バッチをもらっちゃおう!

    『きかんしゃトーマス』のラッピング電車に乗って、シールと缶バッチをもらっちゃおう!

    今年も、京阪電車で『きかんしゃトーマス』のイベントが行われます。 暑い夏の日の楽しい思い出作りに、ぜひ一緒に出かけられてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、このイベントは毎年行われているのですが、トーマス好きな子どもたちに、大人気ですよ。 今年の開催期間などについては、下記をご覧ください。 ■ラリー期間:7月19日(土)〜8月31日(日) ■ラリー対象:小学生以下のお子様 ■問い合わせ…

  • 『きかんしゃトーマス』夏休みイベントにみんなあつまれ!

    『きかんしゃトーマス』夏休みイベントにみんなあつまれ!

    毎年夏休み前になると、「今年はどこへ子どもを連れていこうかしら。」と悩みませんか。 きかんしゃトーマス好きな子どもは、やっぱり「トーマスランド」でしょうか? それとも、近いところでデパートの上のトーマスの乗り物かしら。 今年、東京では『きかんしゃトーマス ソドー島の夏休み』みんなあつまれ!しゅっぱつしんこう・・・というイベントがあります。 内容は、下記になりますので、ぜひ東京近郊に住んでい…

  • そろそろプール開きで水着の準備!トーマスグッズで揃えたいね!

    そろそろプール開きで水着の準備!トーマスグッズで揃えたいね!

    4月の幼稚園入園グッズを揃えるのがやっと落ち着いて、園生活にも少し慣れてきたと思ったら、今度は6月中旬〜下旬にかけては、プール開きをする幼稚園がおおいいんですよね。 初めてのプール、水を怖がるかもしれませんが、少しでも自分が好きなキャラクターなどがあると、楽しめることもあるものです。 去年、入園してから5月のご案内でそのことを知り、水着関連のグッズはどこで揃えたらいいの?と、少し焦ったもので…

  • きかんしゃトーマス好きの1歳誕生日の祝い方!

    きかんしゃトーマス好きの1歳誕生日の祝い方!

    生まれて初めての誕生日、1歳の誕生日は親にとっても気分の盛り上がるお祝いですよね。 おじいちゃんと、おばあちゃんは、1歳の誕生日というと、紅白の餅でしょう・・・と、誕生日前日に大きな紅白の餅と、小さな藁ぞうり、そして紅白のねじり紐が準備されました。 さて、当日です。 紅白の餅を、紅白のねじり紐で子どもの背中に背負わせることができ、足には藁ぞうりが履かせられました。 さあ、歩いて歩いて・・・…

ブログリーダー」を活用して、サリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サリーさん
ブログタイトル
きかんしゃトーマス
フォロー
きかんしゃトーマス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用